2007年02月22日

おNEW〜のお洋服でお出かけ〜♪

DSC09357.JPG

『ウフフ・・・お出かけだってさぁ〜犬(笑)黒ハート


DSC09369.JPG

『楽しいトコ、お願いしますよ〜るんるん


とある1月の日曜日

・・・まだ1月かよっがく〜(落胆した顔)exclamation&question

・・・ええ、1月なんです、遅くてゴメンネあせあせ(飛び散る汗)


お出かけしたぁ〜いexclamation×2 

・・・と思ったらどうにも止まらないるんるん

冬の定番のお出かけコースへレッツご〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


DSC09288.JPG


リゾートリゾートリゾート しまなみ海道 リゾートリゾートリゾート


DSC09266.JPG

『いつも同じなのね・・・たらーっ(汗)


ま、まあそんなこと言わないでよ〜〜顔(汗)

喜んでる仔もいるんだからさぁ〜るんるん


DSC09279.JPG

『お外でしゅね〜〜るんるん

DSC09281.JPG

黒ハート黒ハート黒ハート嬉しいでしゅ〜黒ハート黒ハート黒ハート


。。。キミはいつも楽しそうでいいねぇ〜わーい(嬉しい顔)


そうそう、今日はおNEWのお洋服でお出かけです


DSC09440.JPG

お座りexclamation 待て手(パー)・・・と言うと

動かないプリン・・・最近のキミ、どうした・・・exclamation&question


DSC09273.JPG

『ボクもおNEWでしゅよ〜かわいい

一方弟ルンルン、動きすぎてピント合いませんふらふら

ピントが合ってたらとしたらまぐれですあせあせ(飛び散る汗)


お出かけ・・・といっても

プリンとルンルンのお楽しみは途中休憩のお散歩犬(足)

しまなみ海道のPAは景色がGood

ちょっと長めにお散歩もいいね〜るんるん


DSC09289.JPG

ワッセダッシュ(走り出すさま) ワッセダッシュ(走り出すさま)


歩くのはプリンが先なのがお約束犬(笑)

ルンルンは一生懸命兄ちゃんを追いかけます犬(足)


DSC09295.JPG

ル『兄ちゃんと一緒は楽しいでしゅ〜黒ハート


DSC09297.JPG

貴重な2ショットカメラ

いまだに2ショットはあまりありません・・・あせあせ(飛び散る汗)

ピント、合わないし・・・もうやだ〜(悲しい顔)


DSC09298.JPG

プ『し、しまったあせあせ(飛び散る汗)オレ様したことがっexclamation×2


ほらね。。。

こんなんばっかり・・・もうやだ〜(悲しい顔)


でもね、この日は2ショットたくさん撮れました

なので次回は・・・



奇跡の2ショット特集〜カメラ

・・・ですあせあせ(飛び散る汗)


・・・で、何しに行ったんだっけ〜exclamation&question

そうそう、忘れる所でしたあせあせ(飛び散る汗)


しまなみといえばみかんぴかぴか(新しい)


禁断症状が出たため島まで買いに行きました


写真、思わず撮っちゃいましたよ・・・

        下 下 下 


DSC09352.JPG

そういえば紅白出たんですね・・・

島をあげての応援かしら

でも、それよりみかんの山積みに釘付けの私なのでした〜

ニックネーム ともち at 00:04| Comment(26) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

バレンタインだったのよ〜

バレンタインデーかわいいのこと・・・


ともちの仕事先へ行くと・・・


小5の男の子から『1ヶ月早いんだけど、ハイッるんるん』と

な、な、なんとexclamation×2


ホワイトデーのプレゼント


もらっちゃいました〜〜〜exclamation×2

        
           下 下 下


DSC09596.JPG

ちなみに中身は・・・exclamation&question


DSC09597.JPG

ぴかぴか(新しい)うまい棒ぴかぴか(新しい)4個黒ハート




・・・私ってば、何も用意してなかったのよ・・・ふらふら



・・・面目ねぇ〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)




さて、プリン&ルンルンへのプレゼントプレゼントですが

そう、意気込みだけはバッチリだった

あのマフラーのキットです・・・


DSC09534.JPG


じゃあぁぁぁ〜〜んexclamation×2


DSC09533.JPG

あとはワンコのモチーフを付けるだけです〜〜揺れるハート


・・・とそこへっexclamation×2


DSC09515.JPG


びよぉぉ〜〜んexclamation×2

うわっexclamation×2 我が家のイタズラ坊主登場〜〜exclamation×2がく〜(落胆した顔)


DSC09525.JPG

コラッexclamation×2 放しなさい〜〜〜exclamation×2ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


DSC09530.JPG

『イヤでしゅよ・・・』


DSC09526.JPG

くぅおりゃぁ〜〜〜exclamation×2 口をあけろぉ〜〜exclamation×2


・・・とスッタモンダして、まだ未完成だけど

一応試着してみる黒ハート


DSC09542.JPG

・・・イタズラ坊主・・・固まる・・・たらーっ(汗)


じ、じゃあ〜お次はプリン巻いてみよう〜るんるん


DSC09560.JPG

『似合うかちら・・・exclamation&question


DSC09562.JPG

『えっ・・・違うの・・・exclamation&question


DSC09552.JPG

『えっへんexclamation×2 これでど〜かちらexclamation&question


DSC09556.JPG

『ところでねねちゃんexclamation×2


DSC09554.JPG

『ねねちゃんからのプレゼントは〜exclamation&question


・・・えっexclamation&question こ、このマフラーなんでしゅけどぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)


DSC09557.JPG

『はぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)・・・』


『2つともゆゆっぺちゃんが編んだんじゃんっexclamation×2



え、えへへっっあせあせ(飛び散る汗)

だって、気づいたら出来てたんだもん〜〜たらーっ(汗)


DSC09590.JPG

『ねねちゃん、面目ないでしゅねあせあせ(飛び散る汗)


・・・・すまねぇ〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)・・・
ニックネーム ともち at 00:20| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ちょっくら旅に・・・

出ました・・・ともちです・・・


思いで日記 四葉 1月14日 四葉


この日、プリン&ルンルンはお留守番・・・犬(泣)

新幹線に乗って・・・あっexclamationという間に到着でするんるん

駅からはテクテク歩きましたよ・・・犬(足)


DSC08964.JPG

異人館を横目で見ながら目

テクテク犬(足)テクテク犬(足)・・・


さあ、もうおわかりですね〜


そう、ここは・・・



DSC08968.JPG


  かわいいかわいいかわいい 神 戸 かわいいかわいいかわいい



神戸2回目のともち・・・

この街はわたしにとってとても歩きやすい街です

・・・地図がわかりやすいとも言うあせあせ(飛び散る汗)・・・


今回は日帰りの旅exclamation×2 時間がありませんふらふら


DSC08974.JPG

美味しい焼肉〜揺れるハート を食べたり・・・


DSC08977.JPG

おっされ〜黒ハート なカフェでお茶したり〜〜るんるん


そうそう、お買い物も忘れてはいけませんexclamation×2

目的はモチロン、ワンコもの〜かわいい

広島ではなかなかおしゃれ〜なの、売ってないからね〜



DSC08998.JPG

かわいいプリンとルンルンお揃い色違いのベスト〜かわいい


サイズを変えて購入したのですが

両方もう1サイズ大きくても良かったかも・・・

ふたりとも胴回りがキツキツあせあせ(飛び散る汗)


DSC09002.JPG

かわいいルンルンのジーンズ〜かわいい


ジーンズを持っていないルンルンにプレゼントでするんるん

プリンが持ってるジーンズの方が何倍もお高いんだけど

こっちの方が着やすいかも・・・


DSC09007.JPG

かわいい2頭引き用のリードです〜かわいい


これは今回是非GETしたかったものNO1exclamation×2

『上位の方の犬が長い方を使ってくださいね〜るんるん

・・・とお店のお姉さんに教えてもらったんですが・・・


・・・・プリンでいいんだよね・・・exclamation&question


さらに・・・


DSC09008.JPG

かわいいプードルのステッカーかわいい


DSC09022.JPG

かわいいプードルのキーホルダーかわいい

・・・プードル物には目がありません〜揺れるハート


DSC09035.JPG

かわいいワンコの靴下〜かわいい

あんよペロペロ〜してよくただれてしまうプリンに・・・


・・・とまあ、お買い物を満喫して参りましたよ〜黒ハート

今回の戦利品には大満足でした〜わーい(嬉しい顔)


DSC09025.JPG

帰宅後、戦利品を広げていると・・・

すかさずふたり、乱入〜〜〜exclamation×2

では、早速記念撮影&ファッションショーですよ〜黒ハート


DSC08991.JPG

ちょっとキツキツですがどうにかボタン、止まりましたあせあせ(飛び散る汗)

これ以上太れないよ、プリン・・・たらーっ(汗)


DSC08993a.JPG

後ろ姿はこんな感じ〜るんるん

長さはバッチリ〜〜Good



さて、次はルンルンよ〜〜わーい(嬉しい顔)


DSC08985a.JPG

『ボクはもうネムネムなんでしゅよ・・・』


DSC08987a.JPG

『もう動けないでしゅ・・・眠い(睡眠)

どんなに起こしてもクニャ〜〜・・・として

すでに夢の中のルンルン・・・

撮影続行不能・・・もうやだ〜(悲しい顔)



そうそうexclamation×2 

今回の神戸の目的はお買い物だけではなかったんですよ〜


実は・・・


DSC09501.JPG

ジャ〜〜〜ンexclamation×2


妹ゆゆっぺが大ファンの大黒摩季さんのライブです〜

し、しかもですね〜〜〜exclamation×2 なんとっexclamation×2


DSC09502.JPG


最前列〜〜exclamation×2がく〜(落胆した顔) 

しかもしかもですね〜31番とは書いてあるものの

実質1列目は12席しかなかったんですよ〜

し、しかも・・・ステージすごい近くてね・・・

ミョ〜〜〜に緊張、プレッシャーを感じたともちでしたあせあせ(飛び散る汗)


DSC09512.JPG

サンバ棒だったかなexclamation&question

ライブでは必需品なんだそうです

この棒振り回してノリノリだった

ちょっと変なともち姉妹の神戸の夜なのでしたあせあせ(飛び散る汗)


          四葉 四葉 四葉 四葉 


そういえばもうすぐバレンタインデー黒ハート


今年、プリンとルンルンにはこれをプレゼントの予定でするんるん


DSC08828.JPG

かわいいワンコモチーフケーブルマフラーキットかわいい


ウサギJUNちゃんのSHOPウサギのものです

出来上がったものもあるんですが

私はあえてアミアミしてみようかな〜〜exclamation&question

・・・と思った次第なのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


DSC08832.JPG


気づけばバレンタインはもう目の前〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

しかも「さて、編むとするか・・・・」と思ったら

只今妹ゆゆっぺが赤色製作中〜〜

・・・ということは私が後から黄色を編むのねexclamation&question

ワンコ用なので結構早く編み上げることが出来そうですが


間に合うのかっexclamation&question

頑張れ・・・私・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗) 


ちなみに出来上がったらこんな感じでするんるん


ワンコマフラー.gif
(Laughin' Dogさんよりお写真拝借〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ともち at 01:16| Comment(10) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

思い出日記☆まだお正月なの〜☆

ご、ご無沙汰しております・・・・

ともち&プリン&ルンルンでごじゃりますあせあせ(飛び散る汗)

遅遅のクリスマスをUPしたあと・・・・


放置してしまいますた・・・ふらふら


例のバックアップ作業もじぇんじぇん進んでおりませ〜ん顔(泣)


・・・で、何をしていたかといいますと・・・

ともち妹、ゆゆっぺDSの、あの・・・


四葉どうぶつの森四葉


にハマってしまいまして、そこのたぬきち商店に


   ¥¥¥ 大借金 ¥¥¥


をしてしまい、せっせとローンを返す毎日です・・・あせあせ(飛び散る汗)


どうやらたぬきち商店がコンビニに改装した時の費用を

私が背負ってしまったようです・・・


ゲームだけど、、、悔しい・・・もうやだ〜(悲しい顔)


チックショ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そして、ふと気が付くと・・・

私、1月2回しか更新してないじゃん〜〜あせあせ(飛び散る汗)


・・・反省ふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)してるのよ

お友達の所も読み逃げばっかで、ゴメンナサイexclamation×2


今月からは心を入れかえて頑張るからね〜るんるん


・・・ということで、早速お正月鏡餅の思い出日記です〜



鏡餅 1月1日 元旦 鏡餅


おとなしくお家でお正月を迎えたプリン家・・・

なんだかね。。。つまんなくってね。。。

おせちもすでに飽きちゃったし・・・


おお〜〜exclamation そうじゃあ〜〜exclamation×2

・・・と、思い立ってお出かけしましたよ〜わーい(嬉しい顔)


広島から高速に乗って西へ約1時間弱・・・

真っ暗〜〜い山の中を走って走って・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


突如現れたのが本日の目的地〜〜


DSC05821.JPG


  出た〜〜〜exclamation×2


DSC08819.JPG

ここは山口県にある、その名も

 
   ドコモ提供 山 賊 ドコモポイント


和風のレストランなんだけどね・・・

ちょっとね、摩訶不思議な所なのよ・・・

ある意味テーマパークのようでもあるの・・・


DSC08800.JPG

ほらほら、五重塔なんかもあるしね・・・

ここは広島の若者が車の免許を取ったら行きたい所・・・


かわいいかわいいかわいいBEST 3かわいいかわいいかわいい


には入ると思うわぁ〜

私もよく通ったなぁ〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


DSC08701.JPG

『お外はワンもOKなのよ〜黒ハート

ここはお外の席がGOODGood

ワン連れでなくてもお外の席が人気です

寒くってもへっちゃら〜るんるん

豆炭のこたつがあるからね〜〜かわいい


DSC08712.JPG

『ボクもおこたでマッタリ〜なの〜黒ハート

このお店、注文したらすぐ出てくると思ったら大間違いexclamation×2

1時間でも2時間でも待つ根性がなければいけません・・・


DSC08711.JPG

『ちょっと〜忘れられてるんじゃないの〜exclamation&question

そうなんです・・・そんな不安な気持ちにしてくれるんですよ

ほらほら・・・むこうのお席のおこちゃまも・・・


DSC08709.JPG

『あ〜〜寝ちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)

さて、我が家のおこちゃまは・・・exclamation&question


DSC08680.JPG

目お外の世界に興味津々目


DSC08731.JPG

『おもしろいでしゅね〜るんるん


ちなみにプリンはおこた大好きな炬燵犬ですが

ルンルンはこたつに入りませんあせあせ(飛び散る汗)

怖いみたい・・・たらーっ(汗)


DSC08768.JPG

そしてどこでも寝てしまう犬、ルンルン・・・

やっぱりキミはお気楽でいいね〜黒ハート


さあ、お待ちかねのお食事がきましたよ〜るんるん

(待ち時間、1時間半・・・まっ、お正月だしねあせあせ(飛び散る汗)


DSC05778.JPG

ぴかぴか(新しい)ジャ〜〜〜ンぴかぴか(新しい)


DSC08759.JPG

山賊名物 山賊むすび〜

・・・巨大ですっexclamation×2



DSC08767.JPG

プリンの頭と比べてみよう・・・デカッがく〜(落胆した顔)

DSC08763.JPG

そしてそしてこれも名物・・・

  
  山賊焼き〜〜 


これも巨大よ〜〜


DSC08761.JPG


そして、餃子も美味〜〜〜

お腹い〜〜ぱい食べた後は・・・


DSC05812.JPG

お買い物もお楽しみですよ〜るんるん


DSC05816.JPG

まるで縁日気分〜るんるん

見ているだけでも楽しかったりしますわーい(嬉しい顔)


DSC08811.JPG

『お買い物でしゅか・・・早くしてくだしゃいよ〜』

DSC08812.JPG

『あ〜〜exclamation×2いいもの見つけたでしゅ〜るんるん


DSC08774.JPG


な、なんと・・・見つけてしまった

晋ちゃんまんじゅうexclamation×2

結構売れてるそうですよ〜・・・(談:お店のおばちゃん)

・・・そしてカメラのレンズが曇ってます・・・何故?


DSC08782.JPG


『強そうに見えるでしゅか〜exclamation&question


DSC08780.JPG

『今年はこのファッションでキマリだぜぇ〜Good


・・・絶対流行らないと思うけどね・・・顔(イヒヒ)


ニックネーム ともち at 02:07| Comment(25) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする