2006年08月31日

7歳のお祝いなの☆




8月27日はプリンの7歳のお誕生日でしたバースデー


ちょうど日曜日るんるんみんなお休み〜手(チョキ)

今年のお誕生日は盛大に奮発するわよ〜るんるん


DSC03115.JPG

プ『お出かけなのよ〜るんるん良い事ありそな予感〜揺れるハート


DSC03112.JPG

プ『ねえねえ〜exclamationどこ行くの〜exclamation&question

ふふふ〜るんるん あのね〜

スペシャルディナーレストランにお出かけなのよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


DSC03092.JPG

プ『うっ・・・あせあせ(飛び散る汗)泣けるゼッexclamation×2犬(泣)たらーっ(汗)


この日のお出かけは久しぶりのレストランCARIB船です


テラスはワンOKGood


DSC03131.JPG

海の隣のレストラン喫茶店

だんだん陽が落ちてきてとってもいい感じ〜るんるん


DSC03137.JPG

ル『ボクも一緒でしゅよ〜exclamation×2

ルンルン、初めてを見ましたリゾート


DSC03169.JPG

プ『・・・???・・・泳ぐのあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

お店の方がプリンにお水を出して下さいました。

前回も思いましたが・・・



デカッexclamation×2がく〜(落胆した顔)


氷入りのこのお水、プリン結構飲んでました犬(笑)

でもね・・・

帰る時はしゃぎすぎてこの器の中にダイブバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そこらじゅう水浸しにしてしまったプリンです・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


DSC03162.JPG

良い子のみなさんはテーブル横でこのように待機ですかわいい


その間に人間様は・・・・


DSC03148.JPG

お肉っるんるん お肉っるんるん

焼いて焼いて〜〜〜爆弾

食べて食べて〜〜〜わーい(嬉しい顔)


シーフードも追加注文しちゃいましたよ〜〜〜Good


DSC03189.JPG

デカイ海老〜exclamation×2


・・・大きいので焼きすぎちゃいました・・・失敗たらーっ(汗)


DSC03205.JPG

プ『ボクのはまだなの〜exclamation&question

お肉の焼ける良い匂いにプリンもニッコニコ犬(笑)るんるん


今日は特別だよ〜〜〜

プリン用にタレを付けないで焼き焼き〜

プリン笑顔でず〜〜〜っと待ってました犬(笑)


はいexclamation

かわいいあ〜〜〜〜んexclamation×2かわいい





プ『ウマウマ〜〜〜〜揺れるハート


プリン、生まれて初めて牛カルビを食べました

そのウマさにノックアウトパンチ

食べた途端ビックリexclamation×2なお顔になりました顔(イヒヒ)

味を占めて何度もおかわりを要求あせあせ(飛び散る汗)するプリン


そんな兄さんの後ろでルンルン犬は・・・・





初めて見る世界にキョロキョロ目


でもね、やっぱりルンルンは・・・


DSC03221.JPG

ル『ボクは眠いでしゅよ〜〜揺れるハート


生演奏の音楽が流れる中・・・

とっても気持ち良い海風も吹いてきて・・・


DSC03216.JPG

ル『ウトウトウトウト・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


・・・というか・・・


DSC03215.JPG


眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) 爆 睡 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


いつでもどこでも眠れるルンルン・・・

うらやましいわぁ〜〜るんるん


DSC03260.JPG

プ『おいしかったわぁ〜exclamation×2


DSC03267.JPG

プ『満足揺れるハート満足〜揺れるハート


微妙にツーショットに挑戦exclamation×2


DSC03274.JPG

ル『お肉ってなんでしゅか〜exclamation&question

プ『ナイショ、ナイショ〜揺れるハート


ルンルンはまだお肉食べたことありません・・・


そのうち・・・ねっるんるん

DSC03455.JPG

ル『兄ちゃんるんるんおめでとうでしゅ〜揺れるハート


DSC03392.JPG

プ『みなさんどうもありがとうです〜るんるん


お家に帰ってからはケーキバースデーでお祝いかわいい


DSC03396.JPG

『でもこれって人間のケーキじゃん・・・』


はっはっはっ・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


恒例のケーキはいつも人間用トイレがお決まりのプリン家家


DSC03436.JPG

『ボク食べれないんじゃん・・・』


DSC03435.JPG

『イジイジイジイジ・・・あせあせ(飛び散る汗)


仕方ない・・・・

プリンにはこれもお決まりのワンコのアイス四葉


DSC03458.JPG

『おいちるんるんおいちるんるん


すっかりご機嫌なプリン犬(笑)


DSC03301.JPG


『 ニヒッるんるんるんるんるんるん


ニックネーム ともち at 00:50| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

さみしい兄さん。。。

DSC01916.JPG

ル『あれあれ〜exclamation&question ここはどこでしゅか〜?


DSC01920.JPG

ル『あっるんるん兄ちゃ〜んexclamation×2


DSC01918.JPG

プ『えへへっるんるん JUNちゃんに抱っこなの〜〜揺れるハート


DSC01958.JPG

プ『ちょっとマテよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

ル『チ、チャ〜ンス〜るんるん


DSC01960.JPG

プ『もしかして、ココは・・・あせあせ(飛び散る汗)

『兄ちゃんに大接近〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート




そして・・・・




DSC01926.JPG


並んだ頭2つ〜〜犬(怒)犬(笑)


DSC01929.JPG


ここからはおふたりさんるんるん

ハンモックキャリーに入ってくださいね〜わーい(嬉しい顔)


さあ、いったいここはどこでしょう〜???


DSC01966.JPG

ル『どこでしゅかぁ〜〜〜exclamation&question


DSC01970.JPG

プ『こ、これは新幹線新幹線・・・exclamation&question

ル『兄ちゃんがおかしいでしゅよ・・・exclamation&question


DSC01973.JPG

プ『・・・ということは・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ル『兄ちゃんお元気ないでしゅね・・・』


DSC01974.JPG

『ねねちゃん、JUNちゃん達帰っちゃうの〜exclamation&question

そうなんです・・・

大好きな揺れるハート大好きな揺れるハートJUNちゃん&おばちゃんが

帰ってしまうのです・・・犬(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


おめめ目ウルウルたらーっ(汗)でサヨナラの挨拶をしたプリン犬(泣)


DSC01985.JPG

『気をつけてね・・・また来てね・・・あせあせ(飛び散る汗)


DSC01987.JPG



Helloバイバ〜〜〜イHello



JUNちゃんとおばちゃんとの別れのあとのプリンですが


それはもう激しく落ち込み〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

帰宅後はもちろん、3日程はご機嫌も最悪〜パンチ爆弾


と〜ってもしょんぼりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)なプリンだったのでしたあせあせ(飛び散る汗)


これがなんと7月exclamationのプリン


さあ、急いで8月分を更新パソコンしなくっちゃあ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


DSC01729.JPG

『でもねねちゃん、大切なこと忘れないでよぉ〜exclamation&question


そうでしたexclamation×2


明日は明日は・・・・かわいい
ニックネーム ともち at 18:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

シトシトピッチャンな兄弟♪

もうすぐ夏休み晴れ終わり顔(汗)ですが

プリンといっしょるんるんは まだまだ・・・


7月よ〜〜〜Good


さてさて、またまたJUNちゃんかわいいとお出かけな

プリン犬(笑)&ルンルンクマ・・・

なにやらプリン、頑張ってますよ〜〜わーい(嬉しい顔)


DSC01850.JPG

『ワッセダッシュ(走り出すさま) ワッセダッシュ(走り出すさま)


一生懸命お仕事してまするんるん 何のお仕事〜exclamation&question



DSC01854.JPG

ル『兄ちゃん、がんばってぇ〜〜exclamation×2

そうですexclamation×2 今日のお出かけはあの老人車

いえ・・・


シトシトピッチャン号の登場〜〜るんるん


・・・実は一緒に乗るのを拒否exclamationなプリン・・・犬(怒)むかっ(怒り)

つなぐと嬉しそうにひいて歩きました揺れるハート



犬そり・・・? 犬老人車・・・???



DSC01856.JPG

『おっexclamation&question・・・』


DSC01857.JPG

プ『こっちだexclamation ワッセダッシュ(走り出すさま) ワッセダッシュ(走り出すさま)

ル『兄ちゃん、すごいでしゅ〜揺れるハート


DSC01859.JPG

『到着〜〜〜exclamation×2

手を離してもひき続けるプリン・・・

勢い余って柱に激突爆弾しそうになってましたあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)


一方ルンルンはすでにくつろぎモードかわいい

こんな状況でもくつろげるなんて・・・魚魚魚


折角なのでツーショットカメラに挑戦〜手(チョキ) パチッカメラ


DSC01739.JPG

プ『お外はやっぱり気持ちいいなぁ〜リゾート

ル『あぢぃ〜〜〜晴れ

ルンルン、舌がすっごい伸びてます〜

いや、実際なんだかとっても長いですよあせあせ(飛び散る汗)


DSC01736.JPG

プ『あっ・・・exclamation×2 いたのexclamation&question あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ル『おズボンが脱げそうでしゅっあせあせ(飛び散る汗)


DSC01755.JPG

ル『わ〜〜いexclamation 兄ちゃんといっしょだじょ〜るんるん

プ『さてと・・・』


DSC01744.JPG

『逃げちゃお〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ル『・・・えっexclamation&question


DSC01745.JPG

ル『あ"〜〜〜っexclamation×2


DSC01751.JPG

ル『に、兄ちゃんexclamation 一緒に乗ってくだしゃい〜exclamation×2

プ『ひぇ〜〜嫌なこった〜あせあせ(飛び散る汗)


シトシトピッチャン号から飛び降りてしまったプリンたらーっ(汗)

JUNちゃんが乗せてくれようとしたのですが・・・


DSC01753a.JPG

プ『嫌ぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ル『に、にいひゃん・・・犬(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


DSC01749.JPG

ル『JUNちゃん、兄ちゃんを乗せてくだしゃいexclamation×2

プ『ねねちゃんexclamation アヒル小鳥と一緒じゃ〜狭いよぉ〜』


DSC01811.JPG


と〜〜っても暑かったこの日晴れ

車の中でク〜ルダウンですバッド(下向き矢印)


初の遠出車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) しかも2日連続exclamationだったのですが

心配していた車酔いもまったくなくて

いつでもどこでもくつろぎモードになれる、ルンルンるんるん

当然疲れも感じてる様子もなくて・・・


DSC01810.JPG

JUNちゃんのお膝でウトウト・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ホントにキミって・・・いいよねぇ〜かわいい


一方、お出かけ 揺れるハート揺れるハートな兄さんは?


DSC01805.JPG

『ひやっほう〜るんるん お出かけ万歳〜exclamation×2

それはそれはもうず〜〜っと大はしゃぎです犬(笑)


そしてJUNちゃんの大発見目です


ドライブ中車(セダン)助手席のJUNちゃんのお膝にいたプリン犬(笑)

車が右カーブに入る時は右膝へ右斜め上

左カーブに入る時は左膝へ左斜め上

移動してバランスをとっているようなのですexclamation×2


アンタ、ただ乗ってるだけじゃなかったのね・・・がく〜(落胆した顔)


・・・だから疲れるのよぉ〜〜〜顔(イヒヒ)


DSC01898.JPG

帰宅後のお疲れプリン・・・ウトウト眠い(睡眠)

シトシトピッチャン号、狭かったからね〜

・・・ふたり乗りのカート探そうかね〜るんるん


DSC01895.JPG

『え"っあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

聞いてるし・・・顔(イヒヒ)・・・
ニックネーム ともち at 11:57| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ドッグカフェだったのよ〜

またまたお久しぶりになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)

ともち&プリン&ルンルンは元気ですよ〜るんるん


さてさて、無理やりツーショットのその後です黒ハート


DSC01619.JPG

『ガク〜〜〜犬(泣)たらーっ(汗)

ルンルンとの2ショットがショーーック爆弾なプリンですあせあせ(飛び散る汗)


ほらほら、せっかくお出かけしたんだから

みんなに紹介しなくっちゃ〜わーい(嬉しい顔)



DSC01620.JPG

『えへっ犬(笑)ブルードッグさんなのよ〜るんるん

この日は叔母、JUNちゃん、そしてプリン家でお出かけ〜

まずは車で40分のドッグカフェ黒ハートブルードッグ黒ハートさんですかわいい


DSC01465.JPG

『いらっちゃいましぇ〜るんるん

プリン???がく〜(落胆した顔)

いえいえ看板犬のかわいいパフェちゃんかわいいです。

今年の4月30日ママさんになりました〜

そのひとり娘の・・・


DSC01499.JPG

かわいいフェラリーちゃんかわいいでするんるん

4月28日生まれのルンルンと2日違いの女の子

フリフリワンピブティックがとっても可愛かったです揺れるハート

なんとパパさんはレッドなんだそうですよ〜


そしてもうおひとり・・・

フェラリーちゃんの母代わりの


DSC01488.JPG

かわいいチョコちゃんかわいいでするんるん


DSC01478.JPG

なんとフェラリーちゃんのお世話をよくするそうです

なのでとっても仲良しさんるんるん



・・・うらやましいぞ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



DSC01545.JPG

フェ『はじめまちて〜揺れるハート

ル『よろちくでしゅ〜るんるん


・・・デカイぞexclamation×2 ルンルン・・・あせあせ(飛び散る汗)


DSC01549-1.JPG

フェ『ねえねえ、いっちょにお写真カメラとりまちょ〜るんるん


DSC01591.JPG


おこちゃま2人組み〜〜るんるん


DSC01538.JPG

じ〜〜〜っとなんかしてませ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

撮影会カメラに燃える爆弾人間&ワン達を横目に

あの兄さんは・・・?・・・


DSC01500.JPG

留守宅家の探検です・・・ふらふら


DSC01518.JPG

フェ『あたちのお家でちゅよ〜〜exclamation×2

プ『ひょえ〜あせあせ(飛び散る汗) ここにもおこちゃま〜あせあせ(飛び散る汗)


DSC01527.JPG

『すごい豪邸だったぜぇ〜犬(笑)


DSC01485.JPG

お食事中レストラン看板犬の皆さんはゆっくりおくつろぎ〜眠い(睡眠)


ほ〜らるんるん ルンルンかわいいみんなと遊んだら〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


DSC01483.JPG

『ブルブルあせあせ(飛び散る汗) 恥ずかちいでしゅ〜バッド(下向き矢印)

ルンルン、JUNちゃんの足元に隠れちゃいましたがく〜(落胆した顔)


DSC01472.JPG

『なぁ〜んだexclamation ぎゃあ〜坊も情けないなぁ〜犬(笑)ヒヒッ』

なんとルンルンの内弁慶発覚exclamation×2

ついこの前までは兄弟犬達といたのにね〜

・・・しかしルンルンはこれだけではなかったexclamation×2


DSC01454.JPG

『Zzzzz眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


寝てるし・・・がく〜(落胆した顔)


お出かけ途中で寝ちゃう眠い(睡眠)なんてexclamation×2

プリンだったら考えられない事ですよ〜がく〜(落胆した顔)


やっぱり大物exclamation&questionそれとも究極のマイペースexclamation&question


楽しかったブルードッグさんを後に次に向かったのは車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


DSC01634.JPG

かわいいブルーベリー畑かわいい

ブルーベリー狩りでするんるん

ぴかぴか(新しい)果物狩りぴかぴか(新しい)が大好きなワタクシともちわーい(嬉しい顔)Good

燃えました〜〜爆弾顔(イヒヒ)


DSC01635.JPG

黒いのが甘くって美味しいですよ〜

4人でい〜〜〜っぱい採りました手(チョキ)

半分は冷凍、残りはジャムにしましたよ〜

とっても美味しかったです揺れるハート


・・・お写真、忘れました・・・

私としたことがっがく〜(落胆した顔)・・・反省・・・もうやだ〜(悲しい顔)


DSC01632.JPG

『お帰りぃ〜犬(笑) いっぱいとれたぁ〜exclamation&question

雨が降ってきたのでこの方は車でお留守番でした車(セダン)


DSC01649.JPG

? ? ? ? 』

そして帰りのSAで・・・

ルンルン初のお外でアンヨです〜犬(笑)


DSC01663.JPG

『へへんっexclamation こうやって歩くんだよっGood


DSC01652.JPG

『兄ちゃん、すごいでしゅ〜るんるん

ルンルン、お尻もデカ〜〜〜イexclamation×2顔(イヒヒ)


DSC01716.JPG

『どうもみなさんありがとうです〜犬(笑)

ちょうどこの日はかわいいJUNちゃんのお誕生日かわいい

みんなでケーキバースデーでお祝いでするんるん

・・・一番に着席した兄さん王冠・・・


四葉勘違いだぞぉ〜〜exclamation×2四葉


ぷぷぷっ・・・顔(イヒヒ)・・・

そうだよね〜ケーキの時はいつも記念撮影カメラするもんね〜


DSC01671.JPG


『ボクじゃないのね・・・あせあせ(飛び散る汗)

プリン、JUNちゃんと記念撮影〜カメラパチッるんるん


DSC01684.JPG

ルンルンも一緒でするんるん


DSC01727.JPG

『おめでとう〜プレゼント JUNちゃんるんるん


DSC01707.JPG

『でも頂く物は頂くぜぇ〜〜Good

兄さん、ちゃっかりワンコアイス、頂いちゃいました〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ともち at 22:47| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

☆祝☆初2ショット〜♪

毎日暑い日々が続いていますが晴れ

皆様お変わりありませんか・・・exclamation&question

私はといえば・・・更新頑張ろうと思いつつも、

ルンルンの仔犬パワーにノックアウトパンチですがく〜(落胆した顔)

す、すごいです・・・すご過ぎexclamation×2ふらふら

プリンのワルワルパワーとはまた違って

ルンルンはとにかく・・・動くダッシュ(走り出すさま)動くダッシュ(走り出すさま)動くダッシュ(走り出すさま)動くダッシュ(走り出すさま)

そしてものすごい大ジャンプ〜ダッシュ(走り出すさま)

もうハラハラドキドキ・・・がく〜(落胆した顔)

日に日にパワーアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ワタクシ、ヘロヘロ〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ふらふら

夜は早くにバッタンキューふらふらあせあせ(飛び散る汗)

三日月超夜型人間三日月のこの私がっexclamation×2です

仔犬のパワーって、すごいですねexclamation×2


・・・ということで

ちょっと遅れてしまいましたが7月後半の出来事ですあせあせ(飛び散る汗)


DSC01323.JPG

『ムス〜〜〜犬(怒)むかっ(怒り)


ルンルンがやって来てから機嫌悪〜犬(怒)なプリンですが

ルンルンお留守番で自分だけお出かけ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

・・・となると、話はるんるん

超ご機嫌黒ハートで向かった先は・・・病院病院

お顔まわりがモヒャモヒャだったので

お顔まわりだけのカットはさみだったのですが顔(汗)

プリン、これも大嫌い〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

またまたご機嫌を損ねてしまいました・・・たらーっ(汗)


DSC01352.JPG

『ちょっと、ど〜ゆ〜ことなのよっexclamation×2


プリンるんるん お楽しみ〜揺れるハートが待ってるのよ〜わーい(嬉しい顔)

おしゃれしなくっちゃね〜〜かわいい


DSC01353.JPG

『えっexclamation&question そうなの〜?


DSC01360.JPG

『でも最近信用できないんだよなっ・・・』


・・・ふらふら・・・

今回は大丈夫〜exclamation×2 プリンも大喜びよ〜揺れるハート


DSC01366.JPG

『えっ、ホント〜exclamation&question

そうよ〜るんるん プリンの大好きなオバちゃんが来るのよ〜揺れるハート


DSC01342.JPG

『うっひゃあ〜exclamation×2 やったあ〜犬(笑)揺れるハート

でしょでしょ〜わーい(嬉しい顔)

JUNちゃんも、WATアニキもくるよ〜〜るんるん


DSC01362.JPG

『ボク、うれちいなぁ〜揺れるハート

そうよ〜るんるん だからみんなでお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)しようねっexclamation×2

ルンルンも一緒に初お出かけできるね〜


DSC01324.JPG

『ちっむかっ(怒り) またあのアヒル小鳥かよっ犬(怒)むかっ(怒り)

プリン、しっかりしなくっちゃ〜

ルンルンが怖いって逃げ回ってたら恥ずかしいぞぉ〜顔(イヒヒ)


DSC01333-1.JPG

『そ、そうなのか・・・あせあせ(飛び散る汗)


DSC01433.JPG

『んexclamation&question お客ちゃまでしゅか〜exclamation&question

ルンルン、プリンのベッドとおもちゃ占領中〜Good


DSC01396.JPG

『ボクはイイコにしてるでしゅよ〜るんるん



     四葉  四葉   四葉   四葉   


ルンルンがやって来て1ヶ月の間、ず〜〜〜とふて腐れて

機嫌が悪く、私をも遠ざけていたプリン

大好きな叔母がやって来たとたん、おおはしゃぎ〜るんるん

久し振りに生き生きしたプリンだったのですexclamation


・・・このハイテンションを逃すわけにはいかないわ〜exclamation顔(イヒヒ)


プリンとルンルン

どさくさに紛れて大接近大作戦開始〜Good



・・・ということで、速報です手(チョキ)

(すいません・・実は二週間遅れの速報ですたらーっ(汗)



な、なんとexclamation 


初2ショットカメラですよ〜exclamation×2



DSC01609.JPG

プ『う"っあせあせ(飛び散る汗) な、なんてことをっexclamation

ル『ウゲェ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


DSC01610.JPG

ル『に、兄ちゃんだぁ〜揺れるハート

プ『こ、こっち向くなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


DSC01608.JPG

プ『逃げろぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

ル『ボクも一緒に行くでしゅよ〜るんるん


・・・とまぁ・・・


みんなでお出かけして、他にもワン犬(笑)がいたので

ホント、どさくさに紛れてと〜っても無理やり

初2ショットなのでした・・・あせあせ(飛び散る汗)

もちろん、写真カメラブレブレだしね・・・あせあせ(飛び散る汗)


でもね、叔母がいてプリンの機嫌が良いうちに・・・わーい(嬉しい顔)

少しでもルンルンとの距離が縮まるように・・・るんるん

ドサクサ2ショットは続いたのですよ〜あせあせ(飛び散る汗)


DSC01615.JPG

『はっexclamation×2 ド、ドキドキだったぜぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ともち at 03:07| Comment(21) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする