2009年01月30日

今さらでございますが。。。

あけまして・・・


おめでとうございます
るんるんるんるんるんるん



そして大変お久しゅうございます〜黒ハート


まあ、なんと月日の流れの早い事あせあせ(飛び散る汗)

昨年の一年は特に早かったような。。。

BLOGの更新も気付けば数回しか。。。たらーっ(汗)


こんな事ではいけないexclamation×2・・・と反省し、

今年の目標は『マメに』としたんですが


ワタクシお得意の三日坊主以前の問題。バッド(下向き矢印)

お正月明けて3日で忘れておりました。もうやだ〜(悲しい顔)


で、1ヶ月近くたってこの目標を思い出したワケでして・・・

むにゃむにゃ・・・


なんたって可哀相なのがこの方達。。。


DSC07097.JPG

『ルンルンでしゅよ〜〜るんるんるんるん

ルンルン、昨年1年で頭がデカクなりました。

いや、ホント。

そして性格や行動も変化にとんだ1年でした。


DSC07102.JPG

『オレ様も元気だぜ〜犬(笑)

昨年は調子が悪いのを年取ったな〜・・・と

ともちから老人扱いされたプリンですが

その後、とっても元気です。

今までの1年で一番元気だったかも。

ほとんど病院のお世話にもならなかったし。


DSC07109.JPG

ル『ね、ねむいでしゅ・・あせあせ(飛び散る汗)

プ『朝早くからお出かけだぜ〜黒ハート


そしてこのお2人さんの距離は???

少しずつ縮まっている・・・ような???



DSC07124.JPG

『断髪したでしゅよexclamation×2


ルンルンのちょんまげ、ワタクシが断髪決行〜Good

目指すはアフロだけどトリマーさんから

「・・・難しいですね・・・」と・・・

かわいそうなルンルン。

キミ、薄毛だからね。。。あせあせ(飛び散る汗)


DSC07125a.JPG

プ『ところでどこ行くの〜?


おお、そうであった。

久しぶりなのでついつい・・・

昨年の思い出はまた今度折々にということで。


時は 昨年 大晦日


年越し恒例の九州旅行へと向かいました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


朝まだ暗〜い頃出発して〜

道の駅などに寄り道して〜

美味しいお豆腐頂いて〜

今回は新たに発見したスペシャルな場所へも寄り道予定るんるん


DSC07132.JPG

『スペシャルでしゅか〜? うふうふるんるん


DSC07134.JPG


『ちょっぴり嫌な予感・・・』


そしてそのスペシャルとは〜exclamation&question


DSC07154.JPG


犬(足)ドッグらんなの〜犬(足)


でも。。。がら〜〜ん。。。


DSC07158a.JPG

『木枯らしが身にしみるぜ・・・』


と〜っても寒かったこの日。

ドッグらんガラガラ・・・

・・・とexclamation×2


DSC07151.JPG


『キタでしゅ〜〜exclamation×2exclamation×2

ルンルンお待ちかねるんるん

昨年、SAのドッグらんで

プードルちゃんと追いかけっこをして以来

ワンちゃんと遊ぶことに目覚めたルンルン

遊びたくってたまらないらしい犬(笑)ハートたち(複数ハート)


DSC07139.JPG

コーギーさんがダッシュダッシュ(走り出すさま)でやって来ました!!


DSC07148.JPG

コーギーのコテツ君犬(笑)

と〜っても人懐っこい可愛いわんこさん


元気いっぱいで遊ぼ!遊ぼ!ってしてくれたんだけど

ルンルンにはちと大きすぎたらしい。。。


DSC07145.JPG

ご挨拶も恐々・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

兄さんは大きなわんこが好きなのでへっちゃら〜


DSC07142.JPG


でも隙を狙って・・・・チェック〜Good

見よexclamation×2 この真剣な目目


コテツ君、とっても友好的で

わっほわっほと遊びに誘ってくれたのに

ルンルンったら『ギャンギャン〜むかっ(怒り)

お口をガクガクさせてパニックっぽくなったのだけど

ここでびっくりexclamation×2

素知らぬ顔してたプリンがいきなりコテツ君に

『ガウガウ〜〜〜むかっ(怒り)

なんとルンルンを助けた???


どう見てもうちのワンコが悪いんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

プリンにそんな気持ちがあったなんて・・・

ちょっと感動〜〜〜顔(泣)


その後も遊ぼ!遊ぼ!と誘ってくれたコテツ君。。。

ゴメンネ〜あせあせ(飛び散る汗) そしてありがとう〜アリガト

また会えたらいいね〜〜るんるん



そんなこんなしてチェックインの時間まで道草して

お宿に到着です。

今回1泊目は大分県の宝泉寺温泉いい気分(温泉)

ひっそりとした温泉地でしたが

このお宿のお風呂、シャワーもいい気分(温泉)

髪の毛サラサラ〜わーい(嬉しい顔)

とっても良い泉質でしたGood

でもあのお風呂。。。

外から見えるぞ、きっと。。。目


DSC07175.JPG

夕食のご馳走の一部。。。

お部屋食にしてもらってのんびり〜


DSC07179.JPG

『酔っぱらったでしゅ〜〜るんるん(ウソ顔(ペロッ))


DSC07187.JPG

朝早くから張り切ったプリンはお疲れ〜

お膳のご馳走に目もくれず・・・


DSC07191.JPG

『ボクちゃんもネムネムでしゅ〜』

温泉にも入ったし、

美味しいものも食べたし〜


DSC07198.JPG

眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

プリン、、ハミパンですな・・・顔(イヒヒ)


あとは寝るだけ〜・・・と


の〜んびり紅白なんぞ観ていると・・・


『トントン手(パー)



DSC07199.JPG

なんと年越しそばです〜〜わーい(嬉しい顔)


このお宿、民宿なので古いんだけど

大晦日でもリーズナブルで至れり尽せり〜

お宿の方もわんちゃん好きな方ばかりで

とっても居心地が良かったです。

お部屋が3階でエレベーターがないので

荷物運ぶのに何往復もしたけど

それもよい運動になったような気が。。。


ただひとつ・・・

のんびりしすぎて

年越しのカウントダウンを夢の中で迎えたワタクシ

こんなの記憶にない子供の頃以来だわ。


良いのか?新年からこんなんで??


DSC07204.JPG

鏡餅元旦〜鏡餅

さあ、朝ごはん食べたら次の目的地に出発ですよ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ともち at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする