2007年11月09日

プードル祭りin佐世保〜♪

かわいい 10月21日 (日曜日) かわいい 

DSC03133.JPG

  晴れ あ〜さぁ〜 晴れ


DSC03136.JPG

『おっはよぉ〜〜〜るんるん


DSC03139.JPG

『うっひゃ〜exclamation いいお天気だわ〜ん犬(笑)


DSC03142.JPG

『さあっexclamation 祭りにレッツゴ〜だぜ〜exclamation×2


DSC03143.JPG

『待ってました〜でしゅよ〜るんるん



・・・そしてこの旅での失敗・・・その3たらーっ(汗)


な、な、なんとexclamation×2

ワタクシ、うちのわんずのお食事・・・

1名分しか持ってきていませんでしたぁ〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


土曜日の朝夕2回分と 日曜日の朝夕2回分

そして予備の一回分・・・合計 5食


・・・・もうやだ〜(悲しい顔)・・・・

なので日曜日分の食事。。。ありませんたらーっ(汗)

なんて飼い主なんでしょ〜顔(泣)


するとまるちゃんママさんがまるちゃんのお食事を

分けて下さいました〜るんるんるんるんるんるん

ありがとう、まるちゃんママさん黒ハート

ごめんね、まるちゃん・・・


そして思いがけず豪華な食事に大喜びだった

プリ・ルンなのでした黒ハート


DSC03157.JPG


今日のお祭りはね・・・

『オカマトリオ結成記念』・・・顔(イヒヒ)

3人色違いのお洋服でいざ、出陣で〜するんるん


DSC03194.JPG

おお〜exclamation×2目

すごい事になっています〜exclamation×2


今日の『プードル祭りin佐世保』はね、

わんこさん、80頭くらい

人間さん、100名くらいご登場〜exclamation×2


海渡パパさんのご挨拶の後はお食事〜

バイキングだったんだけどね、すっごい豪華でしたよ〜

しかもしかも、美味〜顔(メロメロ)


鯛のお刺身なんて絶品でね、

私、きっと1年分位食べちゃったわ〜黒ハート

・・・ひひっ 顔(イヒヒ)るんるん



・・・あっ、写真・・・あせあせ(飛び散る汗)


食べるの夢中で、ありましぇ〜んふらふらあせあせ(飛び散る汗)


そしてお腹いっぱい食べたら・・・お買い物〜黒ハート


DSC03170.JPG


わんこのおやつ屋さんの

四葉『匠の逸品』さんホネです


人間ばっかり美味しいもの食べてるからね〜

・・・わんずのお食事忘れたくせにね〜たらーっ(汗)

お詫びにおやつ、いろいろ購入〜黒ハート

広島ではなかなか手に入らないようなおやつもあってね

もっと買っとけばよかったわ〜わーい(嬉しい顔)


そしてそして〜・・・


DSC03252.JPG

わんこのお洋服屋さんの犬(笑) Laughin' Dog 犬(笑)


ともちイトコのJUNちゃんのお店です〜

今回たまたま九州へ出張の予定があってね

ちょうどその頃、プリ・ルンがプードル祭りに行くよ〜

・・・って言ったら、参加したい〜ってるんるん


そしたらあれよあれよという間に話が膨らんで・・・

展示即売会をすることに〜〜〜わーい(嬉しい顔)


DSC03176.JPG

展示即売会場〜るんるん

まだ出ていない新作のお洋服もあったり

わんことペアで着れる人間用のTシャツもあったり


DSC03192.JPG

JUNちゃんに抱っこしてもらう幸せプリン黒ハート

ふたりペアのお洋服〜るんるん

・・・心なしかプリン、鼻の下のびてます〜顔(イヒヒ)


DSC03180.JPG

モカちゃん&元気ちゃん、、、だったかな?

カンガルーキャリーバッグに入ってウトウト・・・眠い(睡眠)


DSC03297.JPG

のあちゃん・・・だったよね〜るんるん

あきづTシャツがとってもお似合いです〜


DSC03253.JPG

この子のお名前を聞くの忘れちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)

プリンのお洋服と色違い・・・

まるちゃんとお揃いのお洋服です〜


DSC03242.JPG

プ『すっげぇ〜〜〜exclamation×2


DSC03241.JPG

『ワンワンがいっぱいでしゅ〜exclamation×2


DSC03266.JPG


プードルさん大集合〜るんるん


DSC03260.JPG

プードルさんだらけぇ〜〜〜犬(笑)

さて、プリ・ルンはどこだぁ〜〜〜??


DSC03279.JPG

いたいたぁ〜〜るんるん

うっひゃ〜楽しそうだわ〜〜黒ハート


DSC03280.JPG

ルンルンはず〜っと『ワンワンるんるん

プリンは私が「プリン〜」って呼んだらキョロキョロ目


DSC03285.JPG

しかもタッチしてるし・・・

しかも・・・すっごく嬉しそうなんだけど〜


DSC03288.JPG

・・・リード、つないでたからね

コンガラガッテマス〜

そしてお手伝いする可愛いお手手〜黒ハート



DSC03310.JPG

さあさあ、新作お洋服の撮影会ですよ〜るんるんカメラ

・・・不真面目犬、約1名・・・むかっ(怒り)


キチキチ撮影会いっぱい参加してるまるちゃんは

さすが、ポーズキマってる〜Good


DSC03312.JPG

お座りさえする気ナッシングのうちのわんず・・・

帰ったら鍛えなおすぞっexclamation×2

・・・覚悟したまえ・・・



そしてこの日はブログのお友達にも会えたのよ〜

DSC03338.JPG

はじめましてるんるん レモン君黒ハート


DSC03343.JPG

『はじゅかちい〜〜るんるん

カメラを向けると、テレテレ〜黒ハート

レモン君はとってもシャイでね、

そこがまたすっごく可愛いの〜るんるん


DSC03357.JPG

そして昨日から一緒の忠太郎君、虎次郎君るんるん

虎次郎君もとっても恥ずかしがり屋さん

ずっと忠太郎君の後ろでキュンキュン言ってたんだけど


DSC03359.JPG

『ボールくだしゃい〜るんるん


DSC03361.JPG

『あっ、レモン君のでちた〜exclamation でへっるんるん

ぷぷ・・・すっごい可愛かったぁ〜黒ハート


さあ、レモン君のボール届けに次のイベントへレッツゴ〜ダッシュ(走り出すさま)


DSC03370.JPG

さあ、お次は西海パールシーリゾートでのお散歩会るんるん

みなさん、いっぱいお集まりです〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


DSC03414.JPG

WAT氏&JUNちゃんと記念写真、パチリッカメラ


そしてまたまた撮影会〜カメラ


DSC03373.JPG

新作のコートです〜るんるん

これからの季節にバッチリだね

DSC03388.JPG

ルンルンは色違いなの〜るんるん


DSC03377.JPG

そして『オカマトリオ』の集合写真〜かわいい


DSC03405.JPG

レモン君とまるちゃんるんるん


DSC03406.JPG

また今度は北九州とかで会えるといいね〜

お散歩に行くよ〜るんるん


さて・・・そんなこんなしていてふと見ると・・・


DSC03393.JPG

どこでも寝ちゃうルンルンはすでに夢の中眠い(睡眠)

そしてプリンも・・・

荷物に寄りかかって・・・ウトウト・・・眠い(睡眠)

しかもその格好・・・exclamation


DSC03397.JPG

ようやく電池切れ〜???

そりゃそうだ〜


昨夜はいつまでも寝ようとしなかったプリン・・・

私はお先にグッスリ・・・

そしてたまに目が覚めると

必ずプリンと目が合った目

・・・こっち見てた・・・

ちゃんと眠ったのだろうか〜???

まあ、帰りの車ではしっかり寝てくれたまえ


DSC03421.JPG

夕陽の海渡くん・・・お疲れ様〜るんるん


今回お世話してくださった

海渡君パパさん。金太郎君パパさん。プー助君ママさん。

そしてたくさんのプードルさんパパさん、ママさん。

とっても楽しくて思い出に残るお祭りでしたるんるん

そしてみなさんの温かさに感激でした〜

どうもありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)



DSC03443.JPG

頂いた可愛い名刺黒ハート

私も作っていけば良かったな〜あせあせ(飛び散る汗)



眠らない男、プリン・・・

帰りの車中も夜9時まで頑張りましたexclamation×2

そしてその後気絶したように。。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


途中仮眠して夜中の2時半・・・

またもや夜逃げのようにコソコソと

無事帰宅したプリ・ルン家なのでした〜顔(イヒヒ)


黒ハート黒ハートあ〜楽しかったぁ〜黒ハート黒ハート




演劇演劇演劇ピンポンパンポ〜〜〜ン演劇演劇演劇

ここでお知らせで〜するんるん


JUNちゃんのわんこのお洋服のお店

四葉 Laughin' Dog四葉 が

只今 JR品川駅構内の かわいい ecute品川 かわいい

18日(日曜日)まで出店中です〜わーい(嬉しい顔)

場所は2F「seazon present」というスペース


食料品を扱うお店もある関係で

ワンちゃんと一緒はできないそうですが

JUNちゃん&WAT氏がお待ちしています〜

お近くで、お時間あったら覗いてみてくださいませ〜

プリ・ルンのウワサ話でもしてってくださいませ〜顔(イヒヒ)



そして11月のイベント第2段 るんるん


11月20日(火曜日)〜26日(月曜日)

恒例のプランタン銀座の『イヌコレ』開催〜

こちらはワンちゃんと一緒出来るようです犬(笑)


どうぞよろしくです〜犬(笑)

ニックネーム ともち at 02:21| Comment(15) | TrackBack(0) | 旅犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

お泊り組ご一行様〜なのだわん♪

旅犬 in 佐世保 PART U


さてさて・・・

今夜のお宿、魚 はな一さん 魚

・・・へ到着〜〜わーい(嬉しい顔)

もうすでにお泊りわんこさん達、

いっぱいお集まり〜でした


早速・・・お部屋へ・・・


DSC02956.JPG

はな一さんから見える九十九島・・・


DSC02973.JPG

今宵のお泊りはこの離れです

まるちゃんと一緒なの・・・黒ハート

お部屋の前には芝生のお庭四葉

・・・わんこ連れには嬉しいワン犬(笑)


DSC02959.JPG

台風 ひゅるるるるる〜〜〜 台風


芝生のお庭は絶景な撮影ポイントカメラ


・・・でもその向こうは・・・崖っぷちバッド(下向き矢印)


・・・お気をつけ下さいませ〜あせあせ(飛び散る汗)・・・


DSC03006.JPG

ル『いい加減にしてしてくだしゃいよっむかっ(怒り)


ルンルンはこれが目いっぱい・・・

どうやら怖いらしい・・・犬(泣)


しかも今回の旅でルンルンは待て手(パー)

・・がちゃんと出来ないことを知った飼い主なのであったたらーっ(汗)


DSC02963.JPG

海をバックにハイポーズカメラ

さすが! 海渡くん、、、カメラを前にビクともしませんexclamation×2


DSC02981.JPG

あんくん、陽菜ちゃんもツーショットキマってる〜Good

ふたりともおりこうさんだね〜るんるん


・・・ちなみに、プリ・ルンのツーショットは・・・

もちろん拒否られました〜〜あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)

ルンルンがね、我慢できないの〜たらーっ(汗)


DSC02967.JPG

ル『海渡くん、怖くなかったでしゅか?』


DSC02976.JPG


金『・・・おっexclamation×2・・・』

プ『キ、キミは・・・』


佐世保のスター、金太郎君です黒ハート

ともち憧れのスタンダードプードルハートたち(複数ハート)


DSC02995.JPG


ハートたち(複数ハート) きゃわゆい〜〜 ハートたち(複数ハート)

とってもおりこうさんでね


しかも・・・


人間みたいだった・・・exclamation×2


DSC03054.JPG

小さなわんこにもとっても優しくてね、

みんな仲良くしてたのよ〜〜るんるん


でもね、この前に、はな一さんのロビーで

金太郎君にガウガウしたのは



・・・うちの兄さん・・・犬(怒)

金太郎君、ゴメンネ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


DSC03057.JPG

まるちゃん、同じお家にお泊りヨロシクネるんるん


DSC03061.JPG

忠太郎くんと虎次郎くんかわいい

兄さんは忠太郎くんに興味津々・・・

その模様は、番外編で・・・顔(イヒヒ)


それではみなさん〜〜わーい(嬉しい顔)



DSC03021.JPG


演劇全員集合〜〜〜演劇


う〜〜ん・・・全員揃ってるかな〜〜あせあせ(飛び散る汗)

アンディくん、ティンクちゃん、海渡くん

あんくん、陽菜ちゃん、金太郎君

プー助くん、花ちゃん・・・


DSC03020.JPG

忠太郎くん、虎次郎くん、まるちゃん

そして、プリン、ルンルン♪


これだけでもスゴイexclamationのに

明日はこの何倍も集まっちゃうのよ〜るんるん


DSC03036.JPG

みんな集まっても結構仲良くしてるものなのね〜

・・・と感心するともち・・・


海に向かって吠えてるのは。。。ルンルン。。。

そしてその口は・・・


DSC03023.JPG


 犬(怒) デ カ イ 犬(怒)


もう全開〜あせあせ(飛び散る汗) アゴ外れそ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


DSC03025.JPG

なぜかみなさんも海を見ていらっしゃいます・・・


・・・ひとりマイペースな兄さん・・・


DSC03040.JPG

戸惑っているのだろうか??


DSC03049.JPG

でもなんだかんだいってもいつも近くにいるのね


・・・おふたりさん黒ハート


DSC03041.JPG

プ『夕陽がまぶしいぜ〜〜晴れexclamation 

ル『まだでしゅよ・・・』


DSC03071.JPG

夕陽の1時間前・・・

ここは夕陽が有名なんだそうです〜

でも・・・チラッとしか見れませんでした〜


この旅での失敗その2・・・

妹ゆゆっぺ、家に上着を忘れる〜〜〜

出発して数分後気づくがすでに高速の上

・・・軽く姉妹喧嘩勃発〜むかっ(怒り)


夕方冷えてきたので近くのしまむらへ走ったのであった車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

・・・というわけで、有名な夕陽はチラ見・・・目


その間、プリ・ルンはお留守番家

まるちゃんママさんちの子になりました犬(笑)


そ、そして〜〜


イトコのJUNちゃんとWAT氏も到着〜〜飛行機

久々の再会を果たしたプリ・ルンるんるん


その後はみんなで〜〜


DSC03081.JPG

夕飯の鯛しゃぶ〜〜魚

他にも美味しいお料理がたくさんあったのですが・・・ビール

食べるのとおしゃべりに没頭してしまい・・・ビール

写真撮り忘れ〜〜あせあせ(飛び散る汗)・・・ビール


・・・へへへっるんるん顔(ペロッ)


DSC03093.JPG

お食事中のプリ・ルン・・・

ゆゆっぺのお膝と背中の後ろでウトウト・・・眠い(睡眠)

・・・なぜか私の所ではない・・・

どして???もうやだ〜(悲しい顔)


DSC03092.JPG


あっ・・・起きたexclamation目



実はね、プリン兄さん。。。

午前3時に起床してからほとんど寝てないのたらーっ(汗)

お出かけでハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんだと思うんだけど・・・


お部屋でもね・・・


DSC03101.JPG

ねえねえ、プリン〜 そろそろ寝たら〜?


DSC03103.JPG

『さあ! 次行ってみよう〜〜るんるん


・・・今日のお楽しみは終わりだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ほら、ルンルンはとっくに寝てるよ〜?


DSC03108.JPG

     眠い(睡眠) 爆 睡 眠い(睡眠)  


ね・・・また明日〜かわいい

プリンもおやすみぃ〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


DSC03107.JPG


 犬(怒) 絶対 イヤッexclamation×2 犬(怒)


こうして夜は更けていったのでした・・・

・・・もうやだ〜(悲しい顔)・・・


まだまだ続くよ〜

しかも次からが、本番なの〜るんるん

ニックネーム ともち at 01:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする