2009年04月03日

ワルワル絶好調〜〜♪

サクラも満開〜かわいいで 春真っ盛り〜ですねるんるん

プリルンもプチお花見に行ってきました犬(笑)

・・・しか〜しexclamation

PCパソコンにカメラのデータが取り込めなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)

容量が。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


どうにかせねば・・・あせあせ(飛び散る汗)


・・・ということで、プリルンの近況などを。。。


プリルン、と〜っても元気、元気犬(笑)手(グー)

ただ、元気すぎて・・・


DSC08651.JPG


『なんじゃこりゃ〜〜がく〜(落胆した顔)exclamation×2


ま、犯人の見当はついている。

とりあえあず散乱したティッシュを片付けていると・・・


DSC08659.JPG

犯人、発見。

ホシは案外近くにいるものだ。


DSC08661.JPG

プ『あら、気がついたかしら?』


「待ってたぞexclamation

・・・と言わんばかりのふてぶてしいこの態度むかっ(怒り)


DSC08656.JPG

プ『むしゃむしゃ・・・』


DSC08655.JPG

『おいちおいちるんるん

・・・と、わざと食べてみせる。。。

実は食べてないけど。


DSC08653.JPG

ル『おいちいものでしゅか??』

ルンルンまで乱入〜〜ダッシュ(走り出すさま)

食べ物に対する意欲は誰にも負けない犬である。

しかし、ルンルンの目的は決してティッシュではなく。。。


DSC08654.JPG

あっexclamation 逃げたっexclamation×2


ルンルンのおかげでティッシュ回収OK〜Good


DSC08657.JPG

プ『チッ・・・犬(怒)

諦めの悪いワンコ、プリン兄さん。。。


DSC08701.JPG

プ『朝晩はまだ寒いのよね〜るんるん

・・・とストーブで温まるフリをしつつ


DSC08706.JPG

プ『チャンスだわ〜ぴかぴか(新しい)


DSC08708.JPG

プ『よいちょるんるんよいちょるんるん


この冬、兄さんは洗濯バサミを外せるようになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

この後、口でくわえて外すの。。。犬(笑)手(チョキ)


DSC08683.JPG

プ『何見てんのよ・・・むかっ(怒り)

そして、立て篭もり。。。


DSC08683.JPG

プ『近づくんじゃないわよ〜むかっ(怒り)exclamation×2


DSC08691.JPG

『噛んでやる〜〜〜exclamation×2


・・・もうやだ〜(悲しい顔)・・・


はい。ワタクシの負けです。。。


DSC08696.JPG

プ『早く、持って来なっexclamation×2


プリンがイタズラ三昧なのには理由があって・・・


DSC08638.JPG

かわいいジャ〜〜〜〜ンかわいい


はじめてササミのジャーキーを作ってみましたわーい(嬉しい顔)

美味しい匂いに大騒ぎ〜〜犬(笑)犬(笑)


DSC08645.JPG

プ『あれ?なんだかちょっと小さい気が・・・』


DSC08647.JPG

プ『ん〜〜〜〜〜黒ハート


DSC08650.JPG

プ『おいちぃ〜〜〜黒ハート


一方、ルンルンは。。。


DSC08671.JPG

ル『もちろん食べたでしゅよ』


DSC08668.JPG

ル『兄ちゃんが悪い子したらボクももらえるでしゅからね』


DSC08669.JPG

ル『待ってるだけでしゅるんるん


DSC08673.JPG

ル『楽チンなんでシュよるんるん


そう、ルンルンはいつも悪戯プリンの後ろで待っている。

いたずらして怒られながらおやつを貰うプリンと

一緒におやつだけ貰うルンルン。。。


ワンコの世界も次男は要領が良い??


DSC08716.JPG


あっっっがく〜(落胆した顔)exclamation×2


そしてジャーキーが無くなるまで

悪事は続くのであった。。。ふらふらバッド(下向き矢印)

ニックネーム ともち at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする