2009年09月19日

プレゼントですよ〜♪

プリンのお誕生日かわいい

美味し〜いワンコ用ケーキを食べたお2人さん

その次の日は。。。


バースデーディナーレストランへお出かけです黒ハート


2009_0828_231405-DSC01078.JPG

プ『おしゃれさんなのよ〜犬(笑)

ル『おまつりでしゅか〜?』


2009_0823_201445-DSC00899.JPG

うんうん♪後姿もバッチリだね〜わーい(嬉しい顔)


おっと〜exclamation その前に。。。

プレゼントの紹介をお願いね〜


2009_0823_202744-DSC00913.JPG

プ『まるちゃんままさん、ありがとうなの〜揺れるハート

ル『美味しかったでしゅ〜犬(笑)




るんるん ピンポ〜〜ン るんるん




2009_0828_181402-DSC00933.JPG


プ『お届けものだぜ〜犬(笑)


2009_0828_181759-DSC00939.JPG


プ『オレ様ますます衣装持ち〜黒ハート


JUNちゃんのお店かわいい Laughin’ Dog かわいい


に注文していたお洋服が届きましたよ〜わーい(嬉しい顔)

早速、試着タイム〜〜よ〜〜犬(笑)


2009_0828_181759-DSC00939.JPG

プ『お出かけにピッタリだぜ〜』

Let's Goバスクシャツで〜す

ホント、秋の行楽にピッタリだね〜かわいい


2009_0828_230816-DSC01063.JPG

お次は5タンクです〜


後ろはね。。。



2009_0828_230335-DSC01048.JPG

こんな感じ〜顔(メロメロ)

刺繍がとっても可愛いですかわいい


そしてそして〜プリルンのお待ちかねな〜


2009_0829_023134-DSC01119.JPG

美味しいおやつイロイロ。。。犬(笑)揺れるハート


・・・またプリンのイタズラがすごくなりそうだね〜あせあせ(飛び散る汗)

まあ、いたずらできるくらい元気なのは嬉しいんだけどね。


和室のふすまをビリビリにするのはどうかと・・・


・・・もうやだ〜(悲しい顔)・・・



2009_0823_202259-DSC00907.JPG

プ『ねえ〜ところでディナーは〜??』


ル『まだでしゅか〜??』


はいは〜いわーい(嬉しい顔)

では、美味しいもの食べに出発よ〜〜わーい(嬉しい顔)


プリンのお誕生日イベントはまだまだつづくのでした〜顔(ペロッ)

ニックネーム ともち at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

初めてのバースデーケーキ♪

四葉 8月28日(金) 四葉


この日は1日遅れのプリンのお誕生日会でしたかわいい


10歳にして、初めて犬(笑)用のバースデーケーキを予約♪


お誕生日当日が予約したお店の定休日だったので

1日遅れのお誕生日会となったわけです顔(ペロッ)



2009_0828_223458-DSC00946.JPG


ぴかぴか(新しい) ジャ〜〜〜ン ぴかぴか(新しい)


バースデープレートも用意しちゃいましたよ〜

10のろうそくも用意るんるん


えっと・・・

ケーキがちょっと乱れているのは

私の持ち運びが雑だった為です〜ふらふら

許してね、プリン・・・もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)


2009_0828_223703-DSC00948.JPG

クッキーの10もケーキに・・・

豪華にしたつもりだったけど、今見ると


1010歳みたいだわ〜あせあせ(飛び散る汗)


おさるもつけちゃいました〜黒ハート


さあるんるん  記念撮影ですよ〜カメラ


2009_0828_224033-DSC00955.JPG

ル『お誕生日会の始まりでしゅよ〜るんるん

プ『ケーキ、、、ちっちゃくない?』



2009_0828_224211-DSC00967.JPG

ル『ハッピバ〜スデ〜兄ちゃん〜るんるん

プ『しかも、崩れてない?』



ま、まあ、そこは見ないようにして〜

さあexclamation ルンルンと分け分けしましょ〜


2009_0828_224752-DSC00984.JPG


・・・で、さらにぐちゃぐちゃなことに〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


美的センス、ないな、ワタシ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


では、早速いただきましょ〜わーい(嬉しい顔)


2009_0828_224904-DSC00986.JPG

『待・・・・・exclamation×2


待て手(パー)、、、の出来なかったおふたりさんあせあせ(飛び散る汗)

ルンルン、豪快に食べてます目


2009_0828_224928-DSC00993.JPG

しかも、食べ方きたないし・・・たらーっ(汗)


2009_0828_224937-DSC00996.JPG

しかも、ものすごい早食い・・・たらーっ(汗)

せっかくのケーキなんだから、もうちょっと味わってよ〜顔(汗)


2009_0828_225034-DSC01009.JPG

うわぁ〜!!テーブルの上は反則だぞ〜〜〜exclamation×2


・・・と大騒ぎな後ろでちょこっとずつ食べるプリン犬(笑)


このままではルンルンが横取りしてしまうので

・・・ルンルン捕獲犬(怒)むかっ(怒り)となったのでした〜


プリンがの〜〜んびりケーキを堪能した後は・・・


2009_0828_225549-DSC01021.JPG

プ『こちらも頂いちゃうわよ〜黒ハート



2009_0828_225620-DSC01026.JPG


プ『ウンガァ〜〜〜黒ハート


2009_0828_225707-DSC01031.JPG

プ『おいちるんるん るんるんおいちるんるん

2009_0828_225724-DSC01034.JPG

プ『あっっっexclamation×2

ル『いただきで〜しゅ〜〜るんるん


2009_0828_224359-DSC00983.JPG

プ『10+10で20歳目指すぜ〜犬(笑)


相変わらずのワルワルでガウガウなプリン

最近、今まで以上に甘えん坊さんです黒ハート

目標は20歳exclamation×2

これからは健康管理も頑張らないとね〜

まずは、メタボなそのお腹、どうにかしないと〜たらーっ(汗)


お誕生日プレゼントは、決ったよっ!



・・・それは・・・?



かわいい 健康診断 かわいい 



ぴかぴか(新しい) DOGドッグ ぴかぴか(新しい)だ〜〜exclamation×2


むふっるんるん

ニックネーム ともち at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

最後の更新に。。。?

・・・なるかも???


もうね、PC、ほんっとにヤバイの。顔(汗)



なので。。。。。。




Image774.jpg

おっ!

何故にキムタクが我が家に???


Image775.jpg

う〜〜〜ん。。。。

難しいことはワカリマセン。。。たらーっ(汗)


コジ●の店員さんにわかりやすく教えて貰って・・・


コレがいいでしょう〜るんるん


・・・で・・・



Image776.jpg


キタ〜〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん


でも買ったのはヤマ●・・・安かったんだもんたらーっ(汗)


Image780.jpg

上、、、旧パソコン

下、、、NEWパソコン


色はREDかわいい

広島ではREDが人気なんだそうです

ま、そりゃそうでしょ〜顔(イヒヒ)野球


Image782.jpg

今、いろいろ設定とか使い方とか、頑張ってますグッド(上向き矢印)


コジ●に設定の仕方を聞きに行って

昨日やっとネットに繋がりました


なんて、失礼なお客なんでしょう。。。ふらふら

も一度言うけど、買ったのは、、、ヤ。。


ヤマ●は詳しく教えてくれるんだけど

説明が難しすぎて〜


苦手な事を理解しようとしたしたため

頭痛が。。。。顔(なに〜) 


なのでわかりやすかったコ●●で質問すると〜


あ〜〜ら不思議黒ハート

クリックGoodクリックGoodであっという間に完了〜かわいい


・・・なんだ、簡単じゃん。

なんであんなややこしい説明するんだ・・・ヤ



Image744.jpg

プ『もう大丈夫なの〜?』


まだわからない事いっぱいなんだけどね、

更新してみましたかわいい

写真の事がまだなので、写真は携帯からだけど。



プリルンが着ている可愛い浴衣は

まるちゃんままさんからのプリンお誕生日プレゼント



Image745.jpg


うしろ姿も色っぽいでしょ〜揺れるハート

まるちゃんままさん、どうもありがとう〜犬(笑)



いつ最後の更新になるのか?

・・・と不安だったこのBLOGもこれでひと安心顔(笑)


これからはどんどん更新しま〜す・・・(予定たらーっ(汗)



Image746.jpg


プ『これからもよろしくね〜犬(笑)黒ハート

ル『頑張るでしゅよ〜犬(笑)黒ハート


まずは、プリンのお誕生日会だねるんるん





ニックネーム ともち at 16:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする