2009年08月27日

☆プリン☆10歳です!!

今日はプリンのお誕生日黒ハート

元気に10歳を迎えました〜〜犬(笑)


Image090725-5.jpg

プ『あらるんるんお誕生日会かちら〜?


あ、あのね・・・あせあせ(飛び散る汗)

お誕生日会の準備がまだ、あの、その・・・・顔(汗)


Image090725-4.jpg

プ『ガク・・・たらーっ(汗)


お久しぶりです晴れ

いよいよ、愛用のノートPCがヤバイことになりそうです。

数年前から調子悪いと言いながら、ダマシダマシ使ってたのが

今度こそ、キターーーー!!!って感じバッド(下向き矢印)

カメラからPCに写真が取り込めなくなりました〜ふらふら

バックアップしてない写真を早く救出しなければ〜あせあせ(飛び散る汗)

・・・な今日この頃。。。



悪いことは重なるもので、携帯まで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

折角のプリンのお誕生日なのに。。。

それも10歳という節目のお誕生日になんてこと〜顔(なに〜)


写真は1ヶ月前のトリミング後のプリルン♪です

プリンはいつも通り。

ルンルン♪はちょっぴりイメチェンしました〜ぴかぴか(新しい)


Image090725-1.jpg

ル『お耳を短くしたでしゅよ〜ハートたち(複数ハート)

涙がいっぱい出るお目目のまわりも短くしてもらいましたるんるん

涙も少なくなってカユカユも治まった様子。

アレルギーのお薬を飲んでいたのですが。。。

お薬を飲むと。。。もどしたり、ウンP〜になったりたらーっ(汗)

なので、お薬止めました。

アレルギーかどうかもわからないままになってしまいますが

このままお薬飲ませるのもどうかと思ったんです。

相変わらずお手手はペロペロ激しく舐めるんだけどねふらふら

病院の先生とも「では、しばらく様子見で・・・」

ということになりましたかわいい


Image090725-2.jpg

ル『そういえば今日は兄ちゃんの誕生日会でしゅね?』


だ、だからね、、、、顔(泣)


Image090725-3.jpg

ル『兄ちゃんがかわいそうでしゅ・・・あせあせ(飛び散る汗)


だからね、忘れてたんじゃないのよ〜かわいい

ちゃ〜〜〜んとケーキバースデー予約したんだから〜わーい(嬉しい顔)


Image090725-6.jpg

『も〜また人間のケーキでしょ〜〜〜犬(怒)むかっ(怒り)


さあ〜どうかな〜??顔(イヒヒ)


プリンの好きなイチゴのケーキにしたからねるんるん

明日の夕飯は少なめだよ〜〜顔(笑)


Image090725-7.jpg

プ『えっexclamation&question ・・・ということは〜〜黒ハート


明日は1日遅れのプリンのお誕生日会です黒ハート

プレゼントも届くよ〜〜るんるん

ケーキも受け取りに行かなくちゃ〜るんるん

キャ〜〜忙しいわぁ〜〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム ともち at 23:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする