2007年08月31日

嬉しいプレゼント〜♪

相変わらず毎日暑い、ここ広島・・・晴れ

夏のお出かけ編を一気にUPグッド(上向き矢印)

・・・しようと思っていたお盆休みも

酷暑とPCの調子の悪さでノックアウトふらふら

あ〜〜あ、整理できてない写真ばっかりたまっていくよ〜

・・・・とダラダラしていた先週のこと


るんるんピンポ〜〜〜ンるんるん


・・・なんとプリンにプレゼントが届きました〜黒ハート


DSC02262.JPG

『えへへっるんるんまるちゃんからなのよ〜黒ハート


先日門司でご一緒したかわいいまるちゃんママさんかわいいから

プリンに、な、な、なんと


バースデーお誕生日プレゼントバースデー


が届きました〜〜わーい(嬉しい顔)


DSC02265.JPG

『ボクにお手紙も入ってたんだぁ〜黒ハート


DSC02259.JPG

『ボク、ボク、し・あ・わ・しぇ〜るんるん


・・・あっexclamation ルンルン乱入〜あせあせ(飛び散る汗)


じゃ、早速見てみようね〜


DSC02275.JPG

まるちゃんのばあばちゃま手作りのお洋服です〜ハートたち(複数ハート)

なんと、サイズもぴったんこexclamation

胴の長〜いプリンに丈もぴったりです


DSC02271.JPG

『どうもありがとぉ〜るんるん


DSC02276.JPG

『ボクも兄ちゃんとお揃でしゅよるんるん


DSC02279.JPG

『とっても嬉しいでしゅよ〜犬(笑)


DSC02286.JPG

『これも早く見たいじょ〜exclamation&question


DSC02288.JPG

『これはもちかちて〜〜・・・あせあせ(飛び散る汗)


DSC02289.JPG

『もちかちなくても〜〜あせあせ(飛び散る汗)


DSC02291.JPG

九州のお菓子です〜かわいい

とっても美味しゅうございました〜わーい(嬉しい顔)

まるちゃんママさん、どうもありがと〜黒ハート


DSC02293.JPG

『・・・人間のお菓子だわ・・・』

わかっちゃ〜いたけど・・・

たそがれる犬、一匹



さあ、じゃ、プリン〜

ルンルンとお揃いのお洋服着て

お誕生日の前祝いに出陣じゃあ〜〜ダッシュ(走り出すさま)



DSC02292.JPG

『うひゃ〜るんるん 待ってました〜exclamation×2








ニックネーム ともち at 01:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ペロォ〜〜〜ン♪

・・・とある7月の暑〜い日晴れ


こんな日はひんやり〜な美味しいものが食べたくなるかわいい


お出かけの帰り道・・・


ちょっと寄り道してテイクアウト・・・黒ハート黒ハート黒ハート



DSC01530.JPG

『ねえ、ねえ〜〜〜るんるん


DSC01531.JPG

『いいもの持ってるじゃないの〜るんるんるんるんるんるん


へへへっるんるん美味しそうでしょ〜黒ハート

一口ど〜〜〜ぞexclamation×2


DSC01536.JPG

『わぁ〜〜〜〜いexclamation×2


・・・ルンルンも嬉しそうだね・・・

・・・食べたことないはずなんだけど??


DSC01532.JPG

『お久しぶり〜黒ハートわくわく揺れるハート


・・・・ルンルンの目が真剣なのがコワイあせあせ(飛び散る汗)


DSC01479.JPG

『ペロ〜〜〜ンるんるん


・・・ルンルンが・・・危ないぞ、プリンexclamation×2


DSC01488.JPG

ル『いただきでしゅ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


うわぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)ちょっと待てぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ほらほら、ひとりずつだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

もうちょっとお上品に食べようよ、ルンルン・・・もうやだ〜(悲しい顔)


DSC01480.JPG

『ペロンでしゅっるんるん


DSC01484.JPG

『・・・・・exclamation×2・・・・・』


ルンルン、お目目がビックリお目目になってるよ〜顔(イヒヒ)



DSC01487.JPG

『おいちいでしゅね〜黒ハート


DSC01486.JPG

『もう一口いいでしゅか?


いいよっるんるん さあ、どうぞ〜〜わーい(嬉しい顔)


DSC01502.JPG




『ぢゃ、失礼して・・・・』





DSC01504.JPG

『ペロ〜〜〜〜ン黒ハート黒ハート黒ハート



う、うあっexclamation×2

ルンルン、キミの舌はどうなってるの〜〜exclamation&questionがく〜(落胆した顔)


DSC01506.JPG

『ベロ〜〜〜ン黒ハート黒ハート黒ハート


うあっexclamation×2 コーンの中までえぐり取られそうだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

ち、ちょっと待てぇぇぇ〜〜〜exclamation×2ちっ(怒った顔)



DSC01507.JPG

『はなさないでしゅよ〜〜黒ハート


ち、ちょっと〜〜exclamation×2

ねねちゃんのも残しておいてよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


じゃなくて、お腹壊しちゃうよ〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


DSC01511.JPG

『ふんっexclamation 仕方ないでしゅねっむかっ(怒り)


よい仔はちゃんと我慢しなくちゃ〜るんるん

・・・って、思いっきり食べちゃったけど・・・たらーっ(汗)


ちょっと、それよりあごがベトベトだぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



DSC01517.JPG

ほらほら、プリンもベトベト〜たらーっ(汗)


毎日暑いしね、モジャモジャ〜なキミ達も大変でしょっ

そろそろ、行こうかね・・・????



DSC01523.JPG

『えっ、お出かけでしゅか〜るんるん


DSC01539.JPG

『やったぜぇ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




そうそう、お出かけ前のお約束・・・黒ハート


ひひひっるんるん

涼しくなってくれたまえ〜〜顔(イヒヒ)





ニックネーム ともち at 00:40| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

初ドッグら〜〜ん♪

プリン&ルンルン♪in門司PARTU〜手(チョキ)


さてさて、犬吉猫吉撮影会を終えたプリン&ルンルン♪

まるちゃんとランチを楽しんだその後・・・

まだまだお楽しみは続いたのです〜〜


な、なんと、ドッグカフェへ〜〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


DSC01839.JPG

『ビビニコさんなのよ〜〜レストラン

と〜〜ても暑かったこの日、飼い主達はドリンクを

そしてわんずには大奮発して


DSC01826.JPG

かわいいベイクドチーズケーキかわいい


・・・を注文exclamation×2


と〜っても美味しそう〜〜るんるん


DSC01827.JPG

『ボクちゃん、見つめちゃう〜目


まるちゃん、すっごい見てます〜〜

そしてうちの食欲大魔王も・・・



DSC01830.JPG

『じぃ〜〜〜〜目exclamation×2

ルンルンのこの真剣な眼差しexclamation×2

すっごい見てますexclamation×2

ルンルン、初めてのケーキ・・・

記念撮影してたら・・・



DSC01832.JPG

『ガブッッッるんるん


DSC01833.JPG

『いただきでしゅ〜〜黒ハート


ルンルン、かぶりついちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)

ちゃ〜んとフォークも付いてたのに・・・

お行儀悪いぞぉ〜〜ふらふら


しかもふたりで半分コなのに・・・

しかも、しかも・・・


DSC01835.JPG

『ボクも初めてのケーキなのにぃ・・・たらーっ(汗)

ひとりでほとんど食べてしまったルンルン・・・

すると優しいまるちゃんママさんが

まるちゃんのを半分くださいました黒ハート

ありがとう、まるちゃんるんるん


さて、美味しいケーキも頂いたことだし

ちょっと腹ごなしに・・・


DSC01894.JPG

『よっしゃ行くぜ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

カフェの横にはドッグランるんるん

早速放牧〜〜〜犬(笑)


DSC01864.JPG

『みなさん、コンニチハなの〜犬(笑)

プリン、2回目のドッグラン

しかも1回目は他にワンがいなかったから

他のワンちゃんもいっしょのランは初めて黒ハート


DSC01866.JPG

『楽しいでしゅよ〜〜るんるん

モチロン、ルンルンは初ドッグラン犬(足)

わんこがちょっと苦手のルンルン・・・

どうするかな〜?


DSC01877.JPG

ご挨拶したいけど・・・

ちょっと恐々のルンルン・・・あせあせ(飛び散る汗)

でもね・・・


DSC01887.JPG

トイプーちゃんには積極的黒ハート

やっぱりトイプーは大好きみたい〜

この日はたくさんのトイプーちゃんがいたんだけど


DSC01888.JPG

特にこの仔が好きみたい黒ハート

そういえばルンルンママと同じような色だものね〜


DSC01886.JPG

そしてプリンもスキスキ〜黒ハート


いろんなワンちゃんがいる中


・・・ふと気がつくと・・・


DSC01882.JPG

なぜかそばにいるおふたりさん黒ハート


DSC01880.JPG

ひとり単独行動中のプリンの後を追うルンルンるんるん


なんだかんだ言いながら、このふたり

お互いをちゃんと意識してるんだね〜

新たな発見&安心〜わーい(嬉しい顔)


DSC01868.JPG

『うっひゃあ〜〜るんるんるんるんるんるん

とにかく楽しくって仕方ないルンルン♪

この日の写真はふたりとも笑顔がいっぱいるんるん


DSC01895.JPG

『えっ!もう帰っちゃうの〜??』

まるちゃん、どうもありがとうね〜〜

またいっぱい遊んでねるんるん


帰りの道中、3時間。

いっぱい遊んだわんずは・・・

ルンルンはひたすら爆酔眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


プリンはず〜〜っとお座りして窓の外を見てました。

きっとまだお楽しみが続くと思ってたのかな?


楽しかった門司、キチキチ撮影会の旅

熱き九州&プードルパワーに感動して


ついに!!入部しちゃいましたよ〜〜!!

犬(笑)福岡プードル倶楽部犬(笑)

晴れて広島駐在員となりました、プリン&ルンルン♪

会員番号 45番 でっす黒ハート


・・・おニャン子くらぶみたいで

なんだか嬉しいともちなのでしたかわいい

ニックネーム ともち at 01:31| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

初めての犬吉猫吉撮影会だぁ〜!

 四葉 7月29日(日曜日) 晴れ 四葉



DSC01700.JPG

プ『うっひゃ〜exclamation お出かけだぁ〜るんるん

ル『どこ行くでしゅか〜るんるん


珍しく朝早くからお出かけのプリン家かわいい

AM 7:40・・・ん?早くない?

しかも出発後10分で休憩だったりする〜がく〜(落胆した顔)


DSC01726.JPG

プ『あ〜いいお天気だわぁ〜晴れ


DSC01722.JPG

プ『でへっ黒ハート 今日は遠くへお出かけなのよ〜かわいい


DSC01723.JPG

ル『えっexclamation×2 そ〜なんでしゅかexclamation&question じゃ・・・』


DSC01719.JPG

ル『男は黙ってシ〜しとくでしゅよあせあせ(飛び散る汗)


そうだね〜exclamation今日は先が長いからね〜Good

さあ、準備はいいかな〜〜〜〜exclamation&question


DSC01724.JPG

『わ〜いexclamation×2 レッツらゴォ〜だぜ〜ダッシュ(走り出すさま)


家を出発して休憩込みで3時間

途中いきなり登場の覆面パトに追いかけられ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、追い抜かれ〜〜〜あ、あれっexclamation&question・・・2回exclamation×2

心臓に悪いよ〜ふらふら

しかもパト、飛ばしすぎぃ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

ビクビクしながら飛ばして到着だよ〜〜Good


DSC01761.JPG

『門司港レトロよぉ〜かわいい


プリンは2回目の門司港レトロ・・・

そしてルンルンは九州初上陸〜手(チョキ)


DSC01764.JPG

プ『うっひゃ〜exclamation わんこさんがいっぱいだわぁ〜黒ハート


それもそのはず・・・

この日は犬(笑)犬吉猫吉猫(笑)の撮影会カメラ

プリン家からは一番近くの撮影会なので

これを逃すなんて〜できないわぁ〜

・・・・ってことで九州遠征強行で〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


でね、想像以上にいっぱいのわんこさんexclamation×2

でもね、いつもより少ないんだって〜


すごいよ〜exclamation×2 九州パワーGood


DSC01775.JPG

ささ、キミ達並んで並んでぇ〜〜かわいい


DSC01777.JPG


何?プリン・・・緊張してるの〜exclamation&question

さあexclamation 笑顔の練習しとこうね〜


ハイ、チ〜ズexclamation×2 カメラパシャ


DSC01774.JPG

『でへへ〜〜〜犬(笑)

はい! ルンルンもるんるん


DSC01773.JPG

『ア〜〜〜〜ンでしゅ』



・・・ちょっと違うけど・・・


まっ、いいかあ〜〜Good


DSC01783.JPG

無事、あっexclamationという間に撮影会終了で

力が抜けたおふたりさん・・・顔(イヒヒ)


でもね、でもね、この日はこれだけではなかったのよ〜ハートたち(複数ハート)



DSC01751.JPG


『ボクちゃん、まんまるまるちゃんよ〜かわいい


九州にお住まいのお友達かわいい

かわいいまるちゃんとまるちゃんママさんかわいい

初めてお会いすることができたのよ〜〜わーい(嬉しい顔)


DSC01747.JPG

この日もとってもおしゃれさんなまるちゃん犬(笑)

手作りのワンピブティックがとってもお似合い黒ハート

アクセサリーとカラー&リードもばっちりキマッてる〜Good


初めて本物の動くまるちゃんとママさんに

お会いできただけでも超〜嬉しいのに・・・


DSC01788.JPG

『ランチもしちゃったのよ〜レストラン


門司港レトロのすぐお隣にある

わんこもOKなお店でランチ、ご一緒しちゃいましたわーい(嬉しい顔)


DSC01785.JPG

『ママちゃん、コレ、ボクちゃんのですか?』


DSC01789.JPG

ふくちゃんファミリーも一緒です黒ハート

パパさんとママさん、そして娘ちゃんと息子君かわいい

とっても可愛かったです黒ハート


DSC01793.JPG

この日食べたのはレストラン焼きカレーレストラン

鉄板のアツアツのカレー爆弾です

ハフハフしながら食べました〜わーい(嬉しい顔)

ビックリするほどデッカイタコが入ってるのよ〜がく〜(落胆した顔)


DSC01787.JPG

『ボク達にはなかったのよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ドッグカフェではないのでわんこメニューはないのよ〜あせあせ(飛び散る汗)


DSC01786.JPG

『じゃ、匂いだけペロペロ・・・』



ち、ちょっと待ったぁ〜〜〜〜手(パー)




プ、プ、プリン・・・・・




舌が・・・





鼻の穴に入ってるぞ〜exclamation×2



キミ、そんなコトができたのね・・・もうやだ〜(悲しい顔)



DSC01823.JPG

さあ、お食事の後はみんなで記念撮影よ〜カメラ


さあ〜〜て、お腹もいっぱいになったことだし

思い出の門司港レトロを後にして・・・


お次に移動開始なのだぁ〜〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



       続く 顔(チラッ)


ニックネーム ともち at 00:51| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする