2007年01月17日

思い出日記☆クリスマスなの☆

超危険な状態の我がPCパソコンの膨大な写真・・・

只今バックアップ・・・コツコツと作業中ですあせあせ(飛び散る汗)

CDに保存するのが一般的??なのかもなんだけど

そのCDに保存をナント、PCから拒否exclamation×2されまして・・もうやだ〜(悲しい顔)

・・・なぜかしら??

どうしよう〜あせあせ(飛び散る汗)・・・と思っていたら

MDに保存するという技を伝授してもらい

コツコツと、でも大急ぎで保存作業中です・・・カメ


お友達の所へはちょくちょく覗きに目行ってるのですが

なかなかコメント残せてなくってごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)


2006年はほとんど終了〜Good

これから2005年です〜

終わったらまたバンバンお邪魔しちゃいますので

忘れないで待っててね〜黒ハート


でもここらで、ちょっくら中休み・・・喫茶店


そんなこんなでてんやわんやだった昨年末

UPできなかった思い出日記を更新してみよう・・・


クリスマス 12月24日 クリスマスの思い出 クリスマス


DSC08080.JPG

ル『おめでとうでしゅ〜るんるん


・・・exclamation&question・・・


そういえば・・・ルンルン初クリスマスクリスマスだね〜

これはお誕生日ではなくてクリスマスのケーキなのよ〜バースデー

サンタさんが良い子にプレゼントを持ってくる日なのかわいい


DSC08077.JPG

『サンタさん、早く来てくだしゃい〜exclamation×2


DSC08070.JPG

プ『メリークリスマスなの・・・』


DSC08058.JPG

『異議ありなのexclamation×2これボク食べれないじゃんあせあせ(飛び散る汗)


あ・・・失礼しました・・・顔(汗)

ま、お約束の記念撮影ということで・・・


大丈夫よ〜るんるんプリンとルンルンにもちゃ〜んとプレゼントプレゼント

用意してあるわよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)Good


DSC08049.JPG


ぴかぴか(新しい)ジャ〜〜〜〜ンexclamation×2ぴかぴか(新しい)


DSC08048.JPG

ルンルンすかさず捕獲作業に入りました〜あせあせ(飛び散る汗)


DSC07986.JPG

『獲ったどぉ〜〜exclamation×2


DSC08047.JPG

プ『なんかちょっと違うような気がする・・・あせあせ(飛び散る汗)


あらっ・・・気づいちゃったかちら・・・?


・・・実は・・・


DSC07990.JPG

これはイトコのJUNちゃんからのプレゼントプレゼント

しかも、ルンルンが去勢手術の時の・・・

手術頑張ったルンルンと心配したプリン兄ちゃんに

ご褒美のプレゼントだったのを取っておいたの・・・ふらふら

そういえば一緒に開けて見てひと遊びしたっけね・・・

そして・・・


DSC07993.JPG

これは私が仕事先で頂いたクリスマスプレゼントプレゼント

大喜びで開けてみたら犬用ガムだった〜がく〜(落胆した顔)

しかも私の大好きなスヌーピーだし・・・

う〜〜ん、鋭い洞察力だわ・・・顔(イヒヒ)


DSC08023.JPG

プ『ねねちゃんからのがないじゃん・・・犬(怒)むかっ(怒り)


し、失礼ね〜顔(汗) ちゃ〜んと見てよ〜目


DSC07991.JPG

ほらねっるんるんわーい(嬉しい顔)

ふたり柄違いのフードボールよ〜かわいい


なぜかうちのワンズの好みのフードボールはプラスチック系エサ

でもルンルンがガジガジしてどんどん壊していくので

今回はこの陶器のフードボールにしました〜Good


DSC08037.JPG

ル『早く美味しいの、お願いでしゅよ〜犬(笑)

はいは〜いexclamation×2

今日は特別デザートをご用意しちゃいました〜わーい(嬉しい顔)


DSC08089.JPG

JUNちゃんからのおやつ&わんこのアイス&苺です〜わーい(嬉しい顔)


DSC08094.JPG

プリン・・・集中・・・目

マテと言われると絶対待ち続けるプリン・・・


DSC08092.JPG

『ど〜しよっかな〜食べちゃおうかな〜るんるん

マテ手(パー)・・・と言われた瞬間だけ待つルンルンあせあせ(飛び散る汗)

食べ物に関しては油断ならぬところアリ・・・ふらふら


DSC08093.JPG

プ『ねねちゃん、マテが長すぎだよぉ〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

はいは〜いるんるん

では、お待たせいたしました〜わーい(嬉しい顔)


  バースデーよしっexclamation×2バースデー


DSC08115.JPG


エサガツガツガツガツエサ

こんな時・・・

ルンルンは集中して食べるタイプ

プリンは大切な物はひとつづつ外に出して食べるタイプ

なので・・・


DSC08106.JPG

ル『チラッ目・・・』


DSC08130.JPG

『ゲットだぜぇ〜〜犬(笑)Good

そしてこんな時、プリンは全く気づかないあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)

お人よしというか、情けないというか・・・顔(汗)

まあ、食べ物でケンカにならないのが救いだわ・・・


さて、おふたりさんるんるん美味しかったかな〜exclamation&question


DSC07959.JPG

『おかわりくだしゃ〜いるんるん


ニックネーム ともち at 02:10| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

新年のご挨拶〜♪

DSC08290.JPG

『みなしゃんかわいい あけましておめでとうなの〜るんるん


DSC08314.JPG

『ご挨拶・・・遅くなっちゃったぁ〜たらーっ(汗)


DSC08316.JPG

『ねねちゃんったらなにもたもたしてんのよ〜あせあせ(飛び散る汗)


DSC08332.JPG

『早くお友達の所へもご挨拶にいきたいのに・・・あせあせ(飛び散る汗)


DSC08313.JPG

『みなしゃんexclamation×2 今年もよろしくなの〜』


DSC08183.JPG

『おめでとでしゅっるんるん ルンルンもいるでしゅよ〜黒ハート


DSC08226.JPG

『ねねちゃんはパソコンばっかりしてるんでしゅよあせあせ(飛び散る汗)


DSC08225.JPG

『遊んでくれないし・・・ダメダメなんでしゅ〜exclamation×2


DSC08243.JPG

『でもボクにはパンダちゃんがいるでしゅからね・・・』

DSC08222.JPG

『いいんでしゅよ・・・ウトウト・・・眠い(睡眠)



皆様・・・

ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


昨年はたくさんのお友達とお知り合いになれて

そして仲良くさせて頂いてとても嬉しかったでするんるん

どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今年はルンルンも加わってより楽しい

新年を迎えることが出来ました鏡餅


本年もプリン、ルンルンともども・・・


かわいいどうぞよろしくお願いいたしますかわいい


      鏡餅 犬(笑) 鏡餅 犬(笑) 鏡餅 犬(笑)


さて、プリン&ルンルン&ともちの年末年始・・・

昨年は湯布院いい気分(温泉)で新年を迎えたプリン家


今年も湯布院で。。。と思っていたんですけど


雷お正月御宿予約争奪戦雷

・・・にあえなく、コッパみじんに敗北バッド(下向き矢印)


ということでお家でのんびりお正月鏡餅となりました〜


ならば、プリン&ルンルンと地元で楽しく遊びましょ〜るんるん

ブログも今年からはちゃんと更新してね、

放ったらかしのHPもちゃんとしたいし

年末年始のお休みは日頃からしたかった

あんなこと〜揺れるハートこんなこと〜揺れるハート


・・・などと思っていたのですが・・・


やってきたのです・・・突然に・・・


PCパソコンがおかしい〜がく〜(落胆した顔)


特に写真関係カメラがダメみたいなんです〜バッド(下向き矢印)

デジカメから写真を取り込めないどころか


2005年と2006年の撮りためた大切な写真が・・・



 魚魚魚 消 滅 魚魚魚




 がく〜(落胆した顔)ガァ〜〜〜ンexclamation×2がく〜(落胆した顔)



そもそも不調続きで前触れはあったんです・・・あせあせ(飛び散る汗)


しか〜〜しexclamation×2 2年分の写真は諦めきれないexclamation×2


PCのあっちこっちを突きまわして・・・

なんと思いもよらぬ所で発見〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)

でもPCが壊れる前にこの写真、どうにかしなければexclamation×2


・・・そんな危ない状況のパソコンなのですが

頑張って更新していく所存でございまするんるん

どうかどうか本年もよろしくお願いします〜かわいい


DSC08427.JPG

プ『今年もよろしくであるぞるんるん

ル『仲良くしてくだしゃいねるんるん


DSC08449.JPG

プ『ゆ、許せねぇ〜〜exclamation×2犬(怒)むかっ(怒り)

ル『兄ちゃん、お顔こわいでしゅよ・・・』

(新年早々ルンルンから災難を受けてしまったプリン)


この兄弟、今年は仲良しになれるんだろうかexclamation&question


さてさて・・・

遅くなっちゃったけどお友達の所へ

ご挨拶に行かなくっちゃ〜〜るんるんるんるんるんるん
ニックネーム ともち at 23:34| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする