2011年08月28日

お誕生日でした!

IMG_2409.jpgIMG_2752.jpg
超ーお久し振りです〜(^^;;

あれっ?こんなに更新してなかったっけ?なのと

あいほんの中に3ヶ月前の更新してないのを見つけて

しかもす〜っかり忘れてて、、、

こんな自分にビックリなワタシ(^◇^;)

反省、、、(。-_-。)


気を取り直して、、、


8月27日、プリン12歳になりました!!

朝1番に、プリン抱っこして

おめでとおぉぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近はポチッの検査もなく、とっても元気!

の〜んびり、のほほ〜んと過ごしております。


12歳というと、どっぷり老犬なんだけど、

白内障で目が少し白くなっている位で

まだまだ元気いっぱいです!


でも、ちょっとだけ体つきが老犬ぽくなってきたかな?

動きがゆっくりになってきたような、、、-_-

家の階段やちょっとした段差がある所では必ず抱っこして〜♪


あ、でも肝心な所では機敏な動きをしてるな、、、(ーー;)

車に乗ってる時、バイクを見つけては

ぴょんぴょんジャンプしながらギャンギャン!!

いちゃもんつけてるし、、、

テーブルの上の物もジャンプしてGET!

ブラッシングや歯磨きは大大大嫌い!

病院でも大暴れ!(T_T)

まだまだルンルンとのバトルでも負けてませんよ(^∇^)

ワガママ&頑固さは確実に増してきたようです。

そして、相変わらずすんごい甘えん坊さん(*^^*)


ガウガウのワルワルだけど

これからも元気で毎日のんびりと自由気ままに過ごしてね!

怪我や病気しなければ、多少のイタズラは、、、



許す!!!( ̄(工) ̄)



そのかわり、絶対長生きしてね(*^^*)



せっかくの昨日のお誕生日は、、、

お空がゴロゴロピカーーッ!!!の雷さま!!

いつも通りの1日でごさいました。


お誕生日会は今日です

ニックネーム ともち at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする