2008年03月15日

困ったボクちゃんでしゅ・・・

ご無沙汰してます・・・

かねてから不調の我がPCパソコン

とうとうヤヴァイ状態みたい・・・あせあせ(飛び散る汗)

更新しようと記事を書いてるといい所で強制終了がく〜(落胆した顔)

お友達の所でコメント書いてても画面真っ暗ふらふら

みなさん、ご無沙汰しててごめんなさい・・・たらーっ(汗)


折角撮ってきたプリ・ルンの写真も取り込めない・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ど〜〜すんだ???・・・と思っていたら

昨夜、妹ゆゆっぺがちょちょいと何やらしてくれて

ほんのちょっとだけ復活〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ささ、今のうちにUPグッド(上向き矢印)しとかなくっちゃ〜〜るんるん


でもでも・・・昨年の想い出日記もたまってるしあせあせ(飛び散る汗)

今年に入ってからのあれやこれやもあるし・・・あせあせ(飛び散る汗)

どこから手を付けてよいのやら〜〜顔(なに〜)


そうそう、今年は冬の海リゾートへ何度か行きました。

ルンルン、はじめての砂浜での爆走〜〜ダッシュ(走り出すさま) も体験Good


今年初めての海は1月のある日・・・


DSC04503.JPG

ル『海でしゅよ〜るんるん


ドライブの途中に見つけた砂浜

こりゃいいわ〜〜わーい(嬉しい顔)・・・と早速お散歩るんるん


DSC04501.JPG

プ『オ、オレ様は、遠慮しとくぜぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


ルンルンは海が何かよくわかっていない様子

プリンは何もそんな所から拒否しなくても・・・という位


コピー 〜 DSC04489.JPG

はるか遠〜くから拒否・・・


そんなへっぴり腰プリンを騙し騙し

波の近くへおびき寄せて記念撮影〜カメラ


DSC04517.JPG

プ『オレ様、これが限界・・・』


波打ち際からかな〜〜り遠いんですけど・・・?

しかもプリンとルンルンの大きさがかな〜〜り違うのは何故?


DSC04522.JPG

『早く車に帰りたいぜ・・・バッド(下向き矢印)

もはや海を見ようともせず

この情けない表情・・・犬(泣)たらーっ(汗)


DSC04530.JPG

ル『これからはボクが海の男でしゅ〜exclamation×2


DSC04534.JPG

ル『オレは男だexclamationでしゅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

チミは●田●作か???

でもね、ルンルンは波打ち際も決定Good

人間も一緒に入ったらルンルン泳ぐかも??


さあ、プリンも走ろうぜ〜〜わーい(嬉しい顔)


DSC04538.JPG

プ『・・・ハイ・・・』

波打ち際ではなく駐車場に向かってしか走らない

プリンなのでした・・・たらーっ(汗)


DSC04550.JPG

帰る足取りは超〜軽やか〜グッド(上向き矢印)

ちなみにこの砂浜、後からわかったんだけど

ワンコNGだったみたい・・・

ごめんなしゃい〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


        四葉 四葉 四葉 四葉 



そしてそして今日のタイトル

『困ったボクちゃん』とは・・・

最近のルンルンなのです・・・

小さい頃から天下無敵なお気楽坊やだったルンルン・・・

最近はいろんな事を経験するごとに

怖いものが増えてきました・・・


まず、コタツ・・・

魔物が住んでいると思っているらしい程怖がる

これもきっと慣れでしょ〜るんるん

嫌がるルンルンをコタツに入れてみたんですけどね

そんな時ちょうど魔物がいたんですよ、中に、

・・・プリンがっexclamation×2

グッドタイミングでしたわ・・・たらーっ(汗)


あと、どうも私の部屋に来ると

ブルブルあせあせ(飛び散る汗) ブルブルあせあせ(飛び散る汗)震えるルンルン

最初はどこか具合が悪いの〜?とか

もしかして見えないものが見えてるの〜?モバQとか

心配していたんですが、原因はなんと・・・


風の音や雨の音、外の工事や車の音

この前はカラスが『カア〜』と鳴くたび震える始末たらーっ(汗)

どうらや1階より2階の私の部屋の方が

いろんな音が聞こえるらしいのです

そしてとどめは、


雷ドッカ〜〜〜〜ン雷

カミナリ〜〜犬(泣)犬(泣)犬(泣)


最近では1階でも何かあるとブルブル・・・あせあせ(飛び散る汗)

お外でも他の人やワンのことがすごく苦手みたいバッド(下向き矢印)

さぁ〜〜て、どうしたもんだか??

困ったボクちゃんなのです・・・


コピー 〜 DSC04788.JPG

ル『誰のことでしゅか?』




ニックネーム ともち at 23:07| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする