2006年11月21日

兄さんの逆襲〜!!

DSC06777.JPG

『ルンルンでしゅよるんるん


去勢手術から早一週間・・・

ルンルン、と〜〜っても元気です犬(笑)

手術の翌日から120%復活宣言Goodでするんるん 


乳歯の抜歯もなんのそのexclamation

夕食後のカミカミタイム〜ホネにも積極的参加猫(足)


DSC06698.JPG

『これがお楽しみなんでしゅよ〜揺れるハート


DSC06685.JPG

『カミカミホネ・・・カミカミホネ・・・』

そして・・・

DSC06694.JPG


『うめぇ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ルンルン、壊れてます・・・あせあせ(飛び散る汗)


一方、あの兄さんは・・・exclamation&question


DSC06736.JPG

『モチるんるん カミカミしてるぜぇ〜exclamation×2


プリン・・・目が目・・・縦長になってるよ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


今までプリンのカミカミはキシリトール入りだったのですが

なんでもキシリトールは犬の体内に入るといけないらしいあせあせ(飛び散る汗)

・・・というニュースを見てからTV

今までのものをやめて今探してるところ・・・

ちなみにルンルンが食べていたカミカミは

プリンがお気に召さなかったカミカミふらふら

ルンルンはなんでもOKらしいの・・・


DSC06727.JPG

『コレはなかなか手強いぞぉ〜〜犬(怒)パンチ


いままでのカミカミは・・・

バキッexclamationバキッexclamation×2ゴクッパンチ


・・・で、3分すらもたなくって

歯磨き効果・・・0ゼロもうやだ〜(悲しい顔)だったしね・・・

これはかなり硬めらしくて1日20分カミカミで

3日位もちます・・・Good


DSC06742.JPG


『たまんねぇ〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


お気に召した??・・・でもこれは却下exclamation×2なのよ〜顔(汗)


さて、ルンルンの手術後優しかった兄さんですが

優しかったのも、・・・1日だけでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そ、そして、、、、大変なことがぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)exclamation×2


DSC06779.JPG

プ『・・・気に入らねぇ・・・犬(怒)むかっ(怒り)


DSC06830.JPG

プ『ホリホリホリホリ・・・』

ご機嫌斜めの時に出るプリンのホリホリ・・・

ルンルンが見にいこうとしていますexclamation

止めに入ろうとしたところ・・・


DSC06832.JPG

『う"〜〜exclamation×2邪魔すんじゃねえ〜犬(怒)むかっ(怒り)パンチ

いつものプリンならルンルンから逃げちゃうのですが・・・

ルンルンの方が飛びのきましたexclamation×2


DSC06835.JPG

『頭にくるんだよぉ〜〜〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)

・・・と、さらにホリホリしていたその時exclamation×2


DSC06837.JPG


ルンルン乱入〜〜exclamation×2



DSC06844.JPG

プ『うぎゃあ〜〜〜exclamation×2犬(怒)むかっ(怒り)パンチ爆弾


プリン、爆発〜〜パンチ爆弾


ルンルンの必死な顔exclamation×2


DSC06845.JPG

ル『ひえ〜〜あせあせ(飛び散る汗)兄ひゃん〜〜あせあせ(飛び散る汗)


DSC06846.JPG

プ『なめんなよぉ〜〜exclamation×2犬(怒)

プリン、顔かなり怖いです・・・あせあせ(飛び散る汗)


眼鏡眼鏡眼鏡 ともち的分析 眼鏡眼鏡眼鏡


今までのプリンとルンルンの関係をプリンの視点からみると


仔犬だけど男ルンルン  オカマのプリン


・・・が、ルンルンの手術によって・・・


オカマのルンルン  オカマのプリン


・・・になった・・・exclamation&question


妙に強気な態度をとるようになったプリン犬(怒)

今までルンルンを避けてきたのは
 
もしかしたらオカマの弱味だったの〜exclamation&question


DSC06860.JPG

『これからのオレ様を見てくれよっexclamation×2


DSC07008.JPG

『兄ちゃん、強くなるでしゅかexclamation&question


DSC07011.JPG

『そうはいきましぇんよっ揺れるハート・・・ヒヒッるんるん




ニックネーム ともち at 20:27| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ただいまでしゅっ♪

DSC06487.JPG

『みなさんコンニチハ犬(笑)るんるん


DSC06506.JPG

『ルン坊が心配かけかけちゃってゴメンネェ〜あせあせ(飛び散る汗)


DSC06508.JPG

『ボクも退屈だったわぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


DSC06496.JPG

『えっexclamation&question もう帰ってくるの〜exclamation&question

『せっかくのんびりしてたのにぃ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)



DSC06486.JPG

『仕方ないexclamation 面倒みてやるかぁ〜exclamation×2



ともちですわーい(嬉しい顔)

ルンルンのことではご心配おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)

そして応援をありがとうございましたexclamation×2

とっても心強く、そして嬉しかったです揺れるハート


ルンルン、無事手術を終え14日退院しましたるんるん

お泊りの日の夜は淋しがっているんじゃないかなぁ〜顔(汗)

・・・と、とても心配していたのですが・・・

先生のお話だと、どうやらルンルン・・・


ぐでぇ〜〜〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


・・・と超リラックス揺れるハートで寝ていたようです・・・


そうです、忘れていました・・・

ルンルンの特技はいつでもどこでも熟睡眠い(睡眠)exclamation×2

・・・なのでした・・・顔(イヒヒ)


乳歯の抜歯も3本してもらい、

涙がいっぱい出る目をみてもらって

いざ、帰宅でするんるん



DSC06527.JPG

帰りの車の中・・・

やっぱりいつもよりテンション低いバッド(下向き矢印)・・・exclamation&question


DSC06520.JPG

『はぁ〜・・・ぼくちんハラペコでしゅ・・・・』

この日、お迎えは朝からOKだったのですが

ちょっと用事があり、夕方になってしまいましたふらふら

なので最後の食事は約48時間前あせあせ(飛び散る汗)

・・・そりゃあ〜お腹すくよね〜あせあせ(飛び散る汗)

もうちょっと待ってね〜揺れるハート帰ったらすぐゴハンだよ〜るんるん


DSC06528.JPG

『おいしいの、お願いでしゅよるんるん


さて、帰宅後のルンルンですが思っていたより


超元気〜〜〜犬(笑)Goodexclamation×2


プリンの時は、ダメージが大きかったのかexclamation&question

完全回復までに約1ヶ月かかりました

退院した当日なんて、ボロボロヨレヨレ・・・

その時のことを想像していたので

この元気さにちょっとビックリがく〜(落胆した顔)

ゴハンエサ完食るんるん

さあ、ちょっとゆっくりネンネしようね〜


DSC06531.JPG

『あっ・・・たまごちゃん・・・』


いくら元気とはいえ、やっぱりいつもとは違います

大好きなたまごちゃんにも飛びつきません・・・

そしてよく眠っていました眠い(睡眠)


DSC06566.JPG

『うっ・・・・』

ルンルン、固まっています・・・

なぜかというと・・・???


DSC06554.JPG

『早くとってくだしゃい・・・あせあせ(飛び散る汗)

傷口を舐めたらいけないと思ってオムツしたのですが・・・

・・・固まって動けなくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

でもちょっとの我慢だからね〜揺れるハート


DSC06574.JPG

『はぁ〜るんるんおうちはいいでしゅよ〜〜犬(笑)揺れるハート


DSC06593.JPG

『やっぱり兄ちゃんと一緒が一番でしゅexclamation×2


この日のプリンは何かを感じているようでした。

ルンルンの体調がわかるのか・・・exclamation&question

いつもガウガウの兄さんがちょっとだけ優しかったねるんるん

まるで『大丈夫かよ〜exclamation&questionとでも言っているように

お鼻をクンクン・・・

やっぱり心配してたのかな〜?


DSC06580.JPG

『早く兄ちゃんとガウガウしたいでしゅ・・・眠い(睡眠)


DSC06562.JPG

ルンルンの手術のあと、こんな感じです・・・

病院によって傷口の感じが違うのかなぁ〜exclamation&question

・・・と思って載せてみましたあせあせ(飛び散る汗) 参考までにねっるんるん

ま、一応ちっちゃく・・・

写真をポチッ・・・とすると大きくなります。


DSC06625.JPG

そして抜歯してもらった乳歯3本・・・あせあせ(飛び散る汗)

なにがビックリしたかって・・・この犬歯がく〜(落胆した顔)exclamation×2


DSC06627.JPG

ちなみに下にあるのが自然に抜けた下の犬歯

上が今回抜いてもらった上の犬歯・・・


なんか・・・デカッexclamation×2


だから抜けなかったのかなぁ〜exclamation&question


DSC06630.JPG

ルンルンの乳歯は買っておいた乳歯の入れ物に・・・

ちなみに青がプリン、緑がルンルンです揺れるハート


DSC06581.JPG

『おやすみでしゅ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ルンルン、お疲れ様〜〜るんるん



ニックネーム ともち at 00:34| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

頑張るでしゅよっ!!

さて、いよいよルンルンの去勢手術当日になりました

朝、寒いのか?なかなか起きてこないルンルン

・・・でもそろそろお支度しなくっちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)


DSC06382.JPG

『おはようでしゅ・・・』


DSC06379.JPG

『ボクはまだネムネムでしゅよ・・・』


DSC06383.JPG

『えっexclamation&question お出かけでしゅか〜るんるん


そうよ〜ルンルン、今日はお出かけるんるん

男は身だしなみが大切だからねっexclamation×2


DSC06386.JPG

まずは四葉ハミガキ四葉


DSC06390.JPG

ルンルンのこの乳歯exclamation 上の犬歯を2本

抜いてもらいます。

さあ、しっかりはみがきしましょ〜るんるんわーい(嬉しい顔)


DSC06419.JPG

『でへへ〜揺れるハート簡単でしゅよ〜犬(笑)


DSC06424.JPG

『奥歯もお口ア〜〜〜ンでしゅ〜』


DSC06440.JPG

さあ、次はそのボサボサのチョンマゲをなおそうね〜るんるん


DSC06444.JPG

『は〜〜いるんるん ガブッexclamation×2


ち、ちょっと〜〜exclamation×2

これは使い方が違うのよ〜〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


DSC06445.JPG

『キレイキレイするんでしゅよっexclamation×2

・・・もうやだ〜(悲しい顔)・・・

そんなルンルンをだましだまし

チョンマゲをきれいにした頃・・・


DSC06455.JPG

『スヤスヤ・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

気持ち良さそうに居眠りしています・・・

・・・そんなルンルンを起こしていざ、出発ですダッシュ(走り出すさま)


DSC06463.JPG

『出発でしゅよ〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


DSC06471.JPG

『今日は兄ちゃんは一緒じゃないでしゅね・・・』


DSC06474.JPG

『ここは病院でしゅね・・・』


そうよ〜ルンルン・・・

今日は頑張らなくっちゃ〜dayなのよ〜

頑張ってね〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2


DSC06476.JPG

『男ルンルン、頑張るでしゅよっexclamation×2


午前11時、病院に連れて行きました。

そして午後3時過ぎ・・・

院長先生から『無事終わりましたよ〜るんるん

・・・のお電話をいただきましたexclamation×2


よかったあ〜〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)


今晩は病院にお泊り・・・そして明日退院です・・・


超〜甘えん坊のルンルン・・・

今頃寂しくて泣いてないかな〜exclamation&question

ちゃんとひとりでネンネしてるかな〜exclamation&question


ルンルンがいない今日の我が家は

なんだかポッカリ穴が空いたよう・・・

あ〜〜早くルンルンに会いたいよ〜〜〜exclamation×2


ね〜〜プリンるんるん

DSC06483.JPG

    『・・・んexclamation&question・・・』

今日は久々のひとりっこプリンなのでしたかわいい



ニックネーム ともち at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ポップコーンの香り☆

ルンルンの去勢手術・・・いよいよ明日になりましたexclamation×2

できるだけ万全な体調で手術に臨ませるため、

今週末はお家でまったりよい子に過ごしました〜犬(笑)


・・・でもお昼前、『オエッ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)』・・・って〜

ルンルンにしては珍しくもどしちゃいました・・・

原因は多分お腹ペコペコだったから〜exclamation&question だと思うの・・・


明日は飲まず食わずでお昼すぎまで

我慢しなくちゃいけないのに・・・

ルンルンの腹ペコ具合がちょっと心配なともちです顔(汗)


こんな日はもうお決まりの


眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)お昼ねDAY眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


プリンにも付き合ってもらいました〜


DSC06240.JPG


熟睡中のおふたりさんるんるん

この距離はもう全然平気になりましたよ〜Good


DSC06253.JPG

ルンルンも心得ています・・・

じわりじわり・・・プリンに近寄っていきます揺れるハート


・・・っと、その時exclamation×2がく〜(落胆した顔)


DSC06256.JPG


プ『あんよビヨ〜〜ンるんるん


DSC06257.JPG

ル『な、なんでしゅかあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2


でましたexclamation×2 プリンのリラックス熟睡ポーズ、


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)へそ天ポーズぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


の登場で〜〜すわーい(嬉しい顔)るんるん

でもルンルンはビックリした様子目exclamation×2


DSC06258.JPG

ル『クンクン・・・兄ちゃん、足クサイでしゅよ・・・』

プ『えっっっあせあせ(飛び散る汗)


DSC06259.JPG

プ『そ、そうかちら・・・あせあせ(飛び散る汗)


DSC06260.JPG

プ『ごめんねぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ル『・・・いいでしゅよ・・・』



DSC06262.JPG

プ『おかしいなぁ・・・ちゃんと洗ったんだけどな・・・』


DSC06263.JPG

プ『ちょっとペロペロなめすぎちゃったかちら・・・exclamation&question


DSC06265.JPG

プ『ねねちゃん、ボクあんよクサイって・・・たらーっ(汗)


そ、そんなことないよぉ〜〜がく〜(落胆した顔)

プリンのあんよはかわいいポップコーンかわいいの匂いよ〜るんるん

ねねちゃん、だ〜〜いすきよ〜〜揺れるハート


DSC06267.JPG

プ『ホント・・・exclamation&question


DSC06268.JPG

プ『でもでも・・・あせあせ(飛び散る汗)


かなり落ち込むプリン・・・たらーっ(汗)


そ、そんなことないよね〜

と〜〜っても香ばしいポップコーンの匂いだよね〜


ね〜〜〜ルンルンexclamation&question


DSC06272.JPG

ル『キュ〜〜〜〜ンあせあせ(飛び散る汗)


      カメ カメ カメ カメ カメ カメ 


DSC06270.JPG

プ『・・・ねねちゃん、なにあそんでんのよ〜犬(怒)むかっ(怒り)



あはっあせあせ(飛び散る汗)あはっあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとヒマだったもので〜〜顔(イヒヒ)

遊んじゃいました〜顔(ペロッ)


ルンルン、明日はお昼前に病院へ行き、

血液検査をして問題なければ、午後手術の予定です。

そしてそのままその日は病院にお泊りです。


なんだか長い長い一日になりそうです・・・


DSC06053.JPG

『頑張るでしゅよ〜exclamation×2


ニックネーム ともち at 22:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

みかん狩りにお供でしゅ〜!!

11月初めの連休初日・・・

あんまりに良いお天気〜〜〜晴れ

プリン家はいてもたってもいられず

ドライブにレッツゴ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


向かった場所は〜〜exclamation&question


DSC06130.JPG


風光明媚な瀬戸の島〜リゾート

秋といったら外せないココ、ココ〜〜るんるん



DSC06107.JPG


晴れみかん狩り晴れで〜すわーい(嬉しい顔)揺れるハート


DSC06118.JPG

去年まではみかんの木のオーナーになってなんだけど・・・

今年からはオーナー制度が無くなっちゃって・・・ふらふら

でもココのみかんはとっても美味しいるんるんので

ど〜〜〜うしても食べたいパンチ

・・・なのでオーナーの時と同じ場所の

みかん狩りコーナーへ行きました〜手(チョキ)


DSC06114.JPG

し、しかし・・・焦ったのかちら・・・exclamation&question

なんだか今年のみかんはまだ青いがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

早すぎたかも・・・ふらふらたらーっ(汗)

なあ〜〜んて言いながら、ちゃっかり


17.5kg収穫〜〜exclamation×2顔(イヒヒ)

+お腹の中にも3個程・・・あせあせ(飛び散る汗)



この島はとっても穏やか、優しい風がふいています

帰りに寄ったみかん販売所では・・・


『ワンちゃんもみかん食べんさい〜るんるん


・・・ってプリンとルンルン、2個ずつ貰っちゃったるんるん

おばちゃん、どうもありがとぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん



DSC06135.JPG

『ち、ちょっと・・・何すんのよ・・・あせあせ(飛び散る汗)

海をバックに記念撮影なのですが・・・

ふて腐れたご機嫌ナナメのこの方・・・なぜかというと?


DSC06144.JPG

わーい(嬉しい顔)こんなんなってます〜〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)


DSC06145.JPG

『いい加減にしないと怒っちゃうぜぇ〜犬(怒)むかっ(怒り)爆弾


・・・一方、弟ルンルンは〜〜〜exclamation&question


DSC06126.JPG

『うひゃひゃあ〜〜揺れるハート


      ・・・・exclamation&question・・・・


さあさあ、おふたりさんお散歩タイム犬(足)ですよ〜わーい(嬉しい顔)


DSC06195.JPG

プ『待ってましたぁ〜〜exclamation×2

ル『ヤッタ〜るんるんでしゅ〜』




ところが・・・exclamation・・・




DSC06214.JPG

ル『さあ、行くでしゅよ〜ダッシュ(走り出すさま)


DSC06211.JPG

ル『でへへ〜でしゅ〜るんるん


DSC06220.JPG

ル『兄ちゃん、ちゃんと歩いてくだしゃいっexclamation×2

プ『・・・はっexclamation&question・・・』


DSC06226.JPG

ル『うひょ〜〜〜るんるんるんるん


DSC06189.JPG

プ『歩きにくいみたいなんだけど・・・たらーっ(汗)


DSC06167.JPG

お外を歩くルンルンはとっても楽しそう〜揺れるハート


DSC06158.JPG

飛び跳ねるようにぴょんグッド(上向き矢印)ぴょんグッド(上向き矢印)歩きます


DSC06166.JPG

プ『ボクは離れて歩こう・・・あせあせ(飛び散る汗)


DSC06153.JPG

ル『えっっっっあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question


元気いっぱい走り回りたいルンルンだけど

プリンと一緒にお散歩したいよね〜るんるん


晴れて晴れオカマちゃんになったら・・・ぴかぴか(新しい)


お散歩の特訓exclamation×2だよ〜わーい(嬉しい顔)


DSC06219.JPG

ル『頑張るでしゅよ〜〜るんるん

ニックネーム ともち at 22:58| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

バトンの輪っ☆

終わってしまう〜〜3連休〜exclamation×2顔(泣)

みなさんはどのように過ごされましたか〜るんるん

プリン家の連休のお出かけはまた後日UPしますね〜揺れるハート

で、今日は・・・

またまたバトンが回ってきました〜わーい(嬉しい顔)

今回はかわいい姫様のひとりごとかわいいみんこさんるんるんからで〜すGood


さあ、早速まいりますわよぉ〜〜わーい(嬉しい顔)Good


 ☆★☆『管理人の輪を広げよう』☆★☆


バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→
狸狗子→絢→佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→Kou→
miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ→
バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ→
ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク
→Suzuck→criss→バブ→あずき→黒糖→ぱすてる→
鹿の子→linen*→だるまま→ケンまま→モコママ→
∪。・ ェ ・。∪ワンコ→ひとつばたご→みんこ→ともち


★1.貴方のHNを教えて下さい

『ともち』です♪ 
普段は「ともちゃん」「とも」と友達から呼ばれてますが
ある友達の子供が『ともち〜』と呼ぶんです♪
これが結構私的にお気に入りなので・・・


★2.貴方のサイト名を教えてください

『プリンといっしょ♪』です
実は同じサイト名のHPがあります
その日記(blog)のコーナーがこの『プリンといっしょ♪』
なんですよ〜 
     
3.いつからこのサイトを始めましたか?

2005年9月1日からです。
もう何年も前からプリンのHPを作りたいと思いながら
PC苦手な為、なかなかできなかったのですが
ようやく2005年8月27日プリン6歳の誕生日に
HPかわいいプリンといっしょかわいいを開設
9月1日から日記部分をこのblogにしました〜
・・・でも他のところはいまだ手付かずで・・・ふらふら
でもBBSはお写真もペッタンできますので
よろしくです〜るんるん
 

★4.管理人歴はどのくらいですか?

1年2ヶ月ほどです♪


5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく
  説明してください

我が家に初めて迎えた待望のワンコ、
プリンとの楽しいの毎日です♪ 
なかなかワン友達が出来なかったのですが
このblogのおかげで全国におともだちが出来ました!!
とっても嬉しいともち&プリンです♪ 
今年は念願だったプリンの弟分ルンルンを迎えて
ますます張り切って〜と思っているのですが
なかなか更新できないのが只今の悩み・・・
更新したいことは山ほどあるのに〜〜!!

6.訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできる 
 サイト様を5つ必ず書いて下さい
(できれば簡単にジャンルの説明もお願いします)


5つ・・・とのことなのですが


迷いに迷って代表しておひとりるんるん・・・



じゃじゃ〜〜〜んexclamation×2 発表しますカラオケ



かわいいびいな日記かわいいのびいなちゃんるんるん
 
びいなちゃんのママさん&パパさんのびーさん
よろしくお願いします〜揺れるハート
びいなちゃんはとっても可愛いレッドプーの女の子です
パパさんのびーさんはカメラマンさんカメラ
なのでびいなちゃんの写真はいつも表情豊か
とってものびのび〜!生き生きとしています
ママさんもびいなちゃんのキャリーバッグを手作りされたり
センス抜群〜!!とっても素敵なご夫婦です揺れるハート


びいなちゃんのママさん、びーさん、
お忙しいとは思いますが
宜しかったらどうぞよろしくお願いします〜黒ハート


    四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 


さてさて、我が家のワンコですが・・・

先日、トリミングのお迎えの時のこと・・・

待合室で待っていると、獣医さんからお呼びがっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


・・・プリン&ルンルンのトリミングは

かかりつけの病院にお願いしているので

何か気になることがあった時は、お呼びがかかります


ドキドキしながら診察室に入ると・・・

「あっ、そんなに大したことじゃあ〜ないですよ〜わーい(嬉しい顔)

・・・と、先生・・・

どうやら私、すごく不安そうな顔してた模様・・・顔(汗)たらーっ(汗)

今回はルンルンののことでしたあせあせ(飛び散る汗)

もともとルンルンの歯は噛み合わせが悪く

生え変わっても受け口のままなのですが

まあ、そのことは特に気にしていませんでした


でも下の犬歯がずい分内側から生えてきたので

コレ、大丈夫なの〜exclamation&question・・・とは思っていたのです


下 下 下

DSC05857.JPG


犬歯が内側に伸びちゃうと上顎に当たるのでは〜exclamation&question


てっきりこの事だろうと思っていたら

「これはそのうちツジツマがあってくるでしょう〜

それよりexclamation×2この乳歯が問題ですexclamation×2


そう、ルンルンは上の犬歯が抜けないままなので

歯並びも悪い事だし早く抜いた方が良いでしょう〜

・・・とのことだったのです。


そのためには全身麻酔をしなくてはいけないらしく・・・

ついでにといってはなんですが・・・

ルンルン、その麻酔をかけてもらっている間に・・・



揺れるハート揺れるハート揺れるハートおかまちゃん〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート



になることになりました〜〜〜がく〜(落胆した顔)exclamation×2


最初からルンルンも去勢しようと思っていた事だし

全身麻酔をルンルンの一生の中で何回もさせたくないし・・・

もう、思い切ってお願いしちゃいました〜exclamation×2

プリンの時は思い切れなくてきっかけもなくて

4年かかったからね・・・ふらふら



ルンルン、男を捨てるまで・・・


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)あと8日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


・・・またカウントダウンexclamation&question・・・あせあせ(飛び散る汗)


DSC06010.JPG

『ボクは女の子になるでしゅか〜exclamation&question


DSC06029.JPG

『ファイトだぜぇ〜〜exclamation×2

プリン・・・舌が変だよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)・・・



ニックネーム ともち at 22:35| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする