2008年01月13日

お友達とお正月〜♪

2008 元旦〜鏡餅


湯布院で迎えた2008の元旦鏡餅

今回の湯布院旅行でのメインイベント〜

それは。。。


ウサギまるちゃんクマぷーちゃんとお約束犬(笑)


・・・なのになのに・・・


湯布院1.jpg

なじぇ・・・・がく〜(落胆した顔)?

(お宿の前の橋。。。ガチガチ雪


湯布院2.jpg

ど〜〜ちてぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

(湯の坪街道もこの通り・・・あせあせ(飛び散る汗)


午前中も降り続く雪を見ながら

今日は中止だねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

お車危ないもんね〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


・・・と諦めてたプリン&ルンルン・・・犬(泣)


・・・だったのだが〜〜〜〜exclamation×2


DSC03977.JPG

『まるちゃんで〜しゅ黒ハート

まるちゃん、到着です〜かわいい


DSC03974.JPG

『ママちゃん、頑張ったのよ〜るんるん

なんとまるちゃんママさん、

お泊りだった阿蘇からチェーン装着で雪道を強行突破〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


DSC04019.JPG

『ヨン様みたいだったのよ〜雪

やまなみハイウェイの雪原はとっても綺麗だったそう。。。

でもでもご無事でなにより。。。ホッるんるん


そしてそして〜


DSC04002.JPG

『ぷーちゃんだぜ〜exclamation×2

はじめましてのぷーちゃん黒ハート

お着物で登場です〜〜るんるん @男の子顔(イヒヒ)


DSC04004.JPG

ル『どこかで会ったでしゅか?

ぷ『視線を感じるぜ。。。目


それもそのはず

ぷーちゃんとプリンは親戚さんなのです犬(笑)


DSC04066.JPG

かわいい甥っ子ぷーちゃん & プリン伯父さんかわいい

プリンの弟の子供がぷーちゃんなの〜


やっとやっと念願の初ご対面〜

ぷーちゃんとプリンが親戚さんとわかったのも

これもまるちゃんママさんのご尽力の賜物なのですぴかぴか(新しい)

すごいぜっexclamation×2 まるちゃんママさんGood


DSC04025.JPG

そしてみんなで記念撮影タ〜イムカメラ

みんなが着ているのはまるちゃんブランドのお洋服ブティック

とっても可愛い柄なのよ〜黒ハート

まるちゃんのばぁばちゃまのお手製です〜

どうもありがとう〜るんるん


さあさあ、みなさんこっち向いて〜わーい(嬉しい顔)

どうにもまとまらない4ワンさん達・・・

イヤイヤしてるのはぷーちゃん顔(イヒヒ)


DSC04030.JPG

う〜〜ん、これがベストショットかな〜?

でも、ぷーちゃんが。。。たらーっ(汗)

しかし、この横顔の鼻筋。。。

プリンそっくりです〜


DSC04043.JPG


じゃ、これはどお〜??

カメラが嫌いだというぷーちゃんだけど。。。

いい味だしてるね〜顔(イヒヒ)


DSC04115.JPG

プ『もしかしてキミもオレ様なの??』

伯父さんと甥っ子。。。

何話してたのかな〜??


DSC04040.JPG

初めて会ったぷーちゃん。。。

クリームとシルバーの色の違いはあるけど

ふたりの表情やちょっとした行動やしぐさが

そっくりなのが嬉しいやら面白いやら。。。黒ハート

そして絶対オレ様だしexclamation×2顔(イヒヒ)


さあ、みんな!今日一番のいいお顔してハイポーズ手(チョキ)


DSC04045.JPG


  カメラ パチリッ カメラ

まるちゃん、ぷーちゃん、どうもありがとう〜るんるん


九州と広島、、、

ちょっと遠いけどまた遊んでね〜るんるん


ニックネーム ともち at 00:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 旅犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

新年のご挨拶〜〜♪

皆様・・・・


あけまして・・・・


DSC03952.JPG


かわいいおめでとうござりまする〜かわいい


大変長らくBLOGをほったらかしておりまして・・・あせあせ(飛び散る汗)

お友達の所も読み逃げばかりでゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


昨年は11月中旬から仕事やらプリンやら・・・

何かとバタバタしてまして、気づけばすっごい放置だしがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

年は明けちゃったけど また思いで日記などで

ぼちぼち綴っていきたいと思います〜〜カメカメカメ


そんな2007年最後の日のプリン&ルンルン♪

またまた西へ遠征車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)しましたですよるんるん


DSC04233.JPG

プ『なつかしの近鱗湖だぜ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

お出かけ大好きオレ様プリン・・・

いつになくテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)のこのお顔あせあせ(飛び散る汗)


湯布院いい気分(温泉)2泊3日の旅でしたが

雪天候悪し雪の為、ほとんどお散歩できませんでした犬(泣)


・・・で、3日目。。。

や〜〜っと歩かせてもらったら、、、

アンヨ犬(足) ドロドロ〜あせあせ(飛び散る汗)ベタベタ〜あせあせ(飛び散る汗)

おまけに寒〜〜〜い犬(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


DSC04234.JPG

ふたりとも困ってます・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そしてもはやルンルンは・・・


DSC04226.JPG

雪雪雪固まって動かない雪雪雪


ルンルン、、、寒いの苦手なのね。。。たらーっ(汗)



そんな寒い寒い湯布院でしたが

2日目はと〜〜〜っても嬉しくて楽しい事がありましたよるんるん

その模様はまた次回黒ハート黒ハート黒ハート

(・・・早目にUP予定〜〜〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



プリンも今年9歳。。。

だんだんシニアへ。。。

いつまでこうして一緒に旅できるかな〜?

帰宅後、爆睡のお疲れプリンを見ながら

ホロリもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


・・・・としたのもつかの間exclamation×2がく〜(落胆した顔)



DSC04342.JPG

『ゲットだぜぇ〜〜〜るんるんるんるんるんるん


プリンが咥えているのはボールではありません

所詮、おもちゃでかわゆく遊ぶようなヤツではない


DSC04340.JPG

『近寄るんじゃ〜ねえ〜犬(怒)むかっ(怒り)



・・・・みかんです・・・

禁断のテーブルに上って獲物を物色した模様ドコモポイント


捕まえようと着ていた洋服を掴んだが

あっさり洋服すり抜け〜の術を使われる


この後犯人はこたつへ逃げ込みダッシュ(走り出すさま)

威嚇しながらみかん丸々1個


黒ハート黒ハート黒ハート御完食〜〜犬(笑)黒ハート黒ハート黒ハート


・・・しかも皮まで・・・たらーっ(汗)


さあ、このお口を全国の皆様に見ていただきなさいexclamation×2


DSC04347.JPG

るんるんおいちかったわぁ〜るんるん


キミ、絶好調だね・・・ドコモポイント


こんな相変わらずドタバタのプリルン家かわいいですが

皆様、どうか今年も・・・

どうぞよろしくお願いします〜るんるん
犬(笑)



ニックネーム ともち at 01:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする