2008年07月18日

とってもご無沙汰してまして〜

暑い暑い毎日ですね 晴れ

皆さんお変わりありませんか ?


・・・あれから、早4ヶ月・・・あせあせ(飛び散る汗)


調子の悪いPCはさらに気まぐれPCと化し


ネットが繋がらなかったり・・・

文字がちゃんと表示できなかったり・・・


私が悪いのか?それともPCが悪いのか?

それすらわからない機械音痴のワタクシなのですもうやだ〜(悲しい顔)


一時はどうなることかexclamation&questionがく〜(落胆した顔)と思っていたけど

最近なぜかご機嫌らしく調子良いみたいるんるん


ということで4ヶ月振りの更新です黒ハート


その間、お友達のBLOGは見てましたよるんるん

でもコメントできなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)ふらふら


久々の更新なんだけどね、、、

どうも写真の取り込みができなくって・・・たらーっ(汗)

しばらく今までの写真と携帯の写真になる予定ですあせあせ(飛び散る汗)

画質が何時にも増して悪くなるけど許してね顔(え〜ん)


ではでは久々のこの方達からご挨拶〜〜黒ハート


Image408.jpg

『ひゃっほう〜〜るんるん

前回のトリミングでアフロにしたルンルンですが

伸びすぎて頭、爆発〜爆弾

しかもコレ、1ヶ月以上前のこと・・・犬(泣)

最近はワンずも飼い主も暑くてヘロヘロ〜顔(なに〜)

お出かけするにもツラくって〜

常に車で待機な私達。3ビキ・・・


Image436.jpg

プり『それにしてもオレ様達ってどうよ?』

ルン『あっexclamationお写真はダメダメでしゅっあせあせ(飛び散る汗)


ヤツら、飼い主の怠慢によりボサボサ〜たらーっ(汗)


Image434.jpg

ルン『でも兄ちゃんはホメられたでしゅよ〜るんるん


あまりのボッサリ〜ノなワンズなので

動物病院へ予防注射行くのもためらったんだけど

ま、しょうがない。

で、行ったらね・・・


病院の待合室で一緒になったあるおば様。

プリンを見るなり駆け寄ってきて・・・

『あらまあ〜exclamation

ゴ〜ジャスねぇ〜exclamation×2

『ライオンみたいるんるん

・・・とも言われたよ・・・顔(イヒヒ)ぷっ


Image431.jpg

この、胸毛でしょうか??


Image430.jpg

それにしても暑苦しいこの兄弟・・・

やっとトリミングの予約をとりました

それでも2週間待ちでもうしばらくの辛抱です


Image426.jpg

ルン『もう放さないでしゅよっexclamation×2

ルンルンは冷え冷えピローなるものを抱える毎日


そして、兄さんは・・・???



Image0011.jpg

『うおりゃ〜〜〜犬(怒)exclamation×2

・・・テーブルの棚の本をビリビリにして食す兄さん。


犬(笑)犬(笑)犬(笑)絶好調です犬(笑)犬(笑)犬(笑)




ニックネーム ともち at 23:05| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする