2010年07月31日

兄さん、なんてことを!!

IMG_6807.jpgIMG_5249.jpg

----


昨日はず〜っと携帯を握り締めて待っていたのですが

結局、病院からの連絡はなく、、、


ということは、多分今日。


苦しい程にため息が出ます。。。(T_T)


やりたい事がいっぱいあるのに、

なんにも手につかず、、、


とは言っても、兄さん本人は元気です!


元気過ぎて、、、

今日仕事に出かける、まさにその時、


『ビリッ!!!』


着ていたブラウス破かれました、、、


犯人は、モチロン、、、



プリン兄さん。。。(~_~;)



『連れてって〜♪』とジャンプして、ビリッ!


今日ばかりは怒る気にもならず、、、


「プリン、元気!元気〜!p(^_^)q 」


と、時間がないので破れたまま出かけたワタシ(⌒-⌒; )

いいの、いいの♪

ワルワルはプリンの元気のバロメーターだからね♪

どんどんやってちょ〜だい!!(^人^)

ニックネーム ともち at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

ドキドキ。。。

IMG_5249.jpgIMG_6807.jpg

はぁぁ〜〜〜〜〜( ; ; )

今日は朝からため息ばかり。。。

早ければ、、、もしかして、、,

そろそろ兄さんの結果が出るかもなので

落ち着かなくって、、、
(^_^;)

病院からお電話ありそうな時間帯は

ず〜っと携帯と睨めっこです。。。


昨日はblog書いてる途中で間違えて送信してしまって、、、

夜、続きを書こうと思っていたら、

寝てるし、、、(~_~;)

(あ、続き書きました♪)


ワタクシ、昨日はホームセンター巡りをしてダウン↓↓↓

プリルン連れて行ったんだけど

プリンはカンガルーキャリーバッグでおりこうさん♪

曲者はルンルン、、、

抱っこしてるのに暴れる暴れる!!

ペットコーナーに行ったのがまずかったわ(−_−#)


暑くって、フラフラ〜!(◎_◎;)してきて

熱中症になってはマズイと

夏の定番のあのお店へ。。。


ソフトクリームでクールダウンです(^人^)

でも落ち着いて食べるなんて無理!!

プリルンが、ちょうだい♪って、、、

ふたりで襲ってきました〜ヽ(;▽;)ノきゃー

なので、ちょび〜っとだけおすそ分け☆


ルンルン、顔がコワイぞ!!
ニックネーム ともち at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

どうした、兄さん!?

IMG_5249.jpg


IMG_6807.jpg

昨日、ちょっと用事があり車でお出かけ♪

昼間暑くてお散歩どころではないおふたりさん

ストレス解消にプチドライブです。


前の日に検査したばかりの兄さんはどうかな〜?

と思っていたら、、、


「連れてって!!」

じーっと見つめて懇願されてしまい。。。(⌒-⌒; )


プチドライブを楽しんでいた兄さんなのですが


なんということでしょう、、、、



突然、、、、




しぃ〜〜〜〜〜〜!!




えぇぇぇ〜〜〜〜 ???


〜〜ヽ(;▽;)ノ〜〜


兄さん、助手席でしーしを。。。


ルンルンには何度もされたけど〜(^^;;


プリンは初めての事で、

私、びっくり!!(◎_◎;)

プリン自身も「やばっ!」な感じで

申し訳なさそうにしています。


今までこんな事なかったのに

どうしたのでしょう〜?


前の日の麻酔の影響でしょうか?



実はプリンの組織検査は

4.5.6.7月、、、と

4ヶ月連続なのです。


幸い、今までの結果は全部大丈夫!!


プリンはポチッが出来やすい体質のようで、、、

見つけたらやっぱり検査、、、

そして、その度麻酔をかけなくてはいけないのです


前回6月は、検査した日の夜中に

てんかん?のような発作が(>_<)


病院では、、、

検査された〜!麻酔された〜!って、

体がビックリして反応したのでしょう、、、と。


この麻酔の健康への影響は、大丈夫だそうですが、

麻酔は麻酔。。。

今回も麻酔が少しは影響しているのかも?


連れてって〜と言われても、ここはグッと我慢して

お家でお留守番でゆっくり休ませた方が良かったね。。。


そんな兄さん、

特製うしさんゴハンはたいそうお気に入りの様ですが

この日で終了〜〜〜〜(;_;)/~~~



また始まるかな?、、、ストライキ、、、(^_^;)
ニックネーム ともち at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

元気でつ☆

IMG_6807.jpg


IMG_5249.jpg


昨日、無事検査を終えて帰宅した兄さん。

ちょっぴりお疲れモードのようです。。。

そして、不安だったのか?

とっても甘えん坊さんな兄さん。



麻酔をかけたので検査当日の夕食はいつもの半分。。。

目が覚めていてもお腹の中はまだ眠っているそうなのです。

頑張った御褒美に、夕食は特製うしさんゴハン♪

朝食抜きだった兄さん、完食です♪(^-^)


検査した3ヶ所はそれぞれ青い糸で縫ってあるのですが

内股が特に気になるらしくて、、、

昨夜、気がついたら、、、

ペロペロ舐めて真っ赤っか!

しかも腫れてる!( ̄◇ ̄;)

10日間は、傷口を濡らさないように言われたのに〜(>人<;)

舐めないように、包帯マキマキしました。

傷の割に、かな〜り大げさです、、、

内股だけ包帯って難しいのねん。( ´ ▽ ` )

ぐるぐる巻きになちゃたわ〜(⌒-⌒; )


検査の結果が出るのは4〜5日後です。

それまでドキドキ。。。(T_T)


ちなみに、包帯マキマキ、、、

結構お気に入りで嬉しそうな兄さんなのでした。


まわしみたい。。。(*^m^*)
ニックネーム ともち at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

頑張るじょ〜!!

IMG_6807.jpg


兄さん、病院到着。

これからお預かりで組織検査です。

それにしても、いつにも増して物凄い混雑!!

満員電車みたいな待合い室でした(^_^;)

兄さんの検査の待ち時間もちょっと長くなるかもね、、


今回の検査は3ヶ所。。。

その内2ヶ所は今までと同じような、ポチッ☆

あと1ヶ所は、今までと違う感じで、、、

内股の皮膚の中にコリコリしたもの。。。

先生からはこれが1番気になる、、、

と言われたので、ちょっと心配なのです。。( ; ; )



検査の後はしばらくシャンプーやトリミングが出来ないので

急遽、日曜日にトリミングデーとなったわけです。


プリン!!

検査が終わったらお楽しみが待ってるからね〜♪

あ、、、もう来週だっ!!



頑張ってね〜〜〜p(^_^)q
ニックネーム ともち at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

今日はごちそう〜☆




IMG_6807.jpg


IMG_5249.jpg



今日は土用の丑日ですね♪

連日の暑さに負けないよう

プリルン家の夕食も鰻丼です(*^^*)



近所のデパートへ鰻を買いに行ったら

鰻の白焼きがあるではありませんか!!

ワンコに鰻って、どうなのかな〜?

白焼きだったら食べても良いかな〜?

良いのなら食べさせてあげたいな〜

、、、と、鰻の前でかな〜り迷って

魚屋のオジさんに聞くにも恥ずかしくて、、、


だって、犬バカみたいじゃん(−_−#)

いや、しっかり犬バカだけど。(^人^)


勇気がなかった小心者のワタシですが、

やっぱりプリルンにも美味しい物食べさせてたくて、


買ってきました♪


「黒毛和牛」ちゃん☆


今日はカリカリフードが残り少ないので

久々に手作り食です。

久し振りの牛さんと記念撮影。。。
----

、、、しかし、ルンルンがじっとしている筈ありません
----

牛肉に襲いかかりパックに穴を開け、

小さな穴からすするように生肉をゲットして食べた

食欲大魔王のルンルンなのでした。(>人<;)


今日の夕食は、兄さんガツガツ食べて完食♪

スタミナしっかりつけて、、、

明日は頑張ってね〜!!o(^▽^)o

実は、兄さん、またまた組織検査なのでつ。。。(T_T)
ニックネーム ともち at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

今日は大変でした〜


IMG_6807.jpg


今日はプリルン、トリミングでした〜


そしてワタクシともちは朝からバタバタ。。。


朝10時、法事に出かける親を送って行き、、、

プリルン&妹ゆゆっぺをピックアップする為

一旦家戻り、即出発!

時間を短縮するべく、

1区間だけど高速に乗ったは良いけれど〜

インター出口前で渋滞。。。


、、、EXILE渋滞、です、、( ̄◇ ̄;


インター近くのビッグアーチでライブがあるらしく


車、じぇんじぇん動きましぇ〜んヽ(;▽;)ノ

トリミングの予約の時間もあるので

次のインターまで走り、引き返す事に!!


そして12時半、無事プリルンを預けて、

今度は引き返して親を迎えに。。。

で、ここでまた、EXILE渋滞、、、( ̄▽ ̄)


親を拾って一旦家に戻り、やっと昼食。。。

この時点で3時。。。(^_^;)


で、またすぐプリルンのお迎えに〜

当然、この行き帰りにも、、、


EXILE渋滞〜〜(>_<)

家に着いたのは5時半


な、なんと!

一日に4回もEXILE渋滞にハマったともちなのでした〜(T_T)


実は、、、昨日も仕事の行き帰りにハマったので


EXILE渋滞、合計6回。。。


あはあは〜(^◇^;)


本日、運転時間7時間。。


予定の倍の時間はかかってるよね〜

阿蘇まで行けちゃうわ〜( ´ ▽ ` )

、、、という事で、本日はエネルギー切れでつ。


お写真は、トリミング後のルンルン♪

兄さんはすでにおやすみ〜

起こしたらコワイからね。

また明日〜( ^_^)/~~~
ニックネーム ともち at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

ゴロゴロさんが来た!!

                      
IMG_6807.jpg


IMG_5249.jpg





今日も暑〜い1日でした〜!(◎_◎;)

日当たりの良いプリルン家は、

朝日が昇ると同時に気温が↑↑↑

早朝から家の中は30度越えです

ここ数日は最高36度になったりして〜〜〜(>人<;)

暑さに超〜弱いワタクシはもう、フラフラ( ; ; )

モチロン、プリルンもデロデロ〜

今日も朝からクーラースイッチオン♪です


やっぱりね、ワンコは暑さに弱いんでしょうね〜

お部屋が涼しくなると元気いっぱいなプリルンなのでした。



本日も冷え冷えのお部屋での夕食後、、、

まったりノンビリと過ごしていたプリルン


そんなおふたりさんに

とんでもないお客様がやって来ました!!


それは、、、


ゴロゴロさんです〜ヽ(;▽;)ノ


今日は入道雲がモクモクしてたからね〜


ゴロゴロ〜!!となると


ルンルンは尻尾を格納してブルブル〜

ひたすら「助けてくだしゃい〜」

と逃げまどいます。


プリン兄さんは、、、

穴ぐらに入り込み、ひたすら耐えています。

、、、健気、、、(T . T)


ゴロゴロさん、プリルンにとってはかなりストレスになるみたいで

去っていった後はぐったりしています。

1日の終わりにとんでもない災難に見舞わられた

かわいそうなプリルンなのでした。。。


さて、明日はプリルントリミングの予定〜♪

暑いからスッキリ短髪にしてもらおうね(^_−)−☆
ニックネーム ともち at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

食欲大魔王くん、それはないでしょう〜



 IMG_6807.jpg


 IMG_5249.jpg


 


最近、ゴハンの食いつきが悪い兄さんに対して

食欲不振なんて信じられないでしゅ〜

、、、な、この茶色い子


365日食欲旺盛なのはとっても良い事なのですが

食べ物の事になると周りが見えなくなるのがたまにきず、、、

いつでもどんな時でもどんな状況でも

そしてどんな格好でも食べ物に食いつきます。


今日もスヌーピーを踏み付けながら、、、( ̄◇ ̄;)

スゴイ格好で食べています。

しかも、ガガガー!!!

と、食べるというより吸い込んでる、、、!(◎_◎;)


ルンルンが食べ終わった時点でプリンはまだ一口も食べてないので

(プリンはゴハンをしばらく見つめてから食べ始めるのです)

急いで食べて、プリンのゴハンを横取りしようという魂胆( ̄▽ ̄)

よ〜く見張ってないと、知らないうちに

プリン、食いっぱぐれていた〜(; ̄O ̄)

な〜んて事になりかねないので

ルンルンが食べ終わったら、

即、、、捕獲、、、( ̄▽ ̄)



そして1番困っているのが、、、

ゴハンを用意して運んでいる時、

早く食べたくてゴハンに体当たりする事〜!


ワタクシ、洋服ゴハンまみれ〜

ルンルン、頭からゴハンまみれ〜

部屋中、ゴハンまみれ〜(T_T)


ルンルン的には夢みたいな事なんだろうけど

それだけは、ヤーメーテー(>人<;)
ニックネーム ともち at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

食欲不振。。。?

IMG_5249.jpg


IMG_6807.jpg




プリン兄さん、最近ゴハンの食いつきが悪いです。


プリルンのゴハンは、

病院で買う処方食のカリカリの上に

お野菜など色々煮こんだ物とササミかお魚をトッピング☆

結構気にいってたはずなのに、、、


考えられる理由は。。。

1.暑いので食欲不振または体調不良

2.ゴハンがマズイ
(少し前、カリカリフードが変わりました)

3.水分が多い。
(お口が濡れるのが嫌なようですが、
プリンはあまりお水を飲まないので多目にしてます)


お芋さん頂戴アピールはスゴイので

体調が悪いのではなさそう、、、


他にも考えられるのが、

ササミは嫌!魚か牛にして!
(最近ササミが多いから?またはササミが少ないとアピール?)

ルンルンのゴハンの方が美味しそう
(‥‥同じです)

、、、などなど (^_^;)


まあ、完ぺき、ワガママなのです、、、(−_−#)

そして毎回、食べる食べないの駆け引きが繰り広げられます。


まあ、写真を見て下さい。

スプーンで食べさせて貰ったり

寝そべって食べてたり、、、(~_~;)


キミは何様〜?



、、、と言いながら

今日はお魚買って帰ろう〜♪

な〜んて思っている甘々の飼い主なのでした(^人^)


美味しく食べてくれる方がやっぱり嬉しいもんね〜(*^^*)

ニックネーム ともち at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

無謀なチャレンジ☆

IMG_5249.jpg


IMG_6807.jpg

やっちまいました。f^_^;)

ワタクシ、無謀な行動。。。


それは、コレで〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わかるかな?。


なんと!お芋さんの栽培でつ。。。

しかも小さなプランターで、、、

ホームセンターで苗を見つけてしまったのです!!


お芋の蔓、15本が1セットだったので

さすがにそんなに植える所ないし〜

でもプリルンのために植えてみたいし〜

、、、と、悩んでいたら!


近くにいたお芋の蔓を買いに来てたオジイチャンが


「何本いるんね〜?」

「プランターじゃったら2本じゃね〜」

「コレを植えてみんさい!」


自分が買うお芋の蔓の中から2本抜いてくれて

な、な、なんと!貰っちゃいました〜!!!

全然知らないオジイチャンよ?

プランターに植えるって言ったから不憫だったのかちら?

世の中捨てたもんじゃないね〜(^m^)

優しいオジイチャンのご好意に甘えて

やって来たお芋ちゃん♪


葉っぱが虫くってるみたいだけど

完全無農薬の証拠、、、という事にして〜

しかも、コレって順調に育っているの?

お芋の姿が見えないので謎だらけなんだけど

出来栄えは秋までのお楽しみだね♪


さあ、いもいも大好きプリルン兄弟!!

秋には芋掘り大会開催よ〜(^з^)-☆
ニックネーム ともち at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

ワクワク〜☆

IMG_0073.jpgIMG_5249.jpg
プリルンの定番のおやつはお芋さん♪

美味しい物を前にすると笑顔満開なおふたりさん。

この笑顔が見たくって

美味しいお芋さんを買いに走るワタクシ(^人^)

お店によって結構味が違ったりするからね〜

さつま芋ダイエットが流行った時は

本気でど〜しようかと思ったよ〜(>_<)

店頭からゴッソリ無くなってるんだもの〜

あちこちスーパー巡ってみたものの、、、

何処にも無くって〜

プリルンの悲し〜いお顔を思い浮かべた私は

ちょっと無謀な?行動にも出てしまったじょー


今日も最高〜に暑いですね〜

暑さに弱いルンルン、、、

とうとう禁断の地、洗面所でお昼寝してます。

何故か今まで怖がって入らなかったのに〜

よっぽど暑いんだね(^_^;)
ニックネーム ともち at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

今日も。。。

IMG_5249.jpgIMG_6807.jpg
これまた、あぢぃ〜〜〜(~_~;)

兄さんは暑くなると恒例の穴ぐら生活。。。

テーブルの下に入り込んでお昼寝です☆

ココがいちばん涼しくて安心できるらしい。

冷え冷え枕は、、、

抱え込み派のルンルンに対して

プリンはあごのせ派。

夏の間は毎日用意してあげるんだけど

プリンが利用するのはよっぽど暑い時。

本日のプリルン家、

朝から早くも34度〜( ̄◇ ̄;)

朝ごはんも食欲ないらしくて。。。( ; ; )(プリン)

クーラースイッチオン☆でお芋さんをチン♪

しばらくしたら活動開始してたよ

、、、イタズラともいう〜(⌒m⌒)

ワンコも熱中症や夏バテには気をつけないとね(^_−)−☆
ニックネーム ともち at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

あぢぃ〜!!

IMG_5249.jpgIMG_6807.jpg

梅雨が明けたと思ったら

暑い、暑い夏がやって来た〜(>_<)

ワンコは自前の高級毛皮を着てるから

そりゃ〜暑いよね〜

特にルンルンは暑さに弱いらしく

毎日冷え冷え枕を抱えてお昼寝しております。

お腹、冷え過ぎてないかい〜?
ニックネーム ともち at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

大量に買いました

IMG_6807.jpgIMG_5249.jpg
大きなお荷物が届きました。
----

トイレシート、ワイド400枚。。。

トイプーがいるお宅のシートって、何サイズなのかな?

「端っこが好きでしゅ♪」

というこだわりを持つルンルンのために

我が家はワイドを使っております。

レギュラーサイズの端っこはトイレの外らしいので(;▽;)

ちなみにスーパーワイドなサイズもお試し済み。

これは巨大過ぎて却下。

(ルンルン的には一番良かったみたいだけど)

大型犬サイズな我が家のワンコトイレ(^_^;)

只今、縮小化に向けて頑張ってます!!
ニックネーム ともち at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

シブい男だぜぇ〜

IMG_1272.jpg

あ、、、あれは!!!

IMG_7544.jpg

負けてらんない、オレ様。。。
ニックネーム ともち at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

これでどうだっ!!

IMG_5249.jpgIMG_0073.jpg


まだ、諦められない携帯からの更新。。。

ちょっとひらめく事ありまして、

再度、挑戦(^^)


プリルンの近況です♪

この所週末に限ってお天気悪くて

ずーっと、どっこもお出かけ出来なかったプリルン。

この前の日曜日は久しぶりのお天気だったので

ちょっと遠出のドライブへ。。。

プリルン家恒例の「梅もぎ」です(^^)


広大な梅林での梅もぎは

まさしくサバイバル(;゜0゜)

蛇と遭遇。。。ひぇ〜(TT)

巨大なアマガエルとも遭遇。。。

プリルンは涼しい車でお留守番です。

でも、ゴールデンさんは一緒に梅もぎしてたよ〜

大型犬は逞しいね〜

今年は不作だったらしいけど

1時間半頑張って3kg収穫(⌒▽⌒)

帰ってから梅シロップを作りました♪

さあ、これでどうかな??

写真投稿できていますように〜
ニックネーム ともち at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

お久し振りに。。。

ひっそりと更新。。。




いろいろと出来事はあり、

更新ネタも結構あったのに、更新出来なかったのには

ある理由がありまして。。。


それは・・・

前回、携帯から更新したものの

結局、携帯からでは写真投稿ができないたらーっ(汗)

・・・というより、わかんない〜〜顔(なに〜)

で、なぜ携帯から更新したくなったか???というと、




コレです〜〜〜わーい(嬉しい顔)




      下    下    下    下

  

 かわいい iPhone かわいい

ちなみに、ではありません。

機種変したのは1月だから。。。

4が出るとわかっていたら、今まで待ったのに。。。ふらふら


で、iphoneがとっても便利なので、

ワタクシPCパソコン離れしてしまいました。

写真も良い感じで撮れるアプリがあったりしたので

iphoneから投稿できないかな〜???

と、思ったけど、、、、



。。。断 念もうやだ〜(悲しい顔)



諦めて、コツコツPCからアップすることにいたしました。


・・・・まあ、結局、早い話、サボってたんですけどね。。。もうやだ〜(悲しい顔)


久し振りにキーボード触ったよ顔(ペロッ)

んで、投稿の仕方や写真の処理の仕方忘れてるしたらーっ(汗)



さてさて、主役のプリルン君たちですが、

こおうっとうしい毎日、お昼寝三昧で過ごしてます黒ハート

お休みしている間に心配事もいくつかあったのですが

それも無事解決したので、それはまた今度ということで。。。



ジメジメとうっとうしいこの季節、

超〜ボサボサMAXexclamation×2のプリルンも

すっきりとトリミングへ行ってきました。


昨年暮れからお世話になっているお店は

トリミング後、お写真撮ってブログにUPして下さいます。


これが密かに楽しみで・・・黒ハート



とっても上手に撮れているので紹介しちゃお〜顔(イヒヒ)



四葉四葉四葉 2009年12月 四葉四葉四葉


2009.1225.jpg

初めてお世話になった日。

そして手術後、初めてのトリミング。

まだ手術の後がハッキリしてるね

ちょっと緊張気味???


2009.1225 (2).jpg

ル『いひひでしゅ〜顔(イヒヒ)

お気楽ルンルンもどうやら大人しくしていたらしい顔(イヒヒ)

頭はソフトモヒカン。。。ちょろっとね目


四葉四葉四葉 2010年2月 四葉四葉四葉

220218_cut1.jpg

プリンがガウガウなのでとっても心配なんだけど

どうらや大人しくキレキレイして貰ってるみたいで

ちょっと安心黒ハート

やっぱりキレイなお姉さん大好きなのね〜

でも手足はイヤイヤするらしいけど〜顔(汗)


220218_cut2.jpg

毛が薄いルンルンだけど、もしかして

ソフトモヒカンが育ってる??目

気のせいか毛の量が増えてきたような?


四葉四葉四葉 2010年4月 四葉四葉四葉


220423_cut2[1].jpg

うぷぷ顔(イヒヒ)

おふたりさん一緒に待ってるんだねぇ〜〜顔(イヒヒ)

貴重な2ショットるんるんるんるんるんるんカメラ

しかもカメラ目線黒ハート


この頃からだよね、

ルンルンがお外で可愛いって言われるようになったの・・・

それまでは犬種聞かれたりしてたもの・・・たらーっ(汗)

飼い主的にはこのお顔大好き黒ハート

愛嬌あるしね〜〜顔(イヒヒ)



さてさて、そして今回でするんるん


四葉四葉四葉 2010年6月 四葉

220624_cut1[1].jpg

兄さん、すんごいカメラ目線目

昨年からお耳を短くして若返った?感じの兄さん。

このお耳、かな〜りイケてます黒ハート

そして、兄さんはこのお店の場所を覚えたのか?

車で近づいたら・・・といってもかな〜り遠く

1Km位前、右折した途端大騒ぎ〜犬(笑)るんるん

・・・どうやら本犬もお気に入りらしいキスマーク


220624_cut2[1].jpg

ル『どうでしゅか〜るんるん

すごい!すごいよルンルン!!

モヒカンが、しっかり育ってるよ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そして、過去最高にかわゆいではないの〜〜黒ハート

もう、ヒバゴンなんて言わせないぞ〜〜〜exclamation×2


・・・って、言ってたのはワタシですけどね・・・顔(イヒヒ)


こんな感じの今日この頃のプリルン、

元気ですexclamation×2犬(笑)犬(笑)黒ハート
ニックネーム ともち at 18:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする