2010年10月07日

1年です!

IMG_6807.jpgIMG_5249.jpg

昨年の昨日、10月6日は

プリンが肥満細胞種の手術をした日でした。

あれから1年。。。

1年目の記念日です

プリン、すごくすっごく頑張った1年でした。


大変な手術をした後もお腹をこわして入院、、、

そして新しいポチッが出来るたび

その度に麻酔を使っての検査で。。。

結果がわかるまではドキドキ不安な毎日だったけど

一番大変だったのはプリンだよね〜(^_^;)


幸い、結果は全部良性で定期検診も再発なし!


最近は母が病気なのがなんとなくわかるのか?

いつものワルワルも遠慮している様子、、、(´m`)


そのかわり?ルンルンにちょっかい出して

ふたりでバトルしたりして!(・∀・)

追いかけっこなんてしたりして!

追いかけられるルンルン、すごく嬉しそうです(*^^*)

もちろん、プリンも!


最近のプリンは毎日とっても元気でご機嫌さんです(*^^*)

さあ!今度の連休は1年頑張りました記念で

大好きなお出かけよぉ〜!!(^∇^)

お友達に会いに行こうね〜

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ニックネーム ともち at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする