2008年10月26日

NEWPCからなの〜♪

なんだかんだ言いながら

いまだ古いPCを使っているともちふらふら

・・・NEWPCは謎だらけなんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

使い勝手がね、まだピンとこないのよ〜

今日も頑張って新しいPCから更新するぞexclamation×2

・・・って意気込んでるのにさっ

アセラさんったらサインインしなさいって・・・

普段はしなくていいのに、PC変わったから?

ほんでもって控えてたパスワード・・・違うってたらーっ(汗)

もぉ〜駄目だぁ〜お手上げ〜〜Hello

・・・って断念しようと思って

違うのに使ってるパスワードにしたら

や〜っと開いたわわーい(嬉しい顔)

・・・ってことでNEWPCより・・・

黒ハート初めての更新〜黒ハート

でもこんな時間になってしまった〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

パスワードがわからないんで写真で遊んでました

NEWPCは写真の加工ができるのよねん〜るんるん


・・・で、初めてのお写真です黒ハート



DSC06567.JPG 加工.jpg




もしゃもしゃの兄弟・・・犬(泣)

・・・よく見たら・・・

シャが1回多いし〜がく〜(落胆した顔)

でも、ま、いいかぁ〜るんるん

だってコレ1枚に3時間かかったんだもん〜顔(ペロッ)



さて、喉が悪かったプリン兄さん

お薬飲んで元気復活ですexclamation×2犬(笑)


ちょっとばかし安静にもしてたけど

お元気ならばいいでしょ〜わーい(嬉しい顔)

・・・と、このところのお休みはドライブ三昧車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ワンコOKのカフェも新たに発見目

行楽の季節まだまだ遊び倒さなきゃ〜顔(イヒヒ)


Dsc06528.jpg

プリルンの笑顔がいっぱい見たいからね〜犬(笑)黒ハート

ニックネーム ともち at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

またまたお久し振りすぎです〜(>_<)

ホントにホントにお久し振りです〜

皆さま、お変わりありませんか?

BLOGの更新もしていないし、

お友達へのコメントもしていないので(ゴメンネ)

とってもさみしいともち&ワンズでございました。

やっぱりね、なんとなく物足りない毎日です。

少しづつでも更新していけたらな〜と思うので

これからもよろしくお願いします!!


その後、気紛れPCに代わりNEWPCがやって来ました!!

NEW・・・といっても妹のお下がり・・・

あまり使わないので私の部屋へ引っ越してきました♪

これで無事解決〜〜〜!!

写真の加工もできるみたいだし♪やった〜!!

・・・となるはずだったんだけど

これがなかなかのクセモノ・・・

ネットがなかなか繋がらない&途中で切れる&遅い!


なので本日の更新も旧PCから。

写真をカメラ→新PC→携帯→旧PC

・・・へと移動させなくちゃなので

なんともややこしや〜(+_+)


おまけに絵文字のとこページが開かないし。

写真も途中から開かない〜(~_~;)

文字の大きさ変えるのも。。。

なのでなんか中途半端なんだけどこのまま更新。

許してぇ。。。



Image450.jpg

『お久し振りなの〜〜♪』

7月にトリミングへ行った後のお写真。

いつもと同じで・・・っていつも言うんだけど

ビミョウに違います。

今回は落ち武者風・・・?

しかし、プリンの手をこんなにブラシできるなんて

やっぱりプロですな!!

私がやったらもう大変。

兄さん怒り狂い、流血騒ぎ勃発間違いなし!

ホントよ。
 

Image459.jpg

『ガオォ〜〜〜でしゅ〜♪』

ルンルンはアフロで♪・・・とお願いしたけど

ライオンさんになって帰ってきました。

一瞬、ルンルン暴れて頭切らせなかったのか?

なんて思ったけど、これはこれで大成功♪


Image464.jpg

今年の夏はとってもとっても暑くって・・・

でもそのせいか玄関前のブルーベリーは大豊作〜♪

あま〜いのがとれました。

・・・っていっても

Image466.jpg

いっせいに熟さないので

一回にとれるのはこのくらい・・・

・・・犯人は誰だ??


080923~00[1].jpg

最近のお写真。

やっと過ごし易くなったので広い公園で遊んだり。


080923~01[1].jpg

ルンルンはい〜っぱい走ったり。。。


080923[1].jpg

とっても嬉しそうなおふたりさんなんだけど

元気いっぱい走るルンルンに対し

ゆっくりのそのそと歩くプリン。。。

やっぱりだんだん年とってきたのかな〜?

・・・とちょっぴりしんみりなともち。


そんなともちの今年の夏と言えば・・・


Image477.jpg

真っ赤に燃えた〜!!


写真は民生弁当

奥田民生さんの好物で出来てるお弁当です。

これに民生人形なるお土産が付きます♪


今年は広島市民球場ラストイヤーなので

いつにも増して燃えました〜♪


プリルンも一緒に行きたいところだけど

わんこは入れないので・・・


Image489.jpg

お家で応援〜〜〜!!

カープ球団もペットのお洋服作るくらいなら

ワンコも一緒に入れて欲しいわ〜

酔っ払いの野次とばすタチの悪いおっさんより

よっぽどお行儀良いと思うよ??


Image497.jpg

『でも残念しゃんなんでしゅよ〜』

ホント。。。最後の最後で・・・(T_T)





上の写真の公園から帰ってから

プリンの声がカスレ気味に・・・

喉に何か詰まってる?みたいにクワァ〜ってしたり。

先日狂犬病の予防注射しに病院へ行った時に相談。

(ルンルンが一回目にしたのがすごく遅かったのでいつもこの頃にしてます)

レントゲンを撮ると。。。

気管がとても狭くなってました。

前にもプリンは気管虚脱になったので気にはしてたんだけど。

「ちょっと酷いのでお薬飲んで安静にしましょう」

ということになりました。


でね、当の本人。。。

安静どころかお薬のんで絶好調〜〜〜!!

家の中でダダダッって走り回ってます!!


公園でのそのそしてたのはしんどかったのかも。

お薬飲んで楽になったみたい♪

体調悪くてしんどいのに

年取ったんだぁ〜なんて思ってたなんて・・・

反省しきりの飼い主なのでした・・・








ニックネーム ともち at 00:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする