2007年02月12日

ちょっくら旅に・・・

出ました・・・ともちです・・・


思いで日記 四葉 1月14日 四葉


この日、プリン&ルンルンはお留守番・・・犬(泣)

新幹線に乗って・・・あっexclamationという間に到着でするんるん

駅からはテクテク歩きましたよ・・・犬(足)


DSC08964.JPG

異人館を横目で見ながら目

テクテク犬(足)テクテク犬(足)・・・


さあ、もうおわかりですね〜


そう、ここは・・・



DSC08968.JPG


  かわいいかわいいかわいい 神 戸 かわいいかわいいかわいい



神戸2回目のともち・・・

この街はわたしにとってとても歩きやすい街です

・・・地図がわかりやすいとも言うあせあせ(飛び散る汗)・・・


今回は日帰りの旅exclamation×2 時間がありませんふらふら


DSC08974.JPG

美味しい焼肉〜揺れるハート を食べたり・・・


DSC08977.JPG

おっされ〜黒ハート なカフェでお茶したり〜〜るんるん


そうそう、お買い物も忘れてはいけませんexclamation×2

目的はモチロン、ワンコもの〜かわいい

広島ではなかなかおしゃれ〜なの、売ってないからね〜



DSC08998.JPG

かわいいプリンとルンルンお揃い色違いのベスト〜かわいい


サイズを変えて購入したのですが

両方もう1サイズ大きくても良かったかも・・・

ふたりとも胴回りがキツキツあせあせ(飛び散る汗)


DSC09002.JPG

かわいいルンルンのジーンズ〜かわいい


ジーンズを持っていないルンルンにプレゼントでするんるん

プリンが持ってるジーンズの方が何倍もお高いんだけど

こっちの方が着やすいかも・・・


DSC09007.JPG

かわいい2頭引き用のリードです〜かわいい


これは今回是非GETしたかったものNO1exclamation×2

『上位の方の犬が長い方を使ってくださいね〜るんるん

・・・とお店のお姉さんに教えてもらったんですが・・・


・・・・プリンでいいんだよね・・・exclamation&question


さらに・・・


DSC09008.JPG

かわいいプードルのステッカーかわいい


DSC09022.JPG

かわいいプードルのキーホルダーかわいい

・・・プードル物には目がありません〜揺れるハート


DSC09035.JPG

かわいいワンコの靴下〜かわいい

あんよペロペロ〜してよくただれてしまうプリンに・・・


・・・とまあ、お買い物を満喫して参りましたよ〜黒ハート

今回の戦利品には大満足でした〜わーい(嬉しい顔)


DSC09025.JPG

帰宅後、戦利品を広げていると・・・

すかさずふたり、乱入〜〜〜exclamation×2

では、早速記念撮影&ファッションショーですよ〜黒ハート


DSC08991.JPG

ちょっとキツキツですがどうにかボタン、止まりましたあせあせ(飛び散る汗)

これ以上太れないよ、プリン・・・たらーっ(汗)


DSC08993a.JPG

後ろ姿はこんな感じ〜るんるん

長さはバッチリ〜〜Good



さて、次はルンルンよ〜〜わーい(嬉しい顔)


DSC08985a.JPG

『ボクはもうネムネムなんでしゅよ・・・』


DSC08987a.JPG

『もう動けないでしゅ・・・眠い(睡眠)

どんなに起こしてもクニャ〜〜・・・として

すでに夢の中のルンルン・・・

撮影続行不能・・・もうやだ〜(悲しい顔)



そうそうexclamation×2 

今回の神戸の目的はお買い物だけではなかったんですよ〜


実は・・・


DSC09501.JPG

ジャ〜〜〜ンexclamation×2


妹ゆゆっぺが大ファンの大黒摩季さんのライブです〜

し、しかもですね〜〜〜exclamation×2 なんとっexclamation×2


DSC09502.JPG


最前列〜〜exclamation×2がく〜(落胆した顔) 

しかもしかもですね〜31番とは書いてあるものの

実質1列目は12席しかなかったんですよ〜

し、しかも・・・ステージすごい近くてね・・・

ミョ〜〜〜に緊張、プレッシャーを感じたともちでしたあせあせ(飛び散る汗)


DSC09512.JPG

サンバ棒だったかなexclamation&question

ライブでは必需品なんだそうです

この棒振り回してノリノリだった

ちょっと変なともち姉妹の神戸の夜なのでしたあせあせ(飛び散る汗)


          四葉 四葉 四葉 四葉 


そういえばもうすぐバレンタインデー黒ハート


今年、プリンとルンルンにはこれをプレゼントの予定でするんるん


DSC08828.JPG

かわいいワンコモチーフケーブルマフラーキットかわいい


ウサギJUNちゃんのSHOPウサギのものです

出来上がったものもあるんですが

私はあえてアミアミしてみようかな〜〜exclamation&question

・・・と思った次第なのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


DSC08832.JPG


気づけばバレンタインはもう目の前〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

しかも「さて、編むとするか・・・・」と思ったら

只今妹ゆゆっぺが赤色製作中〜〜

・・・ということは私が後から黄色を編むのねexclamation&question

ワンコ用なので結構早く編み上げることが出来そうですが


間に合うのかっexclamation&question

頑張れ・・・私・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗) 


ちなみに出来上がったらこんな感じでするんるん


ワンコマフラー.gif
(Laughin' Dogさんよりお写真拝借〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ともち at 01:16| Comment(10) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ヒバゴンからの脱出!!

DSC05899.JPG

『ボク、プリンなの・・・』


DSC05896.JPG

『あのね、今週は大変だったのよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


さてさて、お待たせいたしました〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)

今週火曜日はプリン&ルンルンのトリミングデーはさみでしたるんるん

いつもなら必ず朝出かける前にも記念撮影カメラして

before&afterるんるんな感じを楽しむのですが・・・

この日の朝はそんな余裕など全く無く・・・

・・・というかふたり一緒に連れて出かけるだけで


大騒ぎ〜〜犬(笑)るんるんなワンズ犬(笑)


記念撮影などすっかり忘れ去っていました・・・あせあせ(飛び散る汗)

病院に着いてからも、プリンのカットについては

一言、『いつもと同じで〜るんるんだけ・・・あせあせ(飛び散る汗)


なのでいつもと同じなこの方でするんるん


DSC05895.JPG

『ボク、キレイキレイしたんだけど、どお〜exclamation&question

・・・プリン、頭デカッあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)


プリンのお気に入りのトリマーさんだったので

この日のプリンは嫌いなキレイキレイも


超〜〜〜ご機嫌揺れるハート


帰宅後の恒例行事、いつもの・・・

『イヤだったのよ〜むかっ(怒り)ホリホリをしませんでしたexclamation×2


さあ、そしてトリマーさんと綿密に相談して

その仕上がりにドキドキ揺れるハートだったのがこの方・・・


さあ、みなさん一緒に呼んでみましょう〜わーい(嬉しい顔)



「ヒ〜バゴ〜〜ンわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん



DSC05884.JPG

『・・・んexclamation&question なんでしゅか?


ルンルン、ヒバゴンから脱皮できたでしょうか・・・exclamation&question


さあさあ、お顔をよ〜〜〜く見せてぇ〜目



DSC05928.JPG

『なんだか見晴らしがいいでしゅよるんるん


頭の上の毛は切らないでチョンマゲにしてもらいましたるんるん


お顔はまだどんな形が似合うのかわからなかったので

とりあえずプリンと同じ感じでお願いしました〜


そして全身は〜〜〜?


DSC05915.JPG

『足が長く見えるでしゅか〜るんるん

プリンはブラッシング拒否exclamation×2犬(怒)むかっ(怒り)なワンなので無理ですが

ルンルンはどうにかさせてくれるので、あんよは


憧れのブーツカット〜るんるんわーい(嬉しい顔)

短足だなぁ〜顔(汗)・・・と思っていたあんよも

長〜〜く目見えます揺れるハート


DSC05942.JPG

『ボク、どうでしゅか〜? でへへ〜るんるん


トリミング後のルンルンを初めて見たのは

病院で獣医さんとお話し中だったんですが・・・

そこへ連れてこられたルンルン・・・


わかりませんでした・・・あせあせ(飛び散る汗)


すぐ後からプリンが来たのを見て初めて気づきましたexclamation×2


DSC05918.JPG

『ボクのこと忘れちゃったでしゅか・・・exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

そ、そんなことないよ〜〜〜

『ルンルンなのぉ〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん・・・って聞いたけどねっ顔(イヒヒ)


DSC05881.JPG

『今日は疲れたでしゅよ・・・あせあせ(飛び散る汗)

いつもハイパーなルンルンの動きが止まってます・・・

撮影会もウトウトしながら・・・

よっぽど疲れたのね〜〜


DSC05988.JPG

『もうダウンでしゅ・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そして、兄さんも・・・

DSC05997.JPG

『・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)・・・』


・・・爆睡・・・


ふたりとも、お疲れ様〜るんるん


・・・さてさて、もうひとつ気になる例のこと・・・


DSC06000.JPG


おおぉ〜〜〜目exclamation×2exclamation×2exclamation×2


プリン、ようやく5kg台からの脱出成功〜〜exclamation×2


そして、ルンルンは3.4kgexclamation

ルンルンはよく食べるしもっとデッカク育ってるだろうな〜

・・・思ってたんだけど意外exclamation×2


初めてのトリミングに挑んだルンルン・・・

普段3秒たりともジッとしていないルンルン・・・

さぞかしトリマーさんも大変だったろうなぁ〜〜ふらふら


・・・と、思うんだけどね・・・



でもでも、なぜにルンルンの後頭部


DSC05984.JPG


かわいいかわいいかわいいおかっぱかわいいかわいいかわいいなの〜exclamation&question

ニックネーム ともち at 22:41| Comment(26) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ボクの番なの・・・

DSC06774.JPG


『あっexclamation おはよぉ〜〜晴れ犬(笑)



DSC06771.JPG


『今日はこれからお出かけらしいのよぉ〜〜Good


DSC06772.JPG

『美味しいものでも食べさせてくれるのかしらぁ〜〜ファーストフード


『ワクワク・・・・揺れるハート



    車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)


そして着いた所は病院病院の駐車場駐車場ですわーい(嬉しい顔)

そう、今日はプリンのかわいいトリミングデーかわいいはさみ

ともちに続き、お次はプリンの番なのです〜〜手(チョキ)



病院に着いたとたん、大騒ぎのこの男・・・ふらふら



          下 下 下


    (音が出ますexclamation うるさいです爆弾





訳:『早く行こうよぉ〜〜〜るんるん

 『お友達がいっぱいいるんだよぉ〜〜〜かわいい

 『かわいいトリマーのおねいさんもいるんだよぉ〜〜〜揺れるハート



本人(本犬)・・・かなり鳴き声、我慢しているため

かえってウルサイ・・・犬(泣)

お聞き苦しくってごめんなさい・・・顔(汗)たらーっ(汗)


ちなみに、病院でトリマーさんに預けて私が帰るときも

この鳴き声で大騒ぎexclamation×2ふらふら

病院の待合室の人々からたいそう気の毒がられます・・・

プリンがね・・・・ドコモポイント




DSC06790.JPG


『よっ・・・exclamation×2 犬(笑)猫(足)



DSC06800.JPG


『ど〜も〜exclamation ボクでするんるん



DSC06878.JPG


『こんなんなりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)



DSC06793.JPG


『ワイルドGoodを目指してるボクなんだけどねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)



DSC06827.JPG

『青いおリボンリボンつけて貰っちゃったぁ〜〜揺れるハート


DSC06872.JPG

『う〜〜〜ん・・・オレ様とした事が・・・バッド(下向き矢印)



DSC06883.JPG

『それにしても今日は疲れたわい・・・』


『ウトウト・・・眠い(睡眠)





DSC06887.JPG


『はっ・・・exclamation×2


『まだ食後のカミカミホネ貰ってないぞ〜〜〜』


『寝てはならぬぅ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)・・・・』




DSC06886.JPG


『寝てはぁぁぁ・・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


プリン、かなりお疲れの様子・・・あせあせ(飛び散る汗)

ウトウト・・・船を漕いでます・・・(*^m^*)



そして、プリンの大胆な寝姿・・・・






はいはい〜〜〜手(パー) そして恒例の・・・


体重〜台風ちぇ〜〜〜っく目Good


DSC06917.JPG


5.2kg〜〜〜exclamation&question

増えてるじゃんexclamation×2 がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


DSC06842.JPG

『あっ・・・見たのねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ともち at 02:01| Comment(14) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ワイルド〜なボク☆

やってますね〜〜exclamation×2 オリンピックスキー

お祭り大好きともちは毎晩TVTVの前で熱き応援モータースポーツです。

ええ・・・毎晩です・・・朝まで・・・あせあせ(飛び散る汗)

開会式ももちろん見ました目・・・でもね・・・

一番楽しみにしていた点火の・・・

そう、2分前までは記憶があったのに・・・眠い(睡眠)もうやだ〜(悲しい顔)

まあ、再放送も2回観ました揺れるハート

パバロッティーさんドコモポイント 良かったでするんるん



そんなこんなで先日のともち&プリン

かわいいおでかけ曜日かわいい日曜日なんですが・・・

起きたら・・・なんとexclamation×2


12時49分がく〜(落胆した顔)exclamation×2exclamation×2


う〜〜〜んたらーっ(汗)・・・遠出はムリだな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ということでお買い物に行きました〜〜Good

あっ・・・プリン犬(笑)はお留守番です犬(泣)

でも、ついついプリンの物を見てしまう私・・・

そしてGETしたのがコレ揺れるハート


          下 下 下          


DSC06348.JPG

かわいい皮ジャン風なジャケットかわいい

お背中にはミッキーマウスさんるんるん ぬくぬくです揺れるハート

早速試着会&撮影会ですカメラ


おぉ〜〜〜っ目 プリン、久々のはだかんぼ〜ですあせあせ(飛び散る汗)


DSC06359.JPG

『ちょっとだけよぉ〜〜るんるん


DSC06378.JPG

『どお〜exclamation&question 似合うかなぁexclamation&question


DSC06364.JPG


前を開けると、とってもワイルドなボクGood

いえ、実は・・・トイプードルサイズを購入したのですが

忘れてたんです・・・ふらふら

プリンがデカイexclamation×2ということを・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なのでちょっぴりキツメですあせあせ(飛び散る汗)


DSC06384.JPG

後姿はこんな感じ揺れるハート



DSC06393.JPG

『ボク、強い男に見えるかなぁ〜exclamation&question


DSC06409.JPG


『ところでまだお写真撮ってるの〜exclamation&question


DSC06405.JPG

『試着会は疲れるのよぉ〜〜たらーっ(汗)


DSC06413.JPG

『もうゴロ〜ンしちゃうもんね〜るんるん


DSC06421.JPG

『ネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム ともち at 03:31| Comment(15) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

買っちゃったっ!!

またまたプリンのお洋服を買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今回は、ともちのイトコ、JUNちゃんのお店


かわいいLaughin's Dogかわいい から   

          上 

  プリンもちょびっとお手伝いしてます犬(笑)
  良かったら見てみてねるんるん


新作四葉が出た〜揺れるハート ということで・・・



1着のつもりが2着・・・2着のつもりが3着・・・


3着のつもりが・・・4着・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) 


あはっあせあせ(飛び散る汗)あはっあせあせ(飛び散る汗)ドコモポイント


楽しみに待っていたお洋服が届いたので・・・ハートたち(複数ハート)

早速、すっかり夢の中眠い(睡眠)のプリンを起こして


試着会で〜〜〜するんるんわーい(嬉しい顔)犬(泣)



DSC05820.JPG


ぴかぴか(新しい)ヴィンテージ・トレーナーぴかぴか(新しい)です

これは、今持ってるトレーナーの色違い


DSC03600.JPG

今持ってるトレーナーです。

衣装持ちのプリンのお洋服の中でも1番のお気に入り揺れるハート

とっても重宝しているので色違いを注文しました



DSC05839.JPG


ぴかぴか(新しい)ヴィンテージ・パーカーぴかぴか(新しい)です


レッドもあったのですが、ちょっと冒険してイエローです。

プリンには珍しい色なのですが・・・

似合ってるかな〜〜・・・不安・・・顔(汗)



DSC05831.JPG


フードも付いてます


そして今回一番気に入ったのがコレ揺れるハート

             下


DSC05842.JPG


ぴかぴか(新しい)MARAMARAMAベストぴかぴか(新しい) です〜〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)

ターコイズの色がとってもキレイぴかぴか(新しい)

ベストなので重ね着しても良いかもexclamation

・・・でも合わせる物持ってないなぁ〜???


そして・・・


DSC05806.JPG


『ちょっと〜〜exclamation早くしてよ〜〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)コサージュのついたニットぴかぴか(新しい) です

プリン・・・かなり機嫌悪〜〜あせあせ(飛び散る汗) 限界ですたらーっ(汗)



5019[1].gif

(JUNちゃん、画像お借りしましたあせあせ(飛び散る汗)


ホントは このぴかぴか(新しい)ピーちゃんケープぴかぴか(新しい)も気になったんですが

プリン・・・男の子だしなぁ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)・・・

ということで泣く泣くあきらめたのです・・・顔(泣)・・・

最近、女の子ワンちゃんがかわいいお洋服を着ているのを見て

とってもウラヤマシイ〜私なのです・・・


DSC05814.JPG

『こんなにお洋服買ったってことは・・・ひらめき・・・』

『どこか連れてってくれるの〜exclamation&question



ふっふっふっ・・・

まあ、楽しみにしていたまえ、プリン君・・・顔(イヒヒ)


ただしexclamation×2 いい子にしてたらね〜顔(イヒヒ)

         
             下 目






節分の恵方巻きの予約のチラシをゲット犬(笑)手(チョキ)

なに??プリンも予約して欲しいの〜〜exclamation&question
ニックネーム ともち at 01:03| Comment(15) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

サンタさんが来たよ〜☆

DSC04900.JPG

『みなしゃ〜んexclamationボクのところにも・・・』


『サンタさんがきたよ〜るんるん


プリンのサンタさんはともち妹のゆゆっぺわーい(嬉しい顔)

今年の冬は寒いから・・・と心配して・・・顔(汗)

おズボンをプレゼントです揺れるハート

DSC05056.JPG

かわいいベロアのオールインワンかわいい

ちょっと体育会系に見える???


DSC05073.JPG

かわいいタンクトップとデニムパンツかわいい

これは冬でなくても着れそう〜るんるん


DSC05090.JPG

かわいいぬくぬくオールインワンかわいい

パンツ部分には中綿が入ってホントにぬくぬく黒ハート

お店で試着すると、どれもプリンにピッタリサイズexclamation×2

迷いに迷った末・・・3着購入です〜〜あせあせ(飛び散る汗)

これで雪の日のお散歩も寒くないね〜〜Good


そしてそして・・・・


DSC05122.JPG

焼きたてのかわいいワンちゃん用のパンかわいいかわいいたまごちゃんかわいい

ワンちゃん用のパンはいりこ入りごま入り

冷凍保存ができて、人間も食べれます〜るんるん

試食してみたら結構美味しかったよ〜〜わーい(嬉しい顔)

そしてプリン、初のたまごちゃんですexclamation

なかなか見つけられなかったのですが、やっとGETです〜手(チョキ)


DSC05124.JPG

さらに・・・かわいいマナーベルトかわいい

去年プリン劇太りしたため以前の物は使えなくなったのですもうやだ〜(悲しい顔)


DSC05126.JPG

なんと、リバーシブルでするんるん


DSC05120.JPG

たまごちゃんが気になるプリン・・・


DSC04886.JPG

おもちゃで遊ばないプリンです・・・

たまごちゃんはどうでしょうか・・・exclamation&question


DSC04996.JPG

『ところで・・・』

『ねねちゃん、プレゼントまだぁ〜〜〜exclamation&question


あちゃ〜〜〜exclamation×2・・・ふらふら・・・



犬(笑)犬(笑)犬(笑) ご報告ですexclamation  犬(笑)犬(笑)犬(笑)


先週プリンが食したボタンですが犬(泣)

25日朝、無事出てきました〜〜〜わーい(嬉しい顔)

毎日毎回フンの点検をしたのですがあせあせ(飛び散る汗)

お口から出て参りました〜〜〜犬(笑)

ご心配おかけしました顔(汗)&ありがとうございましたるんるん


ニックネーム ともち at 00:22| Comment(16) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

キレイになったよ〜♪

DSC04516.JPG

    『・・・犬(怒)むかっ(怒り)・・・』


DSC04551.JPG

『今日はね、トリミングはさみだったのよ〜』


DSC04569.JPG

『こんな感じなんだけど、どお〜exclamation&question



DSC04573.JPG

『ボク、がんばったんだよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


DSC04575.JPG

『ごほうび、美味しいのくださいるんるん

はいはいわーい(嬉しい顔) カミカミだよ〜〜〜揺れるハート

スペシャルじゃなくていつものだけどネ・・・顔(ペロッ)



DSC04518.JPG

『やったぜぇ〜〜〜exclamation×2


DSC04522.JPG

『う〜〜〜〜ん揺れるハート


DSC04524.JPG

『ガリガリ〜〜〜ホネexclamation×2


DSC04535.JPG

『たまんねぇ〜〜〜犬(笑)


DSC04588.JPG

『あ〜〜〜今日は疲れたであるよ〜〜るんるん



DSC04599.JPG

『眠くって・・・がまんできないぃ〜〜〜犬(泣)


DSC04598.JPG

眠い(睡眠)・・・眠い(睡眠)・・・眠い(睡眠)



今年最後のトリミングはさみ

プリンにとってトリミングってつらくて大変な事だと思ってた



いつもお迎えに行った時、トリマーさんとの別れ際

『がうがうギャンギャンあせあせ(飛び散る汗)

すごい剣幕で鳴いていたから・・・

『よくもやったな〜〜むかっ(怒り) あばよ〜〜っ犬(怒)

・・・といってるものだと思っていたけど

よく見るとトリマーさんに抱っこしてもらってるプリンは・・


犬(笑)デヘデヘ〜〜揺れるハート


プリンの本当の気持ちは、きっと・・・

『おねいさん〜黒ハート ありがとう〜〜るんるん 離れたくないワンたらーっ(汗)

・・・って言ってるんだね〜〜揺れるハート・・・




プリン、とってもフワフワ揺れるハートいい匂い〜〜かわいい

今日つけてもらっていたおリボンリボンは・・・


DSC04613.JPG


鏡餅お正月バージョン鏡餅でしたるんるん
ニックネーム ともち at 02:06| Comment(10) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

撮影会です〜〜〜☆

11月7日 月曜日 晴れ


今日はと〜〜っても気持ちの良いお天気〜晴れ

みんなでマリーナへ出かけました。車(セダン)

まずはイタリアンレストランで腹ごしらえです〜レストラン


DSC02874.JPG


テラスではプリンも一緒にお食事が楽しめます わーい(嬉しい顔)



DSC02749.JPG


パスタにピザにサラダにガーリックバケットに・・・

全部と〜〜っても美味しかった〜〜揺れるハート

食べるのに夢中で写真撮り忘れ・・・がく〜(落胆した顔)・・・




DSC02876.JPG


ヨットがいっぱい〜〜船

潮風がとっても気持ち良い〜〜るんるん

・・・ちょっと寒かったかな・・・あせあせ(飛び散る汗)



DSC02875.JPG


お隣にはアウトレットのショッピングゾーンがあります黒ハート



そしてお腹がいっぱいになったところで

かわいい Laughin’Dog かわいい の撮影会です。


今回は3着。 全てJUNちゃんの手編みです。



DSC02770.JPG


カメラマンはJUNちゃんです カメラ



DSC02757.JPG


・・・プリン、撮られてます。・・・



DSC02771.JPG


ひとりにされて不安げなプリン・・・



DSC02774.JPG


なかなかジ〜ッとしていられません・・・ふらふら・・・



DSC02788.JPG


こんな時はノーリードの方が良いのでしょうが

ノーリードなど不可能なプリンです・・・もうやだ〜(悲しい顔)・・・


るんるん今回のお洋服の紹介をしま〜〜するんるん



DSC02758.JPG


太い毛糸のニットです。

肩のところのお花のコサージュがとってもかわいかった〜揺れるハート



DSC02775.JPG


かぎ針あみのニットです

「ダックス・カフェ」のP15に掲載されています。



DSC02787.JPG


衿まわりのモチーフがとってもカワイイ〜〜るんるん



DSC02870.JPG


そしてザックリ編みのニット・・・

背中にポケットが付いています。

同じくJUNちゃん手編みのニットのお帽子と・・・



DSC02831.JPG


とっても暖かそうな一着・・・

プリンに着せるのはもったいないくらい・・・

・・・私が着たいぞ〜〜exclamation×2



DSC02881.JPG


そしてLaughin’Dogのウタちゃんと記念撮影です。

このウタちゃんはいつもJUNちゃんと一緒ですハートたち(複数ハート)



この後、アウトレットでショッピング〜るんるん

ドッググッズのお店でプリンのリュックサックを購入〜〜黒ハート


しかし、このお店でプリンは・・・ふらふら・・・

かわいいかわいいと言ってくれるお店の人に

『がるるるるるぅぅぅ〜〜〜むかっ(怒り)


少しでも近づこうものなら・・・


『う”〜〜〜〜〜〜むかっ(怒り)


あんた、かわいくないよ・・・

その性格、直さなきゃ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)・・・

ゴメンネ・・・店員さん・・・


DSC02894.JPG


でもこのリュックサック、気に入ったみたいで

背負ったままウトウト・・・・


しかしプリンの『がるるる〜〜』には困ったものです・・・

どうにか直す方法はないのでしょうか・・・もうやだ〜(悲しい顔)・・・

 
ニックネーム ともち at 17:20| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

どなたですか〜〜??

DSC02074.JPG

『ねえ、今日こそお散歩連れてってくれるんだろうねえ・・・exclamation&question



DSC02073.JPG

『それ行けGOGOGO〜ダッシュ(走り出すさま)


そしてプリンが向かった先は・・・動物病院病院・・・

今日はプリンのトリミングデーでした〜美容院

なぜ病院かというと・・・

プリンはかかりつけの病院に併設されている美容院で
トリミングしてもらっているのでするんるん

プリンは持病が多いので、いろいろ気をつけてもらえます。
お耳や皮膚の状態も悪ければすぐ対処してもらえるのが
よいところ・・・るんるん

しかもプリンはかなりのワルなので・・・ふらふら

プリンをよく知ってもらっている病院が一番安心exclamation


難点は予約制なので思い立った時にいけないこと。

年末は特に込み合うので、すでに9月末に予約済み・・・
それでもやっとやっとたらーっ(汗)


DSC02084.JPG

あっexclamation×2 マントヒヒ・・・exclamation&question


DSC02091.JPG

『だれじゃ〜〜〜マントヒヒ言ったのは〜〜〜むかっ(怒り)

はい、帰ってきたら恒例のホリホリタイムです・・・ふらふら


DSC02092.JPG

『も〜〜〜も〜〜〜も〜〜〜むかっ(怒り)




DSC02093.JPG

『ヤダヤダヤダ〜〜〜〜exclamation×2



DSC02096.JPG


『イヤだったんだよぉぉ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



DSC02094.JPG

『もう・・・ボク・・・泣いちゃうよたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


「プリン〜まあそう言わないで、記念写真撮ろうよ〜〜」

「美味しいものあげるからさあ〜〜わーい(嬉しい顔)




DSC02098.JPG

『えっ exclamation ホント〜〜〜exclamation×2 オッケ〜〜黒ハート



DSC02108.JPG

「ぷっ・・・」

「どなたさんですかぁ〜〜〜exclamation&question




DSC02102.JPG


『でもさぁ〜〜トリマーのおねいさんがかわいくってさぁ〜〜揺れるハート


そうだったね〜るんるん
今日はプリンのお気に入りのトリマーさんだったね〜〜ハートたち(複数ハート)

じゃあ〜〜よかったんじゃん exclamation×2


ニックネーム ともち at 03:57| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする