2006年12月20日

ママはヒバゴン・・・!?

DSC06974.JPG

『ママ・・・犬(泣)たらーっ(汗)


なになに〜exclamation&questionルンルンホームシックなの〜?顔(汗)

先日のイルミネーションぴかぴか(新しい)で再会したルンルンまま揺れるハート


DSC07298aa.JPG

     『やあっるんるん


もとい・・・出会ったのはヒバゴンクマです〜あせあせ(飛び散る汗)


本当のルンルンのママは仙台で暮らしていまするんるん

ちなみにヒバゴンではありません・・・顔(イヒヒ)


今日は特別ゲストで登場していただきましょう〜〜るんるん


姫 (14).jpg

ルンルンままの・・・


   かわいいかわいいかわいい姫ちゃんかわいいかわいいかわいい


とっても美人さんです黒ハート


・・・ルンルンはパパ似なのかしら・・・exclamation&question

でもね、ルンルンぱぱのライオット君犬

写真で見た所、凛々しい感じのワンなんだけど〜あせあせ(飛び散る汗)


5-10 (10).jpg

『アラッexclamation×2 こんにちわぁ〜〜るんるん

子育て中の姫ちゃんです

姫ちゃんはとっても子育て上手なママさんなのだそう・・・

姫ちゃん、ヒバゴンなんて言ってゴメンネ〜あせあせ(飛び散る汗)


オッパイを飲んでいるのはルンルンとその兄弟たち・・・

ルンルンは・・・どれ・・・exclamation&question目



ルンルンは5人兄弟です 女の子ふたりと男の子3人・・・

そしてルンルンは次男なんですよ〜


5-10 (2).jpg

これが一番小さい頃の写真でするんるん

まだお目目が開いてないのかな〜目


5-10 (33).jpg

その頃の5人兄弟です

ルンルンは・・・う〜〜ん、わからん〜〜あせあせ(飛び散る汗)

私の予想ではかわいい真ん中かわいい


赤ちゃん時代 (75).jpg

あっ・・・目目が開いてる〜わーい(嬉しい顔)


17-2 196.jpg

ちょっと大きくなった兄弟達・・・

ルンルンは・・・一番左???


5-31 (89).jpg

           上 上 上

   『ルンルンを探せexclamation×2目


生後1ヶ月の頃・・・ルンルンはどれexclamation&question・・・

う"〜〜〜ん・・・・あせあせ(飛び散る汗)


・・・・ホントにわからんわぁ〜〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ワンも兄弟ってやっぱり似てるのね〜


ルンルンはどの仔だと思いますか〜exclamation&question



6・13.jpg

パイナップルがルンルンです

お姉ちゃん? 妹?と一緒です


6-13a.jpg


このパイナップルのお洋服が可愛くって

広島でも探しました〜るんるん


6-13b.jpg

『ふがぁ〜〜〜exclamation×2

おぉ〜〜目キミはこの頃から大物だね・・・


6-20 (39).jpg

ルンルンが旅立つ5日程前の姫ちゃん一家・・・

こんな風にみんなで仲良く過ごしていたのねぇ・・・

ルンルンは頭や顔が大好き揺れるハート

ママにもアタックパンチしてるわぁ〜がく〜(落胆した顔)


060619-3.jpg

そしてこれもルンルン独特のポーズるんるん

これはノビノビ〜をしているのではなくて

恐る恐る近づいてみたexclamation×2・・・の図顔(イヒヒ)

本人、足だけのこしてそ〜っと覗いてるんですよ〜目

このポーズは今でも健在るんるん

この後ちょっとしたことでビックリ飛びのくルンルンあせあせ(飛び散る汗)


キミはきっとお笑い系だね・・・顔(イヒヒ)


DSC07004a.JPG

『ボクはいつ男前になれるでしゅかexclamation&question

えっ・・・exclamation&questionがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

そ、そりゃ〜・・・ほら・・・


来週、キレイキレイに行ったらね〜〜わーい(嬉しい顔)


DSC07043.JPG

『お目目はもう少し大きくお願いしましゅよるんるん


・・・・もうやだ〜(悲しい顔)・・・


DSC06774.JPG

『ボクもママに会いたくなっちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)

実はプリンがうちに来るまでの赤ちゃん時代の写真は

1枚もないんです・・・たらーっ(汗)


プリンのママはどんなワンなのかな〜exclamation&question

広島に住んでるはずなんだけどねぇ・・・

兄弟犬の消息もほとんどわからないし・・・


そう考えると仙台はちと遠いけど

ママや兄弟の情報がいっぱいのルンルンは幸せだね揺れるハート


きっといつか会いに行こうね、ルンルンるんるん


ニックネーム ともち at 01:44| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ウインター☆イルミネーション

さてさてお待たせいたしました〜わーい(嬉しい顔)

前回の続きでございまするんるん


北へ北へと車を走らせるプリン&ルンルン号車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

重ね着の超厚着の重装備で向かったその行き先は〜



DSC07484.JPG


ぴかぴか(新しい)ウインターイルミネーションぴかぴか(新しい)


ここは広島の県北にある四葉国営備北丘陵公園四葉

この公園はペットもOK犬(笑)Goodです

そうと知ったら行くっきゃないでしょ〜〜わーい(嬉しい顔)Good


日没にあわせて行ったんだけど・・・

駐車場入り口の渋滞で点灯ぴかぴか(新しい)に間に合わなかったのが残念もうやだ〜(悲しい顔)


DSC07497.JPG

テーマは「22万球の光が輝く、さとやまの光物語」

広い広い公園の中のクリスマスひばの里クリスマスで開催されています

昔懐かしい農家や屋敷「ふるさと」を思い起こさせるエリアです


DSC07319.JPG

ぴかぴか(新しい)光の大河ぴかぴか(新しい)です


ホントはもっともっと、と〜〜ても綺麗なんだけど

カメラ腕が悪いのか、きれいに写せません・・・もうやだ〜(悲しい顔)

夜景やイルミネーションがきれいに写せるカメラ

カメラ腕が欲しいよ〜顔(汗)

でも頑張っていっぱい撮りましたexclamation×2

ほとんどの写真がブレてしまったんだけど

その中から見やすいものを紹介しますね〜わーい(嬉しい顔)


DSC07315.JPG

ル『兄ちゃん、きれいでしゅね〜揺れるハート


DSC07316.JPG

プ『・・・・』

フラッシュをたくとプリンはカメラを見てくれませんあせあせ(飛び散る汗)


DSC07395.JPG

ぴかぴか(新しい)スターライトツリーぴかぴか(新しい)

光と音楽の競演でするんるん

この日はピアノとサックスの演奏でした〜るんるん


雰囲気もバッチグ〜〜〜Good


DSC07348.JPG

ぴかぴか(新しい)シャンパングラスツリーぴかぴか(新しい)

この他、いろんなイルミネーションがありました〜


・・・・がっexclamation×2 とにかく寒い雪もうやだ〜(悲しい顔)


厚着のプリンとルンルンもブルブルガタガタ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

それもそのはず、この日の予想気温はなんと・・・


雪雪雪 1 度  雪雪雪


多分夜はそれ以上冷え込んでたと思われます・・・

・・・とそこで、冷凍状態の私たちに素敵な看板発見目


DSC07318.JPG


思わず入ってみると・・・


DSC07324.JPG

忍者さんが出てきそうな雰囲気でするんるん

ここはちょうど大きなお屋敷の内庭になっていて


DSC07321.JPG

ここが、入り口。。。というか勝手口らしいです

この建物の中の土間でぜんざいを作っていました

なんとかまどでっexclamation×2

かまどとか囲炉裏とか、大好きなともちるんるん

お写真撮れなくって残念もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


200円でぜんざいと食べ放題の白菜のお漬物・・・

美味しかったです揺れるハート

これまた写真を忘れた私・・・不覚ですあせあせ(飛び散る汗)


DSC07445.JPG

この日はワンちゃん達もいっぱい楽しんでいましたるんるん

この仔は10ヶ月の女の子かわいいビビちゃんかわいい

お家にはシルバーとレッドのプーちゃんもいるんですって〜犬(笑)


DSC07419.JPG

プ『あっるんるん可愛いのがいるよ〜揺れるハート


DSC07428.JPG

会場のあっちこっちには木で作られた動物達がいっぱい猫(笑)

これがと〜ってもかわいいのるんるん


DSC07406.JPG

あれっ・・・ルンルンが一生懸命見ているのは何〜exclamation&question


DSC07298.JPG

うぷぷっ・・・ユニークなお猿さんだね〜〜


・・・えっexclamation&question・・・・がく〜(落胆した顔)・・・


うっひゃあ〜〜〜exclamation×2



DSC07297.JPG


でたっexclamation×2 ヒバゴンだぁ〜〜exclamation×2


そうですexclamation ここは四葉ひばの里四葉

ヒバゴンのふるさとですかわいい

まあ、実際はもう少し山の中なんですけどねっるんるん


DSC07412.JPG

ル『ママ・・・・たらーっ(汗)


・・・ママじゃないってばぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)


DSC07425.JPG


プ『ルンルンままさん、こんばんわ〜exclamation×2


だから、違うって〜〜あせあせ(飛び散る汗)



DSC07500.JPG

帰りのSAではこのようなものも発見exclamation×2目

モチロン買いましたよ〜〜〜るんるん


DSC07501.JPG

またまたヒバゴンのたまごかわいい

今回は一番大きい箱なの〜


DSC07526.JPG

ル『今日はとっても懐かしかったでしゅよ揺れるハート


DSC07525.JPG

プ『ボクもママに会いたいなぁ〜揺れるハート

うんうんそうだね・・・

私もプリンとルンルンのママに会ってみたいなあ〜るんるん

いつか、きっとねるんるん
ニックネーム ともち at 23:55| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

お久し振りのお外です〜♪

大変お久し振りでございます〜あせあせ(飛び散る汗)

風邪ひきともち・・・たらーっ(汗)

風邪の方は案外早く良くなったのですが・・・

頭痛がなかなかしつこくて・・・ふらふら

やっとここ2〜3日頭痛も治まってきた模様るんるん

お友達の所へもなかなか行けなくて、ゴメンナサイです〜たらーっ(汗)


そんなこんなでお家でマッタリ〜だった

このところのプリン&ルンルン♪ですが

ちょっぴりお出かけもしましたよ〜わーい(嬉しい顔)


DSC07270.JPG

『ボク、みんなに会えなくて淋しかったよ〜あせあせ(飛び散る汗)


DSC07209.JPG

『今日はね、久し振りのお外なのよ〜るんるん


DSC07265.JPG

『でも、なんでこんなに厚着なの〜exclamation&question


DSC07264.JPG

『しかもコイツが着てるのって、ボクのexclamation×2犬(怒)むかっ(怒り)


まあまあ、いいじゃぁ〜〜んるんるんわーい(嬉しい顔)

プリンがスリムるんるんだった頃のなんだからぁ〜

あんた、もう入らないじゃないの〜あせあせ(飛び散る汗)

しかもこれから行く所は寒〜〜いんだって〜雪


さあさあ、それより・・・


お散歩タ〜イムよ〜ダッシュ(走り出すさま)


DSC07222.JPG

ル『ひゃっほ〜〜揺れるハート

最近のルンルンはお外がいたくお気に入り揺れるハート犬(笑)

興味津々、あっちこっちと歩き回りますダッシュ(走り出すさま)


・・・でもね・・・



DSC07232.JPG

あっちへチョロチョロ・・・犬(足)


DSC07235.JPG

こっちへチョロチョロ・・・犬(足)

きちんと歩いたりなんて絶対しないふらふら

その都度引っ張りまわされるプリン・・・あせあせ(飛び散る汗)

たまったもんじゃ〜ありません犬(泣)


ついに堪忍袋の緒が切れたのか・・・・exclamation&question


DSC07227.JPG


『てぇあ〜〜〜〜exclamation×2犬(怒)むかっ(怒り)

おっexclamation プリンからレーザービーム光線発射〜exclamation×2


DSC07225.JPG


『へんexclamation 怖くなんかないわいexclamation×2


まっすぐ歩かないルンルンのお散歩はこれからの課題バッド(下向き矢印)

ひとりでもまっすぐ歩かないからね・・・

プリンと一緒になんてまだまだ修行が足りないのですあせあせ(飛び散る汗)


さあ、いざ出発ですよ〜〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この時午後5時前・・・あせあせ(飛び散る汗)

これからどこへ・・・exclamation&question


DSC07266.JPG

プ『どこでもついて行くぜ〜〜exclamation×2

ル『がってんでしゅ〜〜揺れるハート


DSC07279.JPG

プ『あっ・・・すごい渋滞なんだけどあせあせ(飛び散る汗)・・・exclamation&question

さてさて、たどり着けるのでしょうか〜〜exclamation&question
ニックネーム ともち at 22:34| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

トイプーの身だしなみ・・・!?

だんだん寒くなってまいりました雪

みなさん、お風邪など召されていませんか・・・exclamation&question

こんにちはるんるん ちょっとお久しぶりなともちです・・・あせあせ(飛び散る汗)


先週から風邪をひいてしまいまして・・・顔(泣)

その風邪、喉の痛み頭痛にきましたがく〜(落胆した顔)

もともと頭痛持ちのワタクシ・・・

吐き気をともなう頭痛の辛さで・・・たらーっ(汗)

ちょいダウンバッド(下向き矢印)しておりましたふらふら

ようやく元気に復活です〜わーい(嬉しい顔)Good


おかげ様で去勢手術後と〜っても元気なルンルンるんるん犬(笑)

本当なら術後10日後に抜糸だったのですが

そんなこんなで5日遅れの28日に抜糸、してきましたるんるん


DSC07110.JPG

上 こんな感じです〜
    またまた一応ちっちゃくしました
    ポチッとすると大きくなります


傷口をペロペロ舐めることもなかったので

大変きれいになってますね〜・・・と言われました手(チョキ)

抜糸を終えてホッ・・・とやっと安心しましたわーい(嬉しい顔)

これでお散歩デビューできるね〜るんるん

・・・ってまだだったの〜がく〜(落胆した顔)exclamation&question・・・って感じですがっexclamation

実は、しっかりお散歩はまだだったんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)



DSC07062.JPG

ル『兄ちゃん、朝から何してるでしゅか・・・exclamation&question


DSC07066.JPG

プ『あらっexclamation ボク、トイプーだもん』


DSC07065.JPG

プ『オシャレさんしてるのよ〜揺れるハート


プリンの毛はトイプーにしてはストレートバッド(下向き矢印)


そのせいか、今までに3回聞かれたことがあります


『プードルって・・・』


『パーマかけてるのっexclamation&question



・・・って・・・

ロット巻くんですかい・・・exclamation&question


しかもこの前は・・・


『毛染めしてるの・・・exclamation&question


染めてるプードルさんはいるけどね、

染めるんならもっとオシャレにするわいっパンチ


ちょっと遊んでカーラーつけてみました顔(イヒヒ)

少しはクルクルになるかしら・・・exclamation&question


DSC07071.JPG

ル『兄ちゃん、ボクもするでしゅよ〜exclamation×2


すかさずルンルンが飛びついた〜〜ダッシュ(走り出すさま)



DSC07060.JPG

プ『ちょっとやめてよ〜あせあせ(飛び散る汗) 乱れちゃうじゃない〜犬(泣)


DSC07058.JPG

プ『朝はね、ボク忙しいのよ〜exclamation×2


プリンの朝はテーブルの上の美味しいものをチェックGood


スキあらば上手に登ってゲットです犬(笑)

まあ、こちらも心得てるからね・・・ムリムリ顔(イヒヒ)


DSC07061.JPG

プ『じ、じゃあ〜落ちてないかちら・・・exclamation&question


モチロン、落ちてませんよ〜〜顔(イヒヒ)ひひっるんるん


DSC07125.JPG

ル『兄ちゃんは大変でしゅね・・・』

ルンルン、頭ボサボサじゃん〜〜顔(汗)

キミもオシャレさんしなくっちゃ〜るんるん


DSC07127.JPG

ル『ボクはごめんでしゅよ・・・』


DSC07167.JPG

『ボクだって忙しいんでしゅっexclamation


DSC07165.JPG

『はぐはぐはぐはぐ・・・』

ルンルンの日課は夜パンダちゃんを咥えてはぐはぐ・・・

お手手はむにむに・・・

まだまだママが恋しい揺れるハートおこちゃまなルンルンなのです
ニックネーム ともち at 00:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする