2009年05月23日

GWの思い出第2弾なの〜♪

ちょいと間が空いてしまいましたが。。。

楽しかったGWの思い出第2弾です〜かわいい


四葉 4月30日(木曜日) 四葉


さてさて、この日はみんなでドライブです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


DSC09177.JPG

おっexclamation この後姿は、あの、兄さん。。。目

いつもは助手席が指定席の兄さんなのですが

大好きなおばちゃんの隣をちゃっかりGETです犬(笑)


DSC09178a.JPG

プ『あはっるんるん ドライブは楽しいのよ〜黒ハート

。。。で、あのコは何処??



DSC09180a.JPG

   。。。いた。。。


DSC09185a.JPG

ル『ネムネムでしゅよ・・・眠い(睡眠)

マイペースなルンルン♪

移動中はおやすみタイムらしい。

それにしてもなんとも幸せそうな寝顔〜顔(メロメロ)

さあるんるん 目的地はもうすぐですよ〜わーい(嬉しい顔)


DSC09190a.JPG


花夢の里 ロクタンよ〜かわいい

プリルン家の定番ドライブコース 世羅高原かわいい

満開にはあともう少し?な感じでしたが

とっても綺麗な芝桜の絨毯でしたかわいい


DSC09204a.JPG

プ『前にも来たよね〜るんるん

ル『芝桜ソフト食べたでしゅ〜黒ハート


そうそう、今日はキミ達はお手伝いお願いね〜ウサギ


DSC09197a.JPG

プ『ん? そうなの?』

ル『美味しいでしゅか?』


お手伝いはね・・・モ・デ・ルさんよ〜顔(笑)


なんと、今日は。。。

イトコのJUNちゃん&WAT氏のお店。。。

かわいいLaughin' Dogかわいいのワンコ服の撮影会なのですカメラ


DSC09205a.JPG


プ『あらぁ〜るんるん 照れるわぁ〜ハートたち(複数ハート)

ル『ガンバルでしゅ〜〜exclamation×2


DSC09212a.JPG

さあ、おふたりさん。お着替え完了でするんるん


それにしても、この私。。。

もうちょっとブラッシングとか、トリミングとか・・・

ちゃんとしとけば良かったわ・・・あせあせ(飛び散る汗)

特にルンルンのヨレヨレのお耳が不憫で。。。たらーっ(汗)

さらに、プリンのお耳のリボンは1コ取れたまま。。。

今頃気づいて大反省。。。もうやだ〜(悲しい顔)


ありえん。。。

私、どんだけ大雑把?がく〜(落胆した顔)


DSC09228a.JPG

そんな頼りない飼い主ですがあせあせ(飛び散る汗)

わんず、モデルさん頑張ってますカメラ


DSC09238a.JPG

うっひゃ〜黒ハート 

仲良しさんに見えるわ〜るんるん 嬉ピ〜〜わーい(嬉しい顔)


さあ、笑って笑って〜かわいい


DSC09247a.JPG

プ『ダハ〜〜犬(笑)黒ハート


DSC09215a.JPG

そして撮影の様子。。。カメラ


カメラマンJUNちゃん&ハンドラー?WAT氏

良い写真が撮れたかな??


DSC09274a.JPG

プ『お着替えしたのよ〜』


プリルン、お着替えして

移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)した所は〜?


DSC09258a.JPG

香山ラベンダーの丘よ〜かわいい

そういえば

ルンルンがポピーの蕾をパクッとした思い出が。。。

目の前の蕾に気をつけながら。。。


DSC09269a.JPG

記念撮影〜パチッカメラ

緊張気味なおふたりさん。


DSC09284a.JPG

ここでの撮影風景は、こんな感じ。

木に繋いで、私も望遠風?に撮ってみましたよるんるん

私のカメラはコンデジなの・・・あせあせ(飛び散る汗)


DSC09293a.JPG


ル『ちょっと〜離れすぎでしゅよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと離れて撮っていると

甘えん坊なルンルン、キャンキャン鳴きすぎ。。。たらーっ(汗)



DSC09340a.JPG

しかも、かな〜〜りお口でかい〜


DSC09334a.JPG

しかもしかも、ほとんどお口ア〜〜ンな写真なのたらーっ(汗)

それにしても、このプリン。。。

まゆ毛ない?

のん気〜なお顔だわ〜〜顔(笑)


そろそろ、お疲れちゃんるんるんということで、

近くのジェラートのお店へ。。。

そこで、ルンルン初めてのご対面〜〜犬(笑)


DSC09387a.JPG

馬『あらぁ〜 いらっしゃ〜いかわいい



DSC09380a.JPG

馬『なんだ?なんだ?』

ルンルンを見たお馬さんがわらわらと集まってきましたよクマ


DSC09374a.JPG

ル『こ、怖くなんかないでしゅよ・・・あせあせ(飛び散る汗)


かな〜〜り緊張〜犬(泣)な、ルンルンなのでした顔(ペロッ)


この日のプリルン、お手伝いのお写真が出てます犬(笑)

JUNちゃん&WAT氏のお店 かわいい Laughin' Dog かわいい

BLOGにも出してもらってます〜猫(足)


さあ!GWの思い出第3弾も、まだまだ続きますよ〜るんるん

特別豪華ゲストモバQ出演予定なのだ〜顔(イヒヒ)


ニックネーム ともち at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

ゴールデンな毎日でした〜♪

おっと!

ちょっと気を抜くとこんな久々なことに・・・もうやだ〜(悲しい顔)


どうやらPCの容量が足りない模様。。。

写真が取り込めないので

過去の要らない写真をポチポチと1枚づつ削除してます顔(汗)

どうにか取り込めたGW前半をUP〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


四葉 4月28日(火曜日) 四葉


この日から待ちに待ったイベント満載の

楽し〜〜いGWがスタートしました〜るんるん


まずは、ワタクシ広島空港へビュ〜ン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

イトコのJUNちゃん&WAT氏が

広島へやって来たのです〜わーい(嬉しい顔)Clap


ここで感激の再会の予定だったプリルンはお留守番犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


その理由は。。。。exclamation&question


DSC09068.JPG   

マツダズームズームスタジアム広島

空港⇒球場へ直行だったのです顔(ペロッ)


DSC09069a.JPG

カープ坊やのマンホールもお出迎え〜野球


DSC09078.JPG

緑の天然芝がとっても綺麗です〜

席はもちろん内野1塁側るんるん

バーベキューができるデッキテラスのすぐそばでした。

美味しそうに飲んで食べてるのを横目に私たちは。。。


DSC09076a.JPG

むさしのから揚げ弁当レストラン


DSC09072a.JPG

外野にとっても近かったので応援も盛り上がってグッド(上向き矢印)

試合も勝ったのですっごく楽しかったです黒ハート


試合が終わったら急いで帰らねば!!

お家で首を長〜〜くして待っている方達が。。。

そしてそして・・・

この日はと〜〜っても大切な記念日なのです黒ハート


DSC09115a.JPG

かわいいジャ〜〜〜〜ンかわいい


ルンルン♪3歳になりました黒ハート


JUNちゃん&WAT氏との再会がお誕生日プレゼントるんるん

・・・のはずが。。。


キャワワワ〜〜ンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2


ル『誰でしゅか〜〜〜〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

・・・な感じだったみたいふらふら


プリンはちゃんと覚えているようで、

再会後、早速甘えまくり〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)


JUNちゃん&WAT氏。

そしてJUNちゃん兄のEIJI氏を巻き込んでの

ルンルンお誕生日会〜〜〜バースデー


DSC09083a.JPG

ル『ボク、3歳でしゅよ〜犬(笑)

プリンの弟分なので、

いつまでも赤ちゃんっぽく思ってしまうルンルン♪

甘えん坊で人の側から離れないルンルン♪

そう、多分1m以上は離れない・・・ふらふら


DSC09084a.JPG

ル『美味しそうでしゅよ〜黒ハート

どんどんしっかりしてくるかと思いきや、

どんどんビビリ〜になっていくルンルン♪


DSC09086a.JPG

ル『いただきでしゅ〜〜〜exclamation×2

食欲大魔王なのは相変わらず。

待て手(パー)・・・は、まだまだビミョ〜ふらふら


DSC09099a.JPG

ル『兄ちゃんと一緒でしゅるんるん

いつもは距離を置いている二人だけど

最近プリンにちょっかいを出すことを覚えたルンルン

そしてマンガのようなお団子状態なケンカも1回目撃がく〜(落胆した顔)

ホント、2人がひとつのお団子みたいにまん丸だったのよ〜


結果。。。プリン、敗北・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ビミョ〜な上下関係だけど

ルンルンはプリンの弟分なのは変わらない様子で

かな〜り頼りにしているみたいです。


3歳まで病気らしい病気もなく元気いっぱいなルンルン♪



これからもず〜っと元気なわんぱく坊主で

プリン兄さんと一緒に仲良く過ごしてねわーい(嬉しい顔)



四葉4月29日 (水曜日)四葉


この日は、プリンの大好きな叔母も東京から合流〜

みんなでお食事会ですレストラン


せっかく広島なので、広島名物を。。。。


DSC09120a.JPG

牡蠣亭です〜るんるん

こちらの牡蠣は1年中食べられるとのこと〜

しかも和風もあり、洋風もあり顔(笑)

おまけにお外の席は犬(笑)OKGood


DSC09121a.JPG

プ『気合入れて予約したのよ〜犬(笑)

写真、夜でブレブレ〜あせあせ(飛び散る汗)


DSC09124a.JPG

プ『ちょっと、おねいさんるんるん


DSC09126a.JPG

プ『ボク達にもメニューお願いるんるん

プリンはお店のお姉さんにガウガウ犬(怒)むかっ(怒り)

・・・もうやだ〜(悲しい顔)・・・


DSC09134a.JPG

お食事会に参加する気満々のプリン犬(怒)

・・・存在を消すルンルン犬(泣)・・・


DSC09157a.JPG

これ、美味しかったの〜わーい(嬉しい顔)

ガイドブックにも載っていたオススメな一品


DSC09160a.JPG

アーモンドで包んだ牡蠣フライも美味〜るんるん


DSC09175a.JPG

左 牡蠣雑炊  右 かきめし

特にこの牡蠣雑炊はミルク仕立ての洋風で

と〜っても美味でしたわーい(嬉しい顔)

牡蠣フライとかも食べたのですが。。。

カメラなし・・・ふらふらバッド(下向き矢印)

牡蠣の他にも本日とれたてのお魚料理もありました


DSC09167a.JPG

プ『で、ボク達のは・・・exclamation&question

ル『美味しいの、お願いでしゅるんるん


あはあは〜ふらふら

牡蠣はキミたちにはどうかな〜?

いつものおやつで我慢のお2人さんなのでした犬(笑)


ニックネーム ともち at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする