2011年01月22日

あけちゃってますが。。。

IMG_6807.jpgIMG_5249.jpg
かな〜り出遅れてますが。。。

あけましておめでとうございます♪

のんびりのほほ〜んなこのblogですが、

どうぞ今年もよろしくお願いします(*^^*)

さて、、、なんと3ヶ月振りなので、

昨年10月からのあんな事こんな事があるのですが、

それはまた、おいおい。。。(ホントか?(^◇^;))


今年のお正月のプリルンは。。。

恒例の湯布院旅行は寒いので延期となり、

地元広島で楽しく、、、のはずが

ワタクシともち、年末にダウン↓しまして〜

大晦日は点滴のみ。。。

紅白も見られず、ウンウン唸りながらの年越しとなってしまい〜(>人<;)

プリルンも退屈な年末年始になってしまいました。

そんな中、3日にはプチ復活して初詣に。。。

広島の府中市にある首無し地蔵まで〜

昨年お参りしたら一年間プリンも元気に過ごせたし、

母も腰が痛かったのがいつの間にか良くなったので、

ありがとうございますのお礼参りと、

今年もよろしく〜としっかりお願いしてきました(*^^*)

護摩札にも名前を書いて♪

春の大祭で一人づつ名前を読み上げて祈祷してくださるようです。

プリンさん〜とか言われるのかな?

コッソリ見に行こうかしら?(^m^)


プリンもルンルンも元気に新年を迎えました。

今年も相変わらず検査検査になりそうなプリンですが、

病気も早期発見が大切!なので、これからもしっかり目を光らせて行こうと思います!( ̄ー ̄ )

そしてルンルン。。。

とってもとっても元気です!

最近食べ物に対する意識が更に強くなったようで、、、

そのうち大変な事をしでかしそうな予感。。。

シャッターチャンスを狙うともちでございます。

その時をお楽しみに。。。?(^m^)

ニックネーム ともち at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜ん、もぉ〜、お・ひ・さ・し・ぶり〜!!
とんでもおっそ〜いけど、まだ1月だからいいよね(^_-)-☆
あっけましておめでと〜ございます〜!
今年もよろしくお願いいたしますです〜!

ともちさんは年末ダウンじゃったみたいじゃけど、今は皆さんお元気に過ごされとるんじゃね!
よかったよかった♪
私こそ、今年になってまだブログ更新しとらんけど、そんなこんなおさぼりブログじゃけど、今年もどうぞよろしくね!

プリンさんもルンルンさんも、キレイになっとるね!
うちはチョコはまあまあじゃけど、アンは今やトレードマークになっとるぼっさで年越しして、今もぼっさ継続中!
年末にお腹の調子悪くて獣医さんに行ったとき、シルバーのビションフリーゼみたいね、って言われた!
今はすっかり元気よ!

今年も府中にお参りしたんじゃね!
うちもお参りは3日に行ったけど、福山の八幡宮に行ったよ
府中のこと思い出せばよかった〜
そしたら会えとったかも知れんのにね(*^。^*)

今年もプリルンさんのオモシロ話&オモシロショット、期待大!でございますわ〜♪

笑う門には福来る!
今年も大いに笑って、元気に楽しくやりまっしょう!

じゃっ!また!
Posted by チョコママ at 2011年01月25日 21:59
鏡餅 チョコママさんへ 鏡餅

わぁ〜ん!!チョコママさん、お久し振り〜!!
そしてあけましておめでとう〜〜!!
こちらこそ今年もどうぞどうぞよろしくね〜黒ハート

そうなんよ、3日に府中へ行ったんよ〜!
、、、で、お参りして、さあこれからどうしよう?って時に
昨年チョコママさんが言ってた福山の八幡宮がチラッと頭の中をよぎったんじゃけどね。。。
土地勘ないしなぁ〜。。。と思ってやめたんよ〜
あの時行ってたら、もしかして会えとったかも〜???
そう思うとすごい残念な初詣じゃわ〜犬(泣)

チョコちゃんアンちゃんもお元気そうで何より〜わーい(嬉しい顔)
なんとアンちゃんビションみたいって〜?確かに!!
モコモコ具合がビションさんよね♪
。。。って、お腹イタイイタイだったの?
ワンコも寒いと体調崩しやすくなるから気をつけてね!!

今年ものんびりブログじゃけど、どうぞよろしくね黒ハート

笑う門には福来る!!
チョコママさんにも期待しとるよ〜〜顔(イヒヒ)
お互いいっぱい笑って元気に楽しく過ごそうね〜黒ハート
Posted by ともち at 2011年01月27日 11:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2532591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック