2006年09月26日

バトンですよ〜〜☆

プリンの可愛いお友達のフランちゃん揺れるハート

かわいいハッピイ フランかわいいnaocomさんから


バトンが回ってきました〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


・・・では早速・・・るんるん


ひらめき〔 〕の中に愛するわが子の名前を入れて回答します。


犬(笑)今部屋にいる〔プリン〕は?犬(笑)


プチ穴倉生活続行中〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


DSC04854a.JPG

『あっ・・・見つかっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

プリン、隠れてるつもりです・・・

何で・・・exclamation&question

みなさん、想像つきますよね〜

DSC04856aa.JPG

『ふぅ〜たらーっ(汗)そうなのよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

そうです・・・ルンルンから隠れてるつもり・・・顔(イヒヒ)

でもすぐ見つかっちゃいます

ルンルンはプリンと遊びたくて、少しでも近づきたくて

プリンを見つけると突進ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

プリンは寄るな触るなの大騒ぎ犬(怒)むかっ(怒り)


・・・そして新たな隠れ家・・・


DSC04862a.JPG

『フッ・・・ココならヤツも気付くまい・・・』

テーブルと椅子の間です


DSC04870a.JPG

『ふあぁ〜〜exclamationこれでゆっくりお昼寝できるわぁ〜眠い(睡眠)

・・・と思ったのもつかの間・・・

早速ルンルンに発見され、またガウガウバトルあせあせ(飛び散る汗)


こんな感じの最近のプリンの毎日・・・犬(笑)

でもね、時々ガウガウ追いかけっこしてるんですよ〜

プリンは犬(怒)むかっ(怒り)だけどルンルンはと〜っても嬉しそう揺れるハート


なんだかトムとジェリーみたいです


・・・・色的にねっるんるん・・・・顔(イヒヒ)



犬(笑)今妄想している〔プリン〕は?犬(笑)


それはもうプリンの頭の中はこのことでい〜っぱい黒ハート


DSC03953a.JPG

『お出かけだぜ〜exclamation×2ひゃっほぅ〜〜るんるん


DSC03960a.JPG

『ボクはお出かけが大好きなのよ〜〜揺れるハート

ちょっと用事があって宮島の対岸の宮島口です

後ろは宮島行きのフェリー船です


DSC03961a.JPG

『う〜〜ん・・・潮風がしみるぜぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


DSC03965a.JPG

プリン、尻尾格納してますけどぉ〜〜exclamation&question

もしかして海がコワイんじゃないの〜exclamation&question顔(イヒヒ)


DSC03952a.JPG

『あっあせあせ(飛び散る汗)・・・見ちゃったのぉ〜exclamation&question


DSC03967a.JPG

『チッ・・・オレ様としたことが・・・あせあせ(飛び散る汗)



犬(笑)最初に会った〔プリン〕は?犬(笑)


なんと金髪の外国人の女の子に抱っこされてましたるんるん

プリンの兄弟のひとりはそのお家に行ったそうです。

最後に残った仔を・・・と言われていたそうなので

先に私がプリンを選んだわけなんだけど・・・


お迎えに行った時、他の兄弟が『ク〜〜ンク〜〜ンあせあせ(飛び散る汗)

・・・って名残惜しそうにしてるのに

飼い主さんもウルウルたらーっ(汗)なのに・・・

プリンったら、ウンともスンとも言わず知らん顔Good

しかも得意げだったよね・・・


家にきた日の夜からとっととひとりでケージに入って

夜鳴きもせず、ホームシックにもならず・・・

ご飯も食べないし、鳴きもしない・・・

今思うと不思議な仔犬だったプリンです


DSC01875a.JPG

『ボク、プリンでちゅよ〜るんるん

家に来た頃のプリンです


DSC01894a.JPG

『くるしゅうない〜ちこうよれぇ〜〜犬(怒)

初トリミングの時・・・犬に見えない・・・あせあせ(飛び散る汗)

プリン、2〜3歳位までは顔バリでした




そ、そして衝撃の〜〜〜がく〜(落胆した顔)(前にも載せたけどねっるんるん






DSC01439a.JPG

『おりゃあ〜〜犬(怒)むかっ(怒り)

とってもガラの悪いお顔になってしまうプリンです・・・



犬(笑)思い入れのある〔プリン〕は?犬(笑)


とにかく健康exclamation 元気が一番るんるん


仔犬の頃からお腹が弱くって・・・

アレルギーとか腰とかひきつけとか・・・・

何度も病院通いをした仔犬時代

生後3ヶ月での入院、

小さな体で一生懸命病気と闘う姿を見てから

ずい分過保護にしちゃいました・・・あせあせ(飛び散る汗)

今はとっても元気なプリン犬(笑)

ガウガウのワルワルなオレ様だけど

元気なプリンが一番大好き揺れるハート

そしてそして・・・


DSC01227a.JPG

『ニッコニコなの〜〜るんるん

これからもプリンの笑顔をいっぱい見たいです〜るんるん



犬(笑)最後に次にバトンをまわす方を。。。犬(笑)


四葉Ken*Pooh四葉ケンままさん〜るんるん

ケンままさんのまわりにはホワイトプーのケン太君をはじめ

ワンコさんやニャンコさんがい〜〜ぱいるんるん

動物好きな私はうらやましいです〜ぴかぴか(新しい)

特にニャンコのこたろうさん、大好きです〜揺れるハート



ケンままさんるんるんお時間ありましたら

よろしくお願いします〜かわいい


ニックネーム ともち at 23:19| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

早く撮ってよ〜〜!!

 台風台風台風台風 台風台風台風

が近づいてきました〜〜〜exclamation×2


ひゃあ〜どうしよう〜〜あせあせ(飛び散る汗)ふらふら

・・・なんて言いながら毎度毎度なんでもなかったプリン家

昨夜もすっごい雨だなぁ〜〜・・・

なになに〜? あそこら辺は避難勧告〜exclamation&question

大変だなぁ・・・顔(汗)

・・・と他人事のように過ごしていました。


今朝も台風が近づいてるわりに晴れだし・・・


連休だわぁ〜揺れるハート・・・とのほほ〜〜んと過ごしていたら


1本の電話がっ・・・電話・・・


な、なんと〜

田舎の家が災害に〜〜exclamation×2がく〜(落胆した顔)

なんでも近所の家は床上浸水したようです

「見に来られた方がいいですよ・・・」

・・・とのことだったので急遽災害対策に行った我が家車(セダン)


車で1時間程の所にある父の方のあばあちゃん家家

築何百年exclamation&questionな古い古い家です

・・・祖母が亡くなってからは誰も住んでいない家です


06-09-17_12-04~00[1].jpg

あ〜〜〜exclamation×2がく〜(落胆した顔)

水がココまできたのね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

・・・な線があります・・・


06-09-17_12-05[2].jpg

玄関の横、線がくっきりexclamation×2


古い昔の家なので床が高いのが幸いして

床上までは水が上がってませんでしたexclamation


山からの水や、川の氾濫で家の中に泥水が入った家・・・

床が低い家は長靴はいて家の中のお掃除をされてました


私の田舎の家は土間のお掃除くらいですみそうです。


結構大きな地震や台風にあっていても

実際困ったことがなかったので

今まで他人事だった災害に対する意識・・・

まず考えたのがワンず犬(笑)のことでした。

非常用のカバン、用意しておかなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)


    四葉  四葉  四葉  四葉  四葉   


さてさて、話は変わり・・・先週の木曜日のことです


毎年登録している365カレンダーるんるん

写真の登録が金曜日の正午に迫ってきていましたexclamation×2

登録していたのはこの写真カメラ

DSC06461.JPG

   王冠オレ様プリン王冠ですGood


登録した時、ルンルンはまだいなかったし

ツーショットの写真もイマイチな感じばかりだったので

どうしようかと迷っていました・・・

でもやっぱりツーショットの写真で登録したいるんるん

・・・と思いたって真夜中夜に撮影会あせあせ(飛び散る汗)です


DSC04534.JPG

『夜中でしゅよ〜るんるん遊んでくれるでしゅか〜るんるん

ルンルンもプリンと一緒にカレンダーに載ろうね〜かわいい


DSC04495.JPG

『兄ちゃんと一緒でしゅか〜exclamation嬉しいでしゅ〜るんるん


ルンルンはと〜〜っても乗り気ですexclamation×2

後ろの兄さん・・・文句ありげ・・・


DSC04496.JPG

ル『ハイッexclamationポーズるんるんでしゅ〜exclamation×2 ニコッ犬(笑)

プ『・・・むかっ(怒り)・・・』


DSC04546.JPG

『ちょっと〜〜〜exclamation×2


DSC04552.JPG

『ど〜〜してルンルンがアップなのよ〜exclamation×2犬(怒)むかっ(怒り)パンチ爆弾


DSC04545.JPG

『許せない〜exclamation×2がるるるぅぅ〜〜犬(怒)むかっ(怒り)


はいはい・・・ふらふら

じゃあ〜交代しましょ・・・あせあせ(飛び散る汗)


DSC04619.JPG

プ『ハイッexclamationポーズなの〜〜かわいい

ル『兄ちゃん、頑張ってくだしゃい・・・あせあせ(飛び散る汗)


さあさあ〜〜ルンルンも笑って笑って〜〜るんるん


DSC04648.JPG

ルンルン・・・やっぱり謎の生物になってます・・・あせあせ(飛び散る汗)

しかも自分は関係ないと思ったらしく・・・


DSC04625.JPG

眠っちゃうし・・・あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりツーショットなんだから並ぼうよ〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん

・・・と無理やり並ばせる・・・


DSC04678.JPG

プリンこれが精一杯の近距離〜〜あせあせ(飛び散る汗)

しかし、ルンルンの方が上手でするんるん


DSC04691.JPG

ジワリジワリとにじみより・・・


DSC04713.JPG

プ『何やってんのよ〜犬(怒)むかっ(怒り)

ル『あっ・・・バレたでしゅ・・・あせあせ(飛び散る汗)


DSC04714.JPG

ル『ゴメンでしゅよ・・・あせあせ(飛び散る汗)

プ『コイツ寝てるよ〜exclamation&question


DSC04755.JPG

『ったく・・・何時だと思ってるんだよ〜exclamation×2犬(怒)むかっ(怒り)

ハイ・・・スミマセン・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

撮影時間約1時間半あせあせ(飛び散る汗)

終了時間1時半でございました・・・あせあせ(飛び散る汗)


そしてなんとか撮れた写真がコレ・・・


DSC04664.JPG

精一杯のツーショットなのでした〜〜exclamation×2


さて・・・風も強くなってきたことだし台風

ワンずの非常用バッグ用意しよう〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ハテ・・・exclamation&question ところで・・・

・・・何をどのくらい用意したら良いのやら〜ふらふら


みなさんはワン用の非常用品何か用意されてますか〜exclamation&question
ニックネーム ともち at 23:48| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

兄ちゃん、遊ぼっ♪

ルンルンがやって来て早2ヶ月半・・・

初めは隣の部屋にいることさえ拒否犬(怒)むかっ(怒り)だったプリンですが

今は同じ部屋にいることを許可るんるんした模様〜揺れるハート


DSC04088.JPG

なんだかビミョウ〜あせあせ(飛び散る汗)な距離のおふたりさんるんるん

ルンルン、何の生き物かわからなくなってます・・・あせあせ(飛び散る汗)


まるで ヒバゴンドコモポイントあせあせ(飛び散る汗)みたい・・・顔(イヒヒ)


全国の皆さん、ご存知ですか?

・・・ヒバゴン・・・   ドコモポイントニッるんるん


DSC04069.JPG

ご飯エサだって一緒に食べれるようになりました。

・・・いえ、ご飯だからこそなんですけどね・・・

お互いご飯に目集中〜exclamation×2です


・・・それにしてもルンルン、デカイexclamation×2がく〜(落胆した顔)


しかしですね〜困ってることがあるんですよ〜顔(汗)


DSC04070.JPG

ご飯を食べ終え、ちょっとよそ見なプリン兄さん・・・


DSC04071.JPG

ル『ラッキ〜〜〜〜犬(笑)Good

すかさずルンルンがゲットだぜぇ〜〜Good


この日はたまたまプリンが完食後だったから良かったけど

しっかり監視していないとルンルンがプリンのご飯を

完食〜〜〜〜エサ犬(笑)揺れるハート


そして実はその反対もあるわけで・・・

プリンとルンルンはお互いのご飯を狙って目いるのですあせあせ(飛び散る汗)


DSC03919.JPG

『コンニチハるんるん ルンルンでしゅよ揺れるハート


DSC03904.JPG

『ボクはパンダちゃんと遊ぶでしゅよ・・・』


ルンルンはこのかわいいパンダちゃんかわいいが大好き揺れるハート


DSC03916.JPG

『ボクの大切なパンダちゃん・・・そうだっexclamation×2犬(笑)







ルンルンはこうしておもちゃを持ってプリンの所へ来ます

『遊ぼうよ〜るんるん・・・と誘ってるのかな?

しかし残念なことにプリンはおもちゃに関心がナイexclamation犬(怒)

プリンは逃げ回り・・・

次第に空中戦飛行機へと発展してしまうのです〜あせあせ(飛び散る汗)

お願い・・・頼むから・・・

追いかけっこはでしてくれないかなっあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question


DSC04083a.JPG

『ちょっと〜exclamationあのパンダちゃん、ボクのじゃんっexclamation×2犬(怒)むかっ(怒り)

そ、そうだけど〜顔(汗)

アンタ、パンダちゃん嫌いじゃんっexclamation×2


DSC04093.JPG

『ボクはおこちゃまじゃないからねっるんるん


・・・プリンはおもちゃよりおやつホネだもんね〜顔(イヒヒ)


DSC03910.JPG

『また明日リベンジするでしゅよ・・・犬(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



そんな今日この頃のプリンとルンルンですが・・・

日曜日の夜からルンルンの乳歯が抜け始めました〜exclamation×2


DSC04207a.JPG


四葉日曜日の夜、上前歯2本  四葉月曜日、下前歯1本 

四葉火曜日、下前歯2本  四葉水曜日、下前歯1本


・・・抜けるペース、早くないですか〜exclamation&questionがく〜(落胆した顔)

プリンは1本ずつだったんですよ〜

1本抜けて生えて、それからまた次が抜けて生えて・・・

だから完全に生え変わるのに結構時間かかったのですよ


ルンルンは急いで大人になろうとしてるのかなぁ〜exclamation&question

どんな大人の歯が生えてくるのかなぁ〜

楽しみるんるん 楽しみ〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)













ニックネーム ともち at 11:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

お土産ですよ〜♪

さあさあ、お待たせしました〜わーい(嬉しい顔)

倉敷のお土産ですよ〜〜プレゼント

まずはプリン兄さん犬(笑)からねっるんるん


DSC03573.JPG

『な、何よっ、コレexclamation×2



おもちゃに関心のないプリン・・・

想像通りの無反応・・・あせあせ(飛び散る汗)

プリン、これはただのバナナじゃないのよ〜

ホラッるんるん 見て見て〜〜〜目





やっぱり無関心なプリン・・・


まっ・・・こんなものですわっ・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ではではおもちゃ大好き〜揺れるハートの弟君るんるん


DSC03897.JPG

『わ〜〜いexclamation×2 お土産でしゅう〜るんるん


はいはぁ〜いexclamation いっぱい遊んでくださぁ〜い揺れるハート





ルンルン大はしゃぎ〜るんるん 

ぶひ〜ぶひ〜るんるん鳴らして飽きずに遊んでます

良かった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ねねちゃんは嬉しいよ・・・

今までプリンにおもちゃを買っても全部拒否だったからね・・・

おもちゃを買う楽しみができたわ〜揺れるハート


DSC03752.JPG

『放しましぇんよっexclamation×2


DSC03658.JPG

『ちょっと〜お土産はこれだけなの〜exclamation&question


おっexclamation×2 そうそう、いいものがあったわぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

はいexclamationどうぞっるんるん


DSC03595.JPG

『・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・』


そう、岡山といえば桃太郎さんのきびだんご揺れるハート

さあ、プリンるんるん 子分になりなさいっexclamation×2


DSC03596.JPG

『・・・言うと思ったよ・・・たらーっ(汗)


DSC03621.JPG

『子分になっても絶対くれないし・・・イジイジ・・・あせあせ(飛び散る汗)


DSC03644.JPG

『ボクはこっちがいいんだけどなぁ〜』

・・・おっexclamation プリン君やっぱり目をつけましたねexclamation×2

この四葉藤戸饅頭四葉プリンの好きなあんこたっぷり〜かわいい

しかも添加物を使ってないから1日しか持たないんだって〜

ホントはいけないんだけど、少しだけあげちゃおうかな〜exclamation&question


DSC03665.JPG

『やっぱり子分になるの・・・exclamation&question


もっちろ〜〜〜んよ〜〜〜Goodexclamation×2・・・顔(イヒヒ)・・・


さあ、プリンexclamation お手猫(足)exclamation×2


DSC03653.JPG

『イヤッ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

プリンはお手が嫌いです・・・たらーっ(汗)

手を触られるのが嫌なのかなぁ〜?


ほらほら〜あんこ食べたいんでしょ〜exclamation&question


DSC03657.JPG

『・・・ハイッ・・・あせあせ(飛び散る汗)

なんだ、その爪だけのお手猫(足)は〜〜〜がく〜(落胆した顔)

プリン、精一杯のお手猫(足)なのでした・・・あせあせ(飛び散る汗)



さて、もうひとり子分がいたなっ・・・顔(イヒヒ)


DSC03816.JPG

『・・・んexclamation&question、何でしゅかexclamation&question


DSC03752.JPG

『コレはボクがもらったでしゅ〜るんるん


ルンルン、子分になりなさい〜exclamation×2


DSC03828.JPG

『子分・・・何でしゅかexclamation&question おいしいでしゅかexclamation&question

『何だかわからないけど・・・』


DSC03826.JPG

『いいでしゅよ〜揺れるハート  ニヒッるんるん


このコは何でもいいのね〜exclamation&questionな〜〜んて思ってたら・・・


DSC03830.JPG


『ビリッッッexclamation×2

あっがく〜(落胆した顔)exclamation 

あ〜〜〜〜exclamation×2 

見〜た〜ぞ〜〜〜ちっ(怒った顔)exclamation×2


DSC03831.JPG

現行犯逮捕ですあせあせ(飛び散る汗)


DSC03834.JPG

容疑は器物損壊・・・たらーっ(汗)

あ〜〜〜あ〜〜〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)


DSC03840.JPG

『ちょうだいなぁ〜るんるんうっふ〜ん揺れるハート


DSC03878.JPG

『もう放しましぇんよっexclamation×2

この箱がいたくお気に召したルンルン・・・

この後しばらく破壊活動に励んでましたあせあせ(飛び散る汗)

箱は食べないでねっあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ともち at 08:36| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

お留守番でしゅか!?



DSC03477.JPG

『デヘッるんるん トリミングはさみしちゃったのよ〜揺れるハート


プリンのお誕生会が終わって2日後・・・

プリン、トリミングでキレイキレイ〜ぴかぴか(新しい)かわいいになりました犬(笑)


四葉いつもと同じで四葉・・・とお願いしたのですが・・・


・・・あっ・・・がく〜(落胆した顔)・・・


尻尾が・・・アンテナ雷みたいです・・・あせあせ(飛び散る汗)

ほらほら、よく車にこんなアンテナついてるよね〜exclamation&question


DSC03489.JPG

『この前は確か筆ペンみたいだったんだよね〜たらーっ(汗)


DSC03480.JPG

『それより何exclamation&question 朝早くから・・・嫌な予感・・・たらーっ(汗)


は〜〜いexclamation×2 行ってきまぁ〜〜すHello


・・・とある土曜日・・・

ともちは妹ゆゆっぺとお出かけ〜ダッシュ(走り出すさま)

残念ながら2ワン犬(笑)はお留守番でした・・・犬(泣)たらーっ(汗)


さてさてどこへ行くのでしょう〜〜exclamation&question


DSC03491.JPG

おっexclamation×2これは新幹線新幹線レールスターぴかぴか(新しい)


DSC03494.JPG

うふっ揺れるハート 乗っちゃっいましたよ〜〜Good


そしてあっexclamationっいう間に到着〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ここは・・・


DSC03500.JPG


岡山の四葉倉敷四葉です〜〜

岡山といえば桃太郎かわいい

いかん・・・exclamation×2 子分犬(泣)犬(怒)を忘れてきたぞっexclamation×2


DSC03502.JPG

ここが倉敷美観地区ぴかぴか(新しい)です〜


DSC03503a.JPG

川のほとりにはお土産屋さんがいっぱい並んでます


DSC03522.JPG

裏通りの路地をフラフラと散策・・・犬(足)

昔の日本情緒たっぷりの町並み家

なんだかホッ・・・揺れるハート 良い感じです


DSC03497.JPG

そして出会った猫さんず猫(笑)

猫屋敷猫(笑)というお店の中にいました

フフフッ・・・顔(イヒヒ) 猫好きともちるんるん登場〜exclamation×2

人目も気にせず猫じゃらし猫(足)で ひとしきり遊び・・・


黒ハート黒ハート黒ハート大満足〜黒ハート黒ハート黒ハート


由布院には犬屋敷犬(笑)があるんだけど倉敷は猫(笑)なのね〜


DSC03537.JPG

『フニャ・・・観光客ニャexclamation&question

外を歩いていても猫さんがのんびり〜

・・・ついつい構ってしまいたくなる私・・・顔(ペロッ)


DSC03538.JPG

『・・・exclamation×2・・・ニャンだっ・・・exclamation&question


DSC03539.JPG

『しつこいニャッexclamation×2猫(怒)むかっ(怒り)



お〜〜〜っとexclamation×2

今回の倉敷訪問は猫と戯れるのが目的ではないのよ〜〜

さあ、レッツらゴ〜わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


DSC03548.JPG

さあ、見えてきましたよ〜

倉敷駅をはさんで美観地区の反対側にあります

クリスマスチボリ公園クリスマスです〜〜〜

DSC03551.JPG

ここはなんと四葉デンマーク四葉


DSC03554.JPG

19世紀のコペンハーゲンの町並みを再現したんだって〜


DSC03556.JPG

ほほう〜〜〜exclamation

なんだか北欧っぽくて異国情緒漂ってますね〜〜

緑がいっぱいあってとても癒されまするんるん


DSC03559.JPG

これはお城かしらぁ〜〜〜???


あっexclamation 人がいっぱいexclamation×2

そうそうるんるん 今日は観光で来たんじゃないのよ〜〜

目的は・・・コレるんるん


DSC03940.JPG

ゆゆっぺ大ファンの大黒さんカラオケのイベントるんるん

チボリのイベントだと思ってたら

なんと倉敷市の玉島青年会議所のイベントらしい・・・

だからかな? 老若男女が勢揃い〜〜〜

5時までに集合exclamation×26時半開演るんるんそして終了が8時・・・

その間、オールスタンディングの為立ちっぱなし・・・ふらふら

座ることを許されなかったですよ・・・ドコモ提供

ロックカラオケな大黒さんでしたが知ってる曲がほとんどで

老若男女、盛り上がってましたよ〜〜るんるんるんるんるんるん


思ったより早く終わったので、どうしよう・・・exclamation&question

チボリはほとんど見てないけどお土産プレゼント買って・・・


DSC03563.JPG

夜のチボリ公園〜夜

・・・も、もうすぐ終わっちゃうし・・・あせあせ(飛び散る汗)


そ、そういえば、駅前で良いもの見たんだったっexclamation×2


DSC03495.JPG

       上 上 上 上 


駅前の看板に目注目〜〜exclamation×2目


DSC03496.JPG

黒ハート黒ハート黒ハートうふっるんるん黒ハート黒ハート黒ハート

ではでは ちょっと夜遊びしちゃおうかちらぁ〜かわいい


DSC03567.JPG

なあ〜〜〜んてるんるん晩御飯レストランは駅の中のマックファーストフード


・・・まっ、こんなものよね〜顔(イヒヒ)ぷぷっるんるん


プリン犬(笑)とルンルンクマを思い出したら・・・

なんだか寂しくなってきたよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ささっexclamation 帰ろっ帰ろっexclamation×2


DSC03570.JPG


帰りはのぞみ新幹線びゅびゅ〜〜んダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ただいまぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


DSC03590.JPG

ル『なんかご用でしゅか・・・exclamation&question犬(怒)むかっ(怒り)


DSC03624.JPG


プ『フンッッexclamation×2むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


DSC03646.JPG


『置いてったくせにっ犬(怒)爆弾


帰るとひとしきり大歓迎をしてくれたものの

思い出すと悔しかったらしい・・・あせあせ(飛び散る汗)


ゴメンゴメン〜顔(汗)

でもお土産買ってきたからさぁ〜〜〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)


DSC03633.JPG

『えっexclamation&question そ、そうなの〜exclamation&question

そうよ〜〜るんるん

ぷぷっ・・・顔(イヒヒ) どんな反応か楽しみだわぁ〜〜


お披露目はちょっと待っててね〜〜Hello
ニックネーム ともち at 14:08| Comment(12) | TrackBack(0) | ともち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする