2007年05月02日

1歳になったでしゅよ〜!!

始まりましたね、ぴかぴか(新しい)ゴールデンウィークぴかぴか(新しい)

皆様、いかがお過ごしですかexclamation&question


プリン家のGW一大イベントから始まりましたよるんるん


四葉 4月28日 土曜日 四葉



主役は・・・・この方・・・・・



DSC00494.JPG

『ルンルンでしゅけど・・・なんでしゅか・・・exclamation&question


ルンルン、今日はキミのとってもとっても大切な日なのよ〜


ほらほら見て見て〜目


ちゃ〜〜んと、用意したんだからねっるんるん


DSC00513.JPG


バースデージャ〜〜〜〜〜ンバースデー


ほらね、ちゃんとルンルンって書いてあるでしょ〜


DSC00515.JPG

ちゃ〜〜んと、ロウソクも1本もらったのよ〜

・・・でも、ルンルン・・・・

女の子だと思われたのかもね・・・あせあせ(飛び散る汗)

ロウソクがピンクだわ〜顔(イヒヒ)


・・・・っと。。。


怪しい影・・・発見exclamation×2


DSC00561.JPG

『どうもありがとうなの〜〜るんるん


ぷぷぷっ・・・顔(イヒヒ)

プリン・・・ケーキ、よく見て〜〜顔(イヒヒ)


DSC00555.JPG


『あ"っっっ・・・あせあせ(飛び散る汗)



ささっ・・・主役さん交代よ〜〜るんるん



DSC00543.JPG

『どうしてケーキが遠いでしゅかぁ〜〜犬(怒)むかっ(怒り)


飛びつくこと間違いないのでケーキ、遠くに避難中あせあせ(飛び散る汗)


ではでは、改めまして・・・

ルンルン時計


かわいいお誕生日おめでとう〜かわいい


DSC00539.JPG

『えっへんexclamation 1歳でしゅよ〜exclamation×2



DSC00587.JPG

『兄ちゃん、美味しそうでしゅね〜黒ハート


DSC00577.JPG

ルンルン『早く食べるでしゅよるんるん

プリン『じぃ〜〜〜目・・・』


DSC00585.JPG

プ『こ、これは・・・人間の食べ物だぜ・・・』

ル『えっexclamation×2 ダメダメでしゅ〜〜犬(怒)むかっ(怒り)exclamation×2


えへへっるんるん ばれちゃった〜顔(ペロッ)

でも大丈夫exclamation ちゃあ〜んと用意してますよ〜んGood


DSC00567.JPG

  ぴかぴか(新しい) じゃあ〜〜ん ぴかぴか(新しい)


いつも半分このハートのクッキー・・・

今日は特別、1個づつの・・・


Clap大盤振る舞いだあ〜Clap


DSC00593.JPG

「よしっexclamation×2のスタートダッシュは・・・

ルンルンの勝利・・・かわいい

プリン、早く食べないと無くなっちゃうよ〜?


DSC00601.JPG

『おいちるんるん おいちるんるん・・・』


ルンルンはスタートダッシュも早いけど

食べるのもすこぶる早いあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにプリンは人一倍遅い・・・たらーっ(汗)


そして・・・


DSC00610.JPG

ル『ちょっと失礼しましゅよ・・・』


DSC00611.JPG

あぁ〜〜〜〜っexclamation×2がく〜(落胆した顔)

ルンルン、プリンのクッキー1枚まるまるゲットした模様exclamation×2


その時プリンは・・・


DSC00613.JPG


気付いていない・・・・あせあせ(飛び散る汗)


オイオイ・・・・気付けよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


普段半分コづつのクッキー・・・

本日は  プリン・・・ゼロ
     ルンルン・・・2枚


・・・キミはやっぱり「食べ過ぎ人生」だね・・・ふらふら


DSC00621.JPG

プリンの食後のチェックも欠かさないしね・・・

しかもかなり念入り。

・・・ないよ、もう、絶対・・・あせあせ(飛び散る汗)


DSC00637.JPG

『お皿、ピカピカでしゅよ〜黒ハート


DSC00639.JPG

『おいちかったでしゅ〜るんるん


さて、ルンルンるんるん 1歳になったご感想は・・・exclamation&question


DSC00651.JPG

『毎日クッキー2枚がいいでしゅ黒ハート


・・・それはダメでしゅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ともち at 23:37| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする