2008年02月16日

お昼だけど夜の街☆

DSC04912.JPG

プ『んん? ココはどこ〜exclamation&question


寒い寒い・・・あせあせ(飛び散る汗)

プリ・ルン地方は毎日寒いですよ・・・雪

ドカンとは積もらないものの

毎日のように雪がチラチラ・・・・雪

お散歩もツライノヨネ〜〜・・・(私がもうやだ〜(悲しい顔)

・・・ということで

今日は母のお買い物にお付き合いるんるん


プリ・ルン 初めての街です


DSC04910.JPG

プ『ボク達はお店の外で待ってるんだけどね・・・』


DSC04911.JPG

プ『なんだか謎なんだよね〜』


ありゃ?

プリン、気がついた??


ココはね夜になったらネオンがチカチカ〜ぴかぴか(新しい)な街なのよ〜夜


流川っていってね、夜の街っていうかね〜

大人の人が美味しいもの食べたりレストラン

お酒バーとか飲んだりするお店がいっぱいなのよ〜


・・・ま、ここはその入り口みたいな所ね〜るんるん


DSC04915.JPG

プ『ふぅ〜〜〜〜ん・・・』

ル『むむむ・・・でしゅ』


DSC04917.JPG

プ『なるほどねぇ〜・・・』


昼間は配達の車いっぱいだから車、気をつけてね〜

それに迷子になっても助けてあげられないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ねねちゃんも迷子になっちゃうんだから〜もうやだ〜(悲しい顔)


DSC04914.JPG

ル『大人の人が美味しいもの食べる所でしゅか・・・』


DSC04913.JPG

ル『ふふ・・・ボクはもう大人でしゅよドコモポイント


DSC04907.JPG

ル『あっexclamation こうしてられないでしゅよexclamation×2



DSC04902.JPG

ル『美味しいもの食べに行くでしゅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)


ぷぷぷっ・・・残〜念〜〜顔(イヒヒ)

わんこOKのお店があったらいいのにね〜

ドッグBAR・・・なんて、おしゃれでない〜??


ちなみに、この街でともち母のお買い物のお店とは


なんとブティック 手芸店 ブティック


この後お店に出入りするお客さん達に

愛嬌振りまくおば様好きなプリ・ルンなのでした黒ハート





ニックネーム ともち at 23:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

海とお芋、そしてプレゼント♪

1月のある日のこと・・・

DSC04747.JPG

プ『お届け物ですよ〜犬(笑)

ブログのお友達のかわいい みんこさん かわいいから


とっても素敵なプレゼントプレゼントが届きました〜ぴかぴか(新しい)


実はね、みんこさんのブログでクイズがあってね、

ワタクシ大当たり〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

その『大正解賞』なのですぅ〜〜〜わーい(嬉しい顔)


DSC04748.JPG

チェックチェック〜〜〜るんるんるんるんるんるん

荷物を開けるとチェックに忙しいおふたりさんるんるん



DSC04750.JPG

ル『かわい子ちゃんからプレゼントでしゅね〜るんるん

おっ、空ちゃんと陽ちゃんがわかるのかな〜?


さあさあ、ふたりとも〜

お披露目しましょ〜〜わーい(嬉しい顔)


DSC04764.JPG

プ『お友達がいっぱいだぜ〜るんるん


こ、こらぁ〜〜〜exclamation×2

踏んずけるなんてなんてやつ〜〜〜ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


さあ、プレゼントの紹介してください〜


DSC04772.JPG

プ『お散歩にピッタリだぜ〜』

カバンプードルさん柄のバッグカバンですかわいい


DSC04820.JPG

プ『入っちゃったっ犬(笑)るんるん

入る〜?。。。と聞いたら

プリン、喜んで入りました〜〜顔(イヒヒ)


DSC04829.JPG

ル『ボクも入るでしゅよ〜〜』

そうなったらルンルンも負けてませんよ〜


・・・こうしてみるとやっぱりプリン、デカイexclamation×2


DSC04766a.JPG

黒ハート可愛いプードルさんポーチ黒ハートです


DSC04767.JPG

そしてこちらもプードルさんるんるんのテープハートたち(複数ハート)


DSC04812.JPG

プ『マットもプードルさんなのよ〜犬(笑)


すごいすごい〜〜〜exclamation×2

プードルさんグッズいっぱいです〜〜〜ハートたち(複数ハート)

プーちゃんグッズ大好きな目ともちわーい(嬉しい顔)


嬉しい〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


でもね、これだけではなかったのよ〜〜〜

なんと、おまけがありました〜〜

これがまた、すごいのです〜〜〜ぴかぴか(新しい)



DSC04776.JPG

ぴかぴか(新しい)プリン&ルンルン♪のカレンダーぴかぴか(新しい)

これね、中がまたすごいのよ〜〜


DSC04791.JPG

毎月プリンやルンルンが出てきます犬(笑)


DSC04801.JPG

なんと全部みんこさんの手作りです〜Good


DSC04803.JPG

そしてこちらもるんるん

みんこさん、すごい〜〜〜るんるん

世界に1つのプリ・ルンのカレンダー黒ハート

とってもとっても嬉しいプレゼントを

どうもありがとうございましたるんるん犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)





    四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 




そんなとっても嬉しいこといっぱいな1月だったけど

なんだかお天気はグズグズ悪い日ばかり。。。

プリ・ルンもお家でつまんない日々。。。。犬(泣)


久々のお天気だったお休みの日

ちょっくら西へ〜海へ〜レッツゴ〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


DSC04464.JPG

『さ、寒い・・・・たらーっ(汗)

しかも乗っかってる岸壁のすぐ下は海・・・リゾート

上 水嫌いの兄さん・・・犬(泣)


DSC04466.JPG

『うっ・・・・・たらーっ(汗)

・・・固まってます・・・

上 多分高所恐怖症のルンルン・・・犬(泣)


DSC04462.JPG

『そろそろ勘弁して・・・たらーっ(汗)


へへへっ顔(ペロッ) ご苦労様〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ではでは飼い主の趣味に付きあわせちゃったキミ達に


ご褒美だよぉ〜〜〜ホネホネホネ



DSC04473.JPG

『こ、これは・・・オレ様の大好物黒ハート


DSC04484.JPG

『いもいもでしゅ〜〜るんるん


ちょうど焼き芋売ってたの〜〜

キミ達ラッキ〜〜〜Good


DSC04480.JPG

『いただきだぜ〜〜〜犬(笑)


車の中での指定席は プリン→助手席
          
          ルンルン→後部座席

なのでこんな時の特等席はプリン・・・なんだけど・・・


DSC04476.JPG

『い、いもいもぉ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


DSC04477.JPG


『いただきでしゅ〜〜exclamation×2


そんなハンデなんて

そんなの関係ねぇ〜〜〜犬(怒)むかっ(怒り)

。。。な、おっぱぴ〜かわいいルンルンなのであった〜顔(イヒヒ)


ほんとね、運転席の頭の上から

ルンルンが降ってくる時があるのよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)















ニックネーム ともち at 01:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする