2007年07月21日

ボクをランチに連れてって♪

DSC01107.JPG


瀬戸内ののどかな海・・・・

その青い海をバックにたそがれるひとりの男


DSC01110.JPG

プ『海がオレ様を呼んでるぜ・・・』

(注)ちなみにオレ様、泳げません・・・たらーっ(汗)


一方、もうひとりの男は・・・



DSC01153.JPG

ル『そおぉぉ〜〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)


ちょっとへっぴり腰であります・・・


そろそろ梅雨が明けそうな今日この頃

今年の梅雨前半は空梅雨??・・・と思っていたら

後半はお日様隠れっぱなし晴れあせあせ(飛び散る汗)

お休みの日も当然雨ばっかりで

お出かけ・・・当分行ってないぞ〜犬(怒)むかっ(怒り)


そんなお家っこだった最近のプリン&ルンルン♪

ちょっと前の思い出日記でするんるん


大きな声では言えないが・・・

5月だったりするぅ〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


DSC01025.JPG

ル『あっるんるん ココは赤ちゃんの時来たでしゅよ〜黒ハート


DSC01082.JPG

ル『覚えてるでしゅよっるんるん


DSC01045.JPG

プ『ボク達も一緒で嬉しいのよ〜るんるん


そうexclamation×2 わんこ連れには嬉しい海辺のお店


船 CARIB 船さん〜〜犬(笑)

ルンルンは2回目、プリンは・・・exclamation&question

いっぱい来てる大好きなお店です黒ハート


この日はレストラン カリブ和洋会席ランチ レストランをいただきましたよ〜


DSC01029.JPG

まずは・・・サラダ&スープ るんるん


DSC01075.JPG

そしてメインの和洋会席ランチです〜かわいい

見た目よりボリューム大グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お肉もやわらかくってうま〜〜っ黒ハート


DSC01092.JPG

そしてデザートのケーキ&カフェオレ 喫茶店


お食事中のわんずは・・・?


DSC01079.JPG

ル『クレクレ〜わわわ〜〜〜んるんるん


こんな時・・・


DSC01047.JPG

プ『海の男は黙ってアピールだぜっGood


プリンはこんな風に無言の眼力で催促・・・目



DSC01031.JPG

ル『ねねちゃんだけズルイでしゅよっあせあせ(飛び散る汗)


ルンルンの目線の先は・・・お料理・・・

そして自慢のボーイソプラノで催促しまくり〜あせあせ(飛び散る汗)




なので・・・




DSC01057.JPG

ル『ありゃりゃでしゅ・・・あせあせ(飛び散る汗)


ルンルン、しとしとピッチャン号ごとテーブルの下に


 犬(怒)むかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り) 隔離 犬(怒)むかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)


DSC01094.JPG

自由行動の兄さん・・・お手猫(足)してアピールしてみる


DSC01101.JPG

『ねえねえ〜揺れるハート エヘエヘ〜るんるん

ヤツはデザートに添えてあるイチゴの存在に気づいたらしい


・・・・仕方ない・・・

イチゴ、ちっちゃいけどあげるよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でもルンルンと半分コだからね〜〜あせあせ(飛び散る汗)


DSC01098.JPG

プ『・・・寝てるけど・・・exclamation&question ニヤッるんるん


ここでルンルンを起こすと・・・

またもやボーイソプラノの洗礼を受けてしまうので

プリン、ひとりでイチゴをゲット〜犬(笑)


DSC01117.JPG

食後は隣の芝生で腹ごなしの運動だぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


・・・と、そこへ・・・


DSC01145.JPG

トイプーちゃん、登場〜〜〜犬(笑)

プリン、早速ご挨拶るんるん

ルンルン、恐る恐る・・・はお約束なんだけど

この日のルンルンは違ったexclamation×2


DSC01147.JPG

ル『こんにちはでしゅよ〜るんるん


DSC01144.JPG

ル『好き好きでしゅ〜〜黒ハート

なんと、兄さんを差し置いて積極的参加のご挨拶るんるん


DSC01148.JPG

ル『あ"〜〜待ってくだしゃい〜あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2

トイプーちゃんが離れると必死で後を追うルンルン・・・


DSC01128.JPG

ル『イヤイヤ〜ボクも行くんでしゅよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

・・・駄々をこねる始末・・・たらーっ(汗)


仙台の実家を思い出したのかな??

ママに似てたのかな・・・?


でもルンルン・・・


あのトイプーちゃん、男の子だったよ〜顔(イヒヒ)


DSC01159.JPG

ル『ギロッexclamation×2 お兄ちゃんもいたでしゅよ犬(怒)


ルンルン、どうやらトイプーちゃんはスキスキ黒ハートみたいるんるん

ちょっぴり、ホッかわいい 






ニックネーム ともち at 00:29| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

続・ゴールデンなお出かけなの〜♪

只今、7月なのですが・・・・

な、な、なんとっexclamation×2

ゴールデンなお出かけ続編でございますあせあせ(飛び散る汗)


DSC00840.JPG

プ『急げっダッシュ(走り出すさま) 急げっダッシュ(走り出すさま)

ル『急ぐでしゅ〜ダッシュ(走り出すさま)


さてさて、みなさん、覚えてますでしょうか?

ゴールデンウィークのお出かけ・・・


お弁当を食べて・・・

そう、その後です〜〜あせあせ(飛び散る汗)


この日の本当の目的地、それは〜〜exclamation&question


DSC00847.JPG

かわいいポピーのお花畑かわいい


ここは香山ラベンダーの丘

GWはアイスランドポピーが満開でしたかわいい


DSC00901.JPG

ル『わ〜いexclamation×2きれいでしゅよ〜るんるん


DSC00965.JPG

プ『・・・アラッるんるん・・・ボク、キレイexclamation&question


DSC00955.JPG

プ『やだぁ〜るんるん 照れちゃうわぁ〜〜黒ハート


DSC00921.JPG

ル『・・・お花でしゅよ・・・』


DSC00857.JPG

プ『・・・ふんっexclamation わかっとるわ・・・』

このお花畑はわんこさんもOKGood

この日もたくさんのわんこさんがご来場〜犬(笑)犬(笑)


DSC00850.JPG

プ『こんにちは〜るんるん


DSC00849.JPG

『ボク、プリンだよるんるんよろしくね黒ハート


わんこさんに積極的なのはプリン兄さん犬(笑)

一方ルンルンはいつも兄さんの後ろから恐々・・・犬(泣)


DSC00911.JPG

そんな中、可愛いチワワちゃんを挟みうち〜あせあせ(飛び散る汗)

チワワちゃんも飛びのいたけど・・・

ルンルンもかなり困っている・・・

プリンはお構いなくチワワちゃんにご挨拶るんるん


DSC00910.JPG

チワワちゃん『きゃあ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

プ『・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・』


こんな時、プリンはかなりしつこい

元々こんな風にわんこ好きなプリン・・・

何故にルンルンと仲良く出来ないのだ・・・exclamation&question


DSC00912.JPG

チ『ひゃあ〜、怖かったわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


カメラを向けると笑顔満開のチワワちゃんかわいい

驚かせてゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

そして兄さんまたまた・・・


DSC00985.JPG

スキスキ〜黒ハートのご挨拶〜るんるん

しかしね、キミ達・・・

犬だよ?・・・何?その二本足のご挨拶・・・?

しかも男の子同士だよ・・・?

ま、仲良いことはいいことだけどねるんるん


そしてルンルンはもちろん参加せず・・・

そんなルンルンに難題がexclamation×2


DSC00975.JPG

ル『・・・あ"っ・・・あせあせ(飛び散る汗)


なんと前方からミニチュアダックスの赤ちゃん登場〜犬(笑)

固まるルンルン・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


DSC00976.JPG

プ『こんにちは〜かわいいボクプリンだよるんるん・・・exclamation×2・・・』


ダックスちゃんが赤ちゃんと知った途端飛びのくプリンあせあせ(飛び散る汗)

キミはとことんおこちゃま嫌いだね・・・

そしてここでもルンルンはプリンの後ろから・・・


DSC00986.JPG

ル『ボクは兄ちゃんと一緒がいいんでしゅっるんるん


少しは頼りにしてるんだね・・・


そしてお隣のお花畑は・・・


DSC00993.JPG

アネモネが満開でしたよ〜かわいい


DSC00998.JPG

プ『うっひゃあ〜るんるん お写真撮って撮って〜カメラ


DSC01003.JPG

ル『うふふでしゅるんるん

夢見るルンルンるんるん

・・・何を夢見てるの??


DSC01004.JPG

『いい匂いでしゅ・・・黒ハート


・・・ルンルン・・・それは蕾だよ・・・exclamation&question


DSC01005.JPG

『パクッexclamation×2


・・・・・・がく〜(落胆した顔)・・・・・・



こりゃあ〜exclamation×2ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)パンチ爆弾


ルンルンのお口から蕾、回収・・・あせあせ(飛び散る汗)

お花さん、ごめんなさい・・・もうやだ〜(悲しい顔)


油断も隙もないヤツだわ・・・


DSC01011.JPG

ル『ふんっ犬(怒) ねねちゃん顔が怖いでしゅよっexclamation×2


まわりに人がいるのも忘れて怒ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

しかもお口をこじ開けて・・・


だってだって、飲み込んだら大変だもんね・・・

お花の中には毒モバQがあるものもあるっていうし・・・ふらふら

ルンルンはお外で拾い食いするタイプだな・・・

これはやめさせなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)


DSC01023.JPG

(私の)お口直しに名物・・・

ラベンダーソフトクリーム

ほのかにラベンダーの香り・・・るんるん


さあ、綺麗なお花も満喫したし

・・・おっとexclamation×2 帰る前に記念撮影しなくっちゃるんるん


DSC00869.JPG

ここは記念撮影の撮影ポイントカメラ

みなさん順番で記念撮影るんるん

おふたりさんもちゃんと順番待ちして撮影会カメラ


ちょっと・・・ふたりとも真面目にしてよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム ともち at 01:59| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする